注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

ショック!白髪…

レス42 HIT数 1567 あ+ あ-

薄毛さん
18/07/24 21:55(更新日時)

30半ばになろうとしております。先日、子どもに髪の毛の生え際を見られ、白髪があると言われました。何本か抜いてもらいましたが、まだ白髪とは無縁とは思っていたのに、寄る年波には勝てないなと痛感しております。
まだ、子どもに一生懸命さがしてもらって何本かあるくらいなのでほとんど目立たないとは思いますが、今からできる白髪対策ってなにかありますか?
いいシャンプーとか食べ物とか、なんでもいいです

よろしくお願いいたします

No.2677684 18/07/16 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 17:17
まだお子様 ( ♂ dYice )

熟女大好き💖‼

おばさん大好き💖‼
本当に不思議だけど若い頃から今まで歳上が大好き💖

おばさん💖

  • << 6 そう言っていただけるとありがたいです、しかしおばちゃんは良いにせよ、まだ熟女と言われる年齢じゃないと思いたいです。自分の中の熟女の定義は45歳以上で色気のある女性なので(笑)

No.2 18/07/16 17:21
キラキラ女子2 

スキンヘッドにしなよ➡👽

  • << 5 熟女大好き😭
  • << 7 自分も気持ちはまだまだ乙女なので、スキンヘッドにする潔さはありません…

No.3 18/07/16 17:23
匿名さん3 

白髪抜いても、意味無いので、白髪染めしたほうがいいです。


育毛より白髪染めのほうが安いですよ。


育毛は大変です!


髪の毛は絶対抜かないほうがいいです!

年取ると髪も薄くなります!


  • << 8 ありがとうございます、抜くのはよくないと訊きます、これからは抜きません。白髪染めも色々ありますからどれを買ったらいいか迷いますね?

No.4 18/07/16 17:27
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

対策…黒髪より茶髪のほうが目立ちにくいですね💧
あと髪染め過ぎると白髪が早めに出来やすいと聞きました。

  • << 9 髪の質は小さいころから少なめでボリュームがなく、柔らかい猫っ毛でコンプレックスがあります… 髪の色も若干茶色が混じってたり、一部金髪が混じってたりなので、目立たないと思います。 いっそ、小泉元総理みたいなフッサフサな真っ白な白髪なら逆にカッコイイかも知れないですけど、あれって地毛なんですかね…?

No.5 18/07/16 17:28
まだお子様 ( ♂ dYice )

>> 2 スキンヘッドにしなよ➡👽 熟女大好き😭

No.6 18/07/16 17:41
薄毛さん0 

>> 1 熟女大好き💖‼ おばさん大好き💖‼ 本当に不思議だけど若い頃から今まで歳上が大好き💖 おばさん💖 そう言っていただけるとありがたいです、しかしおばちゃんは良いにせよ、まだ熟女と言われる年齢じゃないと思いたいです。自分の中の熟女の定義は45歳以上で色気のある女性なので(笑)

No.7 18/07/16 17:42
薄毛さん 

>> 2 スキンヘッドにしなよ➡👽 自分も気持ちはまだまだ乙女なので、スキンヘッドにする潔さはありません…

No.8 18/07/16 17:44
薄毛さん 

>> 3 白髪抜いても、意味無いので、白髪染めしたほうがいいです。 育毛より白髪染めのほうが安いですよ。 育毛は大変です! 髪の毛は絶対抜… ありがとうございます、抜くのはよくないと訊きます、これからは抜きません。白髪染めも色々ありますからどれを買ったらいいか迷いますね?

  • << 37 私は美容院で染めてます。

No.9 18/07/16 17:47
薄毛さん 

>> 4 対策…黒髪より茶髪のほうが目立ちにくいですね💧 あと髪染め過ぎると白髪が早めに出来やすいと聞きました。 髪の質は小さいころから少なめでボリュームがなく、柔らかい猫っ毛でコンプレックスがあります…
髪の色も若干茶色が混じってたり、一部金髪が混じってたりなので、目立たないと思います。


いっそ、小泉元総理みたいなフッサフサな真っ白な白髪なら逆にカッコイイかも知れないですけど、あれって地毛なんですかね…?

  • << 13 追伸 小泉元首相は地毛だと思います。  感動したっ!が名ゼリフですね。 ちなみにストレスで短期間で真っ白になった若い国会議員もいます。

No.10 18/07/16 17:49
まだお子様 ( ♂ dYice )

ごめんなさい…
薄毛だったんですね
かなりイっちゃってるんですか…?
前向きに生き延びて下さい…

まぁでも若い女性には絶対真似できない色気はあるよね😃
30代40代50代って大好き☺

No.11 18/07/16 18:07
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 10 薄毛、白髪、髪関係のことはもしかしたら栄養とストレスが関係してるかもしれません。
髪、頭皮にいいのはとにかく大豆タンパク。
納豆、豆乳など。
あと薄毛は毛穴の油詰まりが原因など。
僕は美容院のシャンプー使ってます。

  • << 15 薄毛というか、髪が少なめで細いのは生まれつきです。両親が、母親は少なめの猫っ毛、父親はハゲなので遺伝だと思いますが、兄弟は髪がフサフサなのに、私だけは何故か茶色くて少なめな猫毛でした。 大豆タンパクは大好きです。 シャンプーは、20代の頃から、CMでやってるようなシャンプーではなく、アミノ酸シャンプーや美容院のシャンプーを使っています。 毎日の洗髪はあまりよくないとも訊き、冬でとくに外出しなかった日はシャンプーしなかったりもしてましたが、それも原因だったのでしょうか…
  • << 16 ごめんなさい、まだお子さまさんにたいしてのレスだったのですね、失礼いたしました。

No.12 18/07/16 18:12
まだお子様 ( ♂ dYice )

>> 11 秀明くん
ぼくハゲてないよー
でも、おじさんになった時、ハゲるかもだから参考にするよ😃
ありがとう☺
秀明くんはいい奴だね☺

  • << 14 まだお子さまさん まだ剥げてないのなら安心しました(^-^) 剥げるかもしれないのが嫌な人とかは今自分に出来るケアしてくださいね😊 体の不調は血液の巡りが大半を占めてます。治療法というのは根本から絶ちましょう。 あ、ちなみにアッシは世の悩める人達に自分が知ってるちょっとした情報を提供しながらミクル内を旅してる自称アドバイザーのものです😊 以後お見知りおきを😊

No.13 18/07/16 18:23
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 9 髪の質は小さいころから少なめでボリュームがなく、柔らかい猫っ毛でコンプレックスがあります… 髪の色も若干茶色が混じってたり、一部金髪が混じ… 追伸
小泉元首相は地毛だと思います。
 感動したっ!が名ゼリフですね。
ちなみにストレスで短期間で真っ白になった若い国会議員もいます。

  • << 17 昨日、ニュースで小泉元首相がチラっと映ったとき、真っ白になっていたのでびっくりしました。でもあの年齢にしてはフサフサだし、あそこまでいったら逆に白髪も綺麗というか、素敵ですね NHKのアナウンサーでいきなり白髪になった人もいましたよね…? 白髪生え始めたら、とまらなくなりそうです

No.14 18/07/16 18:36
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 12 秀明くん ぼくハゲてないよー でも、おじさんになった時、ハゲるかもだから参考にするよ😃 ありがとう☺ 秀明くんはいい奴だね☺ まだお子さまさん
まだ剥げてないのなら安心しました(^-^)
剥げるかもしれないのが嫌な人とかは今自分に出来るケアしてくださいね😊
体の不調は血液の巡りが大半を占めてます。治療法というのは根本から絶ちましょう。
あ、ちなみにアッシは世の悩める人達に自分が知ってるちょっとした情報を提供しながらミクル内を旅してる自称アドバイザーのものです😊
以後お見知りおきを😊

  • << 20 秀明くんなんかすごいねっ☺ 色んな知識持ってそ☺ おばさん達にも色んなアドバイスしてあげなよ☺‼

No.15 18/07/16 18:36
薄毛さん 

>> 11 薄毛、白髪、髪関係のことはもしかしたら栄養とストレスが関係してるかもしれません。 髪、頭皮にいいのはとにかく大豆タンパク。 納豆、豆乳な… 薄毛というか、髪が少なめで細いのは生まれつきです。両親が、母親は少なめの猫っ毛、父親はハゲなので遺伝だと思いますが、兄弟は髪がフサフサなのに、私だけは何故か茶色くて少なめな猫毛でした。

大豆タンパクは大好きです。
シャンプーは、20代の頃から、CMでやってるようなシャンプーではなく、アミノ酸シャンプーや美容院のシャンプーを使っています。

毎日の洗髪はあまりよくないとも訊き、冬でとくに外出しなかった日はシャンプーしなかったりもしてましたが、それも原因だったのでしょうか…

  • << 18 主さんと僕は同じ髪質ですね。 使ってるシャンプーはグッドです👍 美容院のシャンプーは確かに高いですがシリコンの量も多く、市販の物よりクオリティーが高いらしいです。 それと植物性油も多いのかな?泡立ちもいいですよね😊 洗い方は問題ないですか?頭皮を指の腹でマッサージするように優しく洗髪します。 洗髪後はドライヤーで素早く乾燥。 冬場はまぁ、汗をかきにくいので最悪二日に一回の洗髪でいいですが、夏場は汗で頭皮に油がベトベトなので毎日ちゃんとシャンプーしてください。 抜け毛の原因になります。 お金に余裕があれば月一のヘッドスパで頭皮のメンテナンスに行ってください。 女性にとっては髪トラブルは大きな問題ですからね。 以上が美容師さんから聞いた情報でした✋

No.16 18/07/16 18:38
薄毛さん 

>> 11 薄毛、白髪、髪関係のことはもしかしたら栄養とストレスが関係してるかもしれません。 髪、頭皮にいいのはとにかく大豆タンパク。 納豆、豆乳な… ごめんなさい、まだお子さまさんにたいしてのレスだったのですね、失礼いたしました。

  • << 19 おなかすいた 母ちゃんと姉ちゃんと妹、買い物行ったっきり帰ってこない 3人集まると、もはや買い物時間なんて神レベルだよ… おばさん☺ いいアドバイス貰えて良かったね☺
  • << 22 レス11番は主さん宛ての文です😊

No.17 18/07/16 18:41
薄毛さん 

>> 13 追伸 小泉元首相は地毛だと思います。  感動したっ!が名ゼリフですね。 ちなみにストレスで短期間で真っ白になった若い国会議員もいます。 昨日、ニュースで小泉元首相がチラっと映ったとき、真っ白になっていたのでびっくりしました。でもあの年齢にしてはフサフサだし、あそこまでいったら逆に白髪も綺麗というか、素敵ですね

NHKのアナウンサーでいきなり白髪になった人もいましたよね…?
白髪生え始めたら、とまらなくなりそうです

  • << 21 でも、小泉純一郎さんは元々昔からハクハツでしたよね? アナウンサー…男の人ですか? NHKアナか知らないけどゆ~わくワイドという大分放送番組にハクハツの男性が出てます。

No.18 18/07/16 18:54
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 15 薄毛というか、髪が少なめで細いのは生まれつきです。両親が、母親は少なめの猫っ毛、父親はハゲなので遺伝だと思いますが、兄弟は髪がフサフサなのに… 主さんと僕は同じ髪質ですね。
使ってるシャンプーはグッドです👍
美容院のシャンプーは確かに高いですがシリコンの量も多く、市販の物よりクオリティーが高いらしいです。
それと植物性油も多いのかな?泡立ちもいいですよね😊
洗い方は問題ないですか?頭皮を指の腹でマッサージするように優しく洗髪します。
洗髪後はドライヤーで素早く乾燥。
冬場はまぁ、汗をかきにくいので最悪二日に一回の洗髪でいいですが、夏場は汗で頭皮に油がベトベトなので毎日ちゃんとシャンプーしてください。
抜け毛の原因になります。
お金に余裕があれば月一のヘッドスパで頭皮のメンテナンスに行ってください。
女性にとっては髪トラブルは大きな問題ですからね。
以上が美容師さんから聞いた情報でした✋

  • << 26 夏はさすがに外に出ると汗をかくので、基本毎日シャンプーします。 美容院のシャンプーはシリコンが少ないかノンシリコンと聞いたのですが、違いましたか? 以前は市販の安いシャンプーを使っていたのですが、細い髪に合わないのか、テカテカしたり(ゴキブリみたいと言われたことがあります)して、ノンシリコンシャンプーを考えるようになりました。 最初に手をつけたのは、石鹸シャンプーでしたが、これはどうも合いませんでした。 ネットでクチコミを吟味して、某美容院で使われてるシャンプーにたどり着き、それをネット注文していましたが、今は違うものを使用しています。 洗い方は勉強したのですがすっかり忘れて結構適当だったと思います汗 長時間ドライヤーを当てると髪によくなさそうなんで、時間をかけてタオルドライしたあと、ドライヤーで主に頭皮を重点的に軽く乾燥しています。 ヘッドスパなんて敷居が高過ぎで、考えたこともないですが、検討します。

No.19 18/07/16 19:02
まだお子様 ( ♂ dYice )

>> 16 ごめんなさい、まだお子さまさんにたいしてのレスだったのですね、失礼いたしました。 おなかすいた

母ちゃんと姉ちゃんと妹、買い物行ったっきり帰ってこない
3人集まると、もはや買い物時間なんて神レベルだよ…


おばさん☺
いいアドバイス貰えて良かったね☺

No.20 18/07/16 19:04
まだお子様 ( ♂ dYice )

>> 14 まだお子さまさん まだ剥げてないのなら安心しました(^-^) 剥げるかもしれないのが嫌な人とかは今自分に出来るケアしてくださいね😊 体… 秀明くんなんかすごいねっ☺

色んな知識持ってそ☺

おばさん達にも色んなアドバイスしてあげなよ☺‼

  • << 24 体に関する微量の知識しか知りません😅

No.21 18/07/16 19:04
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 17 昨日、ニュースで小泉元首相がチラっと映ったとき、真っ白になっていたのでびっくりしました。でもあの年齢にしてはフサフサだし、あそこまでいったら… でも、小泉純一郎さんは元々昔からハクハツでしたよね?
アナウンサー…男の人ですか?
NHKアナか知らないけどゆ~わくワイドという大分放送番組にハクハツの男性が出てます。

  • << 29 小泉さん、総理をやってる頃はいわゆる「ロマンスグレー」みたいな感じだったと思います。辞めたころは就任当初よりも白髪が目立っていたような? そして昨日久々にテレビで見たら、真っ白になっていました。 NHKのアナウンサー、名前まったく覚えてないんで、調べたのですが「戸坂淳一」アナでした。検索したら白髪遍歴が出てきたので、白髪が気になっていた人がほかにもいたみたいです。 大分放送…こちら、関東なのでまったく存じ上げません。

No.22 18/07/16 19:39
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 16 ごめんなさい、まだお子さまさんにたいしてのレスだったのですね、失礼いたしました。 レス11番は主さん宛ての文です😊

No.23 18/07/16 19:43
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

まだ子どもさんと主さん、順番間違えました💦
11番は主さん向けの情報ですね💦
ごめんなさい💦

No.24 18/07/16 20:05
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 20 秀明くんなんかすごいねっ☺ 色んな知識持ってそ☺ おばさん達にも色んなアドバイスしてあげなよ☺‼ 体に関する微量の知識しか知りません😅

No.25 18/07/16 21:48
キラキラ女子25 

あそこの毛も白髪になります。

白髪になりませんか?

  • << 27 熟女大好き☺
  • << 30 実はですね、下の毛の白髪は数年前に発見しました。当時は頭をハンマーで殴られたような衝撃でした… 頭には白髪がないのに何故?と、でもいまになり髪の毛にも白髪が生えていたと解りこれまたショックです 下の毛はどうすることもできませんが(陰毛専用の白髪ぞめとか陰毛スパとか陰毛マッサージないですものね) 髪の毛ならなんとか対策できるかなと思いスレを立てました。

No.26 18/07/16 22:00
薄毛さん 

>> 18 主さんと僕は同じ髪質ですね。 使ってるシャンプーはグッドです👍 美容院のシャンプーは確かに高いですがシリコンの量も多く、市販の物よりクオ… 夏はさすがに外に出ると汗をかくので、基本毎日シャンプーします。

美容院のシャンプーはシリコンが少ないかノンシリコンと聞いたのですが、違いましたか?
以前は市販の安いシャンプーを使っていたのですが、細い髪に合わないのか、テカテカしたり(ゴキブリみたいと言われたことがあります)して、ノンシリコンシャンプーを考えるようになりました。
最初に手をつけたのは、石鹸シャンプーでしたが、これはどうも合いませんでした。

ネットでクチコミを吟味して、某美容院で使われてるシャンプーにたどり着き、それをネット注文していましたが、今は違うものを使用しています。

洗い方は勉強したのですがすっかり忘れて結構適当だったと思います汗
長時間ドライヤーを当てると髪によくなさそうなんで、時間をかけてタオルドライしたあと、ドライヤーで主に頭皮を重点的に軽く乾燥しています。

ヘッドスパなんて敷居が高過ぎで、考えたこともないですが、検討します。

  • << 28 訂正 美容院のシャンプーは主さんの言う通りシリコンが少なめだったような気がします。失礼。 シリコンが全くないのも悪いとは聞きました。

No.27 18/07/16 22:04
まだお子様 ( ♂ dYice )

>> 25 あそこの毛も白髪になります。 白髪になりませんか? 熟女大好き☺

No.28 18/07/16 22:08
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 26 夏はさすがに外に出ると汗をかくので、基本毎日シャンプーします。 美容院のシャンプーはシリコンが少ないかノンシリコンと聞いたのですが、違… 訂正
美容院のシャンプーは主さんの言う通りシリコンが少なめだったような気がします。失礼。
シリコンが全くないのも悪いとは聞きました。

No.29 18/07/17 02:15
薄毛さん 

>> 21 でも、小泉純一郎さんは元々昔からハクハツでしたよね? アナウンサー…男の人ですか? NHKアナか知らないけどゆ~わくワイドという大分放送… 小泉さん、総理をやってる頃はいわゆる「ロマンスグレー」みたいな感じだったと思います。辞めたころは就任当初よりも白髪が目立っていたような?
そして昨日久々にテレビで見たら、真っ白になっていました。

NHKのアナウンサー、名前まったく覚えてないんで、調べたのですが「戸坂淳一」アナでした。検索したら白髪遍歴が出てきたので、白髪が気になっていた人がほかにもいたみたいです。


大分放送…こちら、関東なのでまったく存じ上げません。

  • << 33 元小泉首相の微妙な髪の変化は全く気付きませんでした(笑)。 とさかアナ、確かにハクハツ時画像ありますね。 僕の知ってる地元放送アナはただの加齢の白髪だと思います😅

No.30 18/07/17 02:20
薄毛さん 

>> 25 あそこの毛も白髪になります。 白髪になりませんか? 実はですね、下の毛の白髪は数年前に発見しました。当時は頭をハンマーで殴られたような衝撃でした…
頭には白髪がないのに何故?と、でもいまになり髪の毛にも白髪が生えていたと解りこれまたショックです
下の毛はどうすることもできませんが(陰毛専用の白髪ぞめとか陰毛スパとか陰毛マッサージないですものね)
髪の毛ならなんとか対策できるかなと思いスレを立てました。

  • << 32 下の毛は真っ白になるのでしょうか?

No.31 18/07/17 02:31
薄毛さん 

戸坂アナ、白髪の理由をインタビューで語ってたようで、以前は月に一度、白髪染めをしていたけど、美容師さんに「かなり傷んでるからやめたほうがいい」と言われ、やめたそうです
98年の毒物カレー事件があったとき、半年間ものすごく忙しかったそうで、ストレスもあり、そしたら自分でもどうしたんだと思うほど白髪になっていった

とありました。


ところでこの戸坂アナ、不倫して左遷させられたそうです。

  • << 34 急に白髪になったら驚くし、恐怖でしょうね💦 下の文の文字なんて読むんでしょう? アナウンサー辞めさせられたってことですか?

No.32 18/07/17 10:50
キラキラ女子25 

>> 30 実はですね、下の毛の白髪は数年前に発見しました。当時は頭をハンマーで殴られたような衝撃でした… 頭には白髪がないのに何故?と、でもいまに… 下の毛は真っ白になるのでしょうか?

  • << 38 私はまだ真っ白じゃありませんよ!(笑) 小さい頃、祖父とお風呂に入ったことがありますが、下の毛が真っ白でした なので、もっと年を取ると増えていくと思います。 陰毛の白髪ケアってあるんでしょうかね

No.33 18/07/18 21:30
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 29 小泉さん、総理をやってる頃はいわゆる「ロマンスグレー」みたいな感じだったと思います。辞めたころは就任当初よりも白髪が目立っていたような? … 元小泉首相の微妙な髪の変化は全く気付きませんでした(笑)。
とさかアナ、確かにハクハツ時画像ありますね。
僕の知ってる地元放送アナはただの加齢の白髪だと思います😅

  • << 39 あっ、いまちょうどダウンタウンデラックスに登坂アナが出てる!(笑) 白髪すごいけど、顔は若々しくて男前ですね。逆に白さがカッコいい感じがします。 そういえば小泉総理も白髪がカッコいい感じがしますね。男性の白髪は品のある大人を表しているように思います。 女性も白髪だと逆に素敵…みたいな風潮だったらいいんですけどね…

No.34 18/07/18 21:37
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 31 戸坂アナ、白髪の理由をインタビューで語ってたようで、以前は月に一度、白髪染めをしていたけど、美容師さんに「かなり傷んでるからやめたほうがいい… 急に白髪になったら驚くし、恐怖でしょうね💦
下の文の文字なんて読むんでしょう?
アナウンサー辞めさせられたってことですか?

No.35 18/07/18 21:39
匿名さん3 

>> 34 左遷(させん)


No.36 18/07/18 21:50
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 35 ありがとうございます🙇

No.37 18/07/18 23:06
匿名さん3 

>> 8 ありがとうございます、抜くのはよくないと訊きます、これからは抜きません。白髪染めも色々ありますからどれを買ったらいいか迷いますね? 私は美容院で染めてます。


  • << 40 やっぱり美容院で染めたほうがいいですよね ヘナとかどうなんだろうとか最近気になり始めてます。

No.38 18/07/18 23:11
薄毛さん 

>> 32 下の毛は真っ白になるのでしょうか? 私はまだ真っ白じゃありませんよ!(笑)
小さい頃、祖父とお風呂に入ったことがありますが、下の毛が真っ白でした
なので、もっと年を取ると増えていくと思います。

陰毛の白髪ケアってあるんでしょうかね

No.39 18/07/19 22:07
薄毛さん 

>> 33 元小泉首相の微妙な髪の変化は全く気付きませんでした(笑)。 とさかアナ、確かにハクハツ時画像ありますね。 僕の知ってる地元放送アナはただ… あっ、いまちょうどダウンタウンデラックスに登坂アナが出てる!(笑)
白髪すごいけど、顔は若々しくて男前ですね。逆に白さがカッコいい感じがします。
そういえば小泉総理も白髪がカッコいい感じがしますね。男性の白髪は品のある大人を表しているように思います。

女性も白髪だと逆に素敵…みたいな風潮だったらいいんですけどね…

  • << 42 レス遅くなってすみません。 この前のダウンタウンDX観ました。 有吉ゼミにも出てました。 一度、全体が白髪になると白髪しか生えてこなくなるんですかね? 似合ってはいますが40代で髪真っ白はやはり結構目立ちますね。

No.40 18/07/19 22:08
薄毛さん 

>> 37 私は美容院で染めてます。 やっぱり美容院で染めたほうがいいですよね

ヘナとかどうなんだろうとか最近気になり始めてます。

No.42 18/07/24 21:55
秀明 ( 30代 ♂ hrNw9 )

>> 39 あっ、いまちょうどダウンタウンデラックスに登坂アナが出てる!(笑) 白髪すごいけど、顔は若々しくて男前ですね。逆に白さがカッコいい感じが… レス遅くなってすみません。
この前のダウンタウンDX観ました。
有吉ゼミにも出てました。
一度、全体が白髪になると白髪しか生えてこなくなるんですかね?
似合ってはいますが40代で髪真っ白はやはり結構目立ちますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧