注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

状況が分かりません…?

レス6 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 12:09(更新日時)

こんにちは。
先日、友達の紹介で、2つ下の男性と知り合いました。

その人は友達の会社の後輩で、後日誘っていただいて二人で食事をしました。

共通の趣味もあり、楽しく過ごす事が出来ました。

2回目は、私から誘い、何日か候補日を挙げてくれた中から決めました。

そのやりとりが金曜日の19時くらい。
日にちを決めた後の「楽しみだね」的なLINEが今現在未読のままになっています。。。

この連休は飛行機で実家に帰ると言ってたので、そのまま夜の飛行機で帰ったのかもしれないのですが…
ちょっと心配になっています(^_^;)

元々、LINEとかはめんどくさいタイプとのことで夜に1.2回やりとりするくらいだったのですが、未読のままは初めてです。

久しぶりの帰省なので、追撃はしないようにしています。


ご飯行くと言ってくれたので、自然消滅は無いと思いたいのですが…💦💦

会社の先輩の手前、ご飯に行ってくれたのかな~とか、色々考えてしまいます(>_<)


みなさんだったら、どうしますか??

向こうは、どんな気持ちだと思いますか??

なにかアドバイスいただけたら嬉しいです😄

タグ

No.2677238 18/07/15 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 20:44
恋愛の達人1 

帰省してるなら既読にしたら返信しなきゃいけなくなるからでしょ?

約束も決まったのだし落ち着いたら連絡しようと思ってるだけかと。

No.2 18/07/15 21:00
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございました。

既読つけたら、返さなきゃと思ってくれてるなら安心ですが(^^)

未読だと、無事なのかな…とか別の意味でも心配です😅

後一日したら返信あることを願いつつ、待ってみたいと思います☆

No.3 18/07/15 21:03
恋愛の達人1 

>> 2 約束してるだし
どう送ったのか分からないが

返信する必要のある内容じゃなければ返信がない場合もあると思うよ。

LINEだって会話だからね?
必ず順番どおりとは限らないよ。そういうのはちゃんと勉強しよう。

No.4 18/07/15 21:35
匿名さん 

>> 3 確かにそうですよね!

私の悪いクセというか、ちょっとずつでも繋がってたいな~っていう思いがどこかにある感じです😅

もう、いい大人なのでしっかりします🙌笑

ありがとうございました★

No.5 18/07/31 22:45
恋愛中さん5 

きちんと予定も決めたんだし、そんなに不安にならなくてもいいと思いますよ。付き合ってるわけじゃないんだし。

No.6 18/08/01 12:09
匿名 ( zKePv )

日にちがきまって、次あうことが決まってるんだからそれまでは特に気にせず、触れません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧