注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼女の外的要因

レス5 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 15:05(更新日時)

男の人は、彼女とエッチする前は許せたことも、エッチして冷静になったら、彼女の外的要因からここ嫌だなみたいな感じで冷めることはありますか?

一例ですが、肌が汚いとか、髪質が悪い、姿勢が悪い、スタイルが悪い等、実はそうだった…じゃなくて、付き合う前から分かってたけど、エッチして冷静になったら、やっぱここ許せないな、みたいな。

ありますか?

No.2672479 18/07/06 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/06 14:40
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

脚フェチなんですが、余りにも細過ぎました、揉めません

  • << 4 元々細い子ばかり付き合って来ていてある程度は許容範囲だったのですが今の彼女は抱いてから触り心地が今までの彼女たちよりも弾力性が無かったのです。見た目だけではやはりフェチの方が優先してしまって本当の所は霞んで視えてたと思います。

No.2 18/07/06 14:48
匿名さん0 

>> 1 それで別れるまでなりましたか?
最初からわかってなかったんですか?

  • << 5 別れる事は無かったですある程度妥協も必要なので完璧な子は居ません

No.3 18/07/06 14:50
匿名さん3 ( ♂ )

全然ある。

俺も男な訳だけど、例えばある女性を口説くとする。

早くヤリたい…と、あの手この手を使い、それが意外と簡単に落とせてしまうと、変な『虚無感』があったりする訳。
すると、女の子の粗探しをしたり、不満をぶちまける(俺は口に出して言わないが)

自分で口説いて、結果そうなってるのにね。笑

逆にね、めちゃめちゃ尽くして色々やってんのに、なかなかヤラせてくんない女の子だと、ガードの高さを評価したりする訳。

変わった例えにするなら、ゲームを買って、あまりに簡単すぎると糞ゲー。ほどよくやり応えがあると良ゲー。難し過ぎても糞ゲー。

主の場合どうだったか知らないけど、とりあえず簡単にヤラせない方がいい。
付き合う=フリーセックスではない事を覚えておく必要がある

No.4 18/07/06 15:03
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

>> 1 脚フェチなんですが、余りにも細過ぎました、揉めません 元々細い子ばかり付き合って来ていてある程度は許容範囲だったのですが今の彼女は抱いてから触り心地が今までの彼女たちよりも弾力性が無かったのです。見た目だけではやはりフェチの方が優先してしまって本当の所は霞んで視えてたと思います。

No.5 18/07/06 15:05
ケニー ( 20代 ♂ LaFPv )

>> 2 それで別れるまでなりましたか? 最初からわかってなかったんですか? 別れる事は無かったですある程度妥協も必要なので完璧な子は居ません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧