注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

若さ?❗

レス2 HIT数 502 あ+ あ-

通行人
18/07/09 15:36(更新日時)

こんな話は誰にも言えないからネットでしか言った(書いた)事ないんですけど・・・数年前、ある人と話していたら、突然、幻覚が見えて、全く知らない人(男性)が見えたんです。その時は数秒で幻覚は消えましたが、私も正直すごく疲れ果てていた時でした。ところが、半年くらいしたある日の夕方、歩いて十五分くらいの場所でこの見ず知らずの男性を見てしまい唖然❗幻覚ではなく実在していたんです。それでも放っておいたら、つい先日、バスの窓越しに、またその男性を見てしまいました。向こうも建物内にいてガラスのドアの向こう側にいました。半袖姿で女の人と話しているみたいでしたが・・・その女性がとても好きなのか?信じられないくらいの色気で、バスの中から、見ているだけなのに、すぐに分かるレベルでした。よっぽど彼女が好きでたまらいんだろうなぁ・・・と一瞬で分かるから不思議でした。因みにこの女性は普通の態度・・・っていうか、何となく分かってはいるのかも知れないけど半ばシカトしてるようにも見えました。バスの中でも何となく気づいて見ていた人が私以外にもいた様な気がするし。男性がまだまだ若いせいかエネルギッシュに心の叫びが伝わってきた?若いって本当に羨ましいなぁ❗と思いました。

18/07/03 01:15 追記
大真面目に、自分の全てをかけてアピールしているみたいだったから離れた場所から少し見ていても驚きましたが、あれくらい集中してアピールしないと恋愛って成功しないのかも知れないです。

18/07/04 05:23 追記
因みに昔スポーツクラブのイントラに聞いたんですけど、人間の視野は実は両手を広げて百八十度にした程度は見えているそうです。意識にはきっとそんなに広い視界の中の人達は入っていないから、覚えていなくても、無意識にはしっかり残像が残っていて、それが幻覚の正体かも知れないですよね。確かに夢でも全く知らない人とか出てくる事ってあるし。

No.2670215 18/07/02 06:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/02 23:16
八方美人ちゃん1 

?????

話の内容が分からん。

とりあえず、若いって本当に羨ましいって思えて良かったですね。

No.2 18/07/09 15:36
匿名さん2 

絶対にこの人を落とす!って思って必死こいてアプローチしてるんだろうね。若いっていいよね、年取ってくると、恋人欲しいと思ってもここまでエネルギッシュに行動出来ないもん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧