注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏といるより友達といる方が楽しい

レス2 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 23:54(更新日時)

彼氏のことを好きなのかどうかわかりません。
出会って二週間でなんとなく付き合い始めました。もうすぐ一ヶ月です。共通の話題もあって、お互い仕事を頑張っているというところも似ていて、会っていると話は尽きません。楽しいです。
けれど、トイレに立った時やふとした瞬間、私はこの人のことを好きなのかな…と思い始めてしまいます。
女友達といる方が楽しいなあと思ってしまう自分がいます。
しばらく彼氏がいなかったこともあり、自由な期間が長すぎたのかな…とも思います。
20代も後半なので、結婚のことも考えるのですが、こんなにもやもやしているのなら独り身でいた方が楽なのかな、人のことを好きになれない体質なのかな、などなど考え込んでしまい、悩む日々が続いています。
友達といる方が楽しいんだよね、と誰かに相談したいのですが、重いかも、と思い誰にも言えずにいます。
時間が経てば解決する問題なのでしょうか。似たような経験談がある方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.2676814 18/07/14 22:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/14 22:15
通行人1 

まだ付き合い始めたばかりだし、好きになっていくのもこれからなんじゃないですか?
もう少し様子を見てみてもいいのでは?

No.2 18/07/14 23:30
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。たしかに、まだ付き合いたてなので、もうちょっと自分の気持ちと相手に向き合ってみようかなと思います。
まわりの人たちは、付き合いはじめた時すごく嬉しそうにしているので、淡白な自分に戸惑っていましたが…
好きになっていくのもこれから、という言葉に救われました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧