注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

都合のいい女にはなりたくない

レス4 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 22:43(更新日時)

先日、今年の4月に部署異動した先輩から飲みに行こうと誘われました。元々仲が良くて、周りからも「兄妹みたいだね」と言われるような仲です。
しかし、飲みの誘いが来た時、「泊まるところがなければ部屋貸すよ」と言われました。向こうは相手が誰であれ1対1でご飯やカラオケに行くことに抵抗を感じていないようなのですが、泊まりとなると私は躊躇してしまいます。(前に彼女がいるとも聞いていたため)でも、今年の5月に複数人での飲み会で彼女との様子を聞いた時「俺のことはいいから」とはぐらかされてしまいました。今の彼女と結婚する気はないと言っていたので、もしかして別れたのかなとも考えています。
また、その先輩とは去年の夏頃にキスまではしているので(その後特に気まずくなることはありませんでした)部屋に2人きりになったらそういう雰囲気になってもおかしくはありません。それは向こうもわかっていると思います。彼女がいるうちは遊ばないとも言っていたので、今はフリーだから誘っているのか、遊びたくなったのか、何もしないこと前提で言っているのか、彼の考えていることがわかりません。仕事もできるし素敵な方なので付き合えたらいいなとは思います。でも都合のいい女になるのは嫌です。事前に彼女とはどうなったのかを聞くべきでしょうか?しかしそれを聞くと、向こうは善意で言っているのに、変な期待をしている下心のある女だと思われて思われてしまうでしょうか...

No.2674192 18/07/09 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 20:05
中学生さん1 

会社ではなるべく恋愛を持ち込まないようにした方が何か面倒臭いことになったときに良いと思います。

No.2 18/07/09 22:13
恋愛の達人2 

家に行ってそういう雰囲気になってもおかしくないと思ってるなら行かなければ良いだけでは?電車ある時間に帰れば良いだけだよね。

付き合えたなら泊まれば良いけどさ。泊まって身体の関係持っちゃって付き合えなきゃ都合良い女に自らなっただけになるのだから。

No.3 18/07/09 22:54
恋愛の達人3 

やれそうな女は、適当なこと言ってやれるように頑張るだろうな。

主は簡単そうだから一発ヤらせれば?
そしたら今後はセフレのみで彼女に昇格はまずないでしょう。

No.4 18/07/18 22:43
恋愛中さん4 

普通に考えて、善意だろうが彼女に居る人の部屋に上がり込むことがおかしいと思いませんか?
泊めてくれるのは嬉しいけど、彼女に悪いから…って断ればいいと思うんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧