注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これって偶然だと思いますか???

レス10 HIT数 1390 あ+ あ-

高校生さん
18/06/29 06:23(更新日時)

インスタのDMでやりとりをしてたんです。でもあるとき既読スルーされて、、自分でもそのスルーされたメッセージがもの凄くしょうもなく思えて、辛くて辛くて、だから消したんです。。

そしたらその後、偶然なのか分かりませんが、彼が「一度放ってしまった言葉は撤回できない」というような相田みつをの格言(?)みたいな投稿にいいねしていて、わたしのアクティビティのところに表示されました。

これって偶然だと思いますか???
ちなみに相手はふだん全くいいねをしない人で、その1個の投稿だけとつぜんポツンとアクティビティのところに表示されたんです。。

タグ

No.2668142 18/06/28 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/28 11:03
匿名さん1 

偶然じゃないのでは?
送られたメッセージを、何の前触れ無く突然消されたら、普通に気になるよね。

  • << 5 既読スルーって完全に興味がないからスルーするんだと思っていたんです。既読スルーしたメッセージが消えたことに気がつくものなんですね、、

No.2 18/06/28 12:26
匿名さん2 

それは主さんがメッセージを消しても、決して言葉が消えた事にはならないよ、というメッセージに思いました。
偶然ではないと思います。
もうややこしい相手と関わるのはやめた方がいいと思います。

  • << 6 たぶんややこしいのは相手ではなくて私の方だと思うんです。。ごめんなさい、、

No.3 18/06/28 12:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

めんどくせぇ
気にしなくていいよ

直に言われた訳じゃないし
ほっときゃいい

  • << 7 めんどくさいですよね、、

No.4 18/06/28 13:10
匿名 ( zKePv )

偶然だと思いますよ。メッセージの既読スルーってあんまり深く考えなくていいよ

  • << 8 深く考えないようにしていきたいです、、

No.5 18/06/28 15:33
高校生さん5 

>> 1 偶然じゃないのでは? 送られたメッセージを、何の前触れ無く突然消されたら、普通に気になるよね。 既読スルーって完全に興味がないからスルーするんだと思っていたんです。既読スルーしたメッセージが消えたことに気がつくものなんですね、、

No.6 18/06/28 15:54
高校生さん5 

>> 2 それは主さんがメッセージを消しても、決して言葉が消えた事にはならないよ、というメッセージに思いました。 偶然ではないと思います。 もうや… たぶんややこしいのは相手ではなくて私の方だと思うんです。。ごめんなさい、、

No.7 18/06/28 15:55
高校生さん5 

>> 3 めんどくせぇ 気にしなくていいよ 直に言われた訳じゃないし ほっときゃいい めんどくさいですよね、、

No.8 18/06/28 15:56
高校生さん5 

>> 4 偶然だと思いますよ。メッセージの既読スルーってあんまり深く考えなくていいよ 深く考えないようにしていきたいです、、

No.9 18/06/29 03:06
匿名さん9 

その削除した内容は相手を不快にさせたり傷つける言葉だったんでしょうか?

そうじゃなくて本当にただの世間話程度なら偶然かもしれませんよ。

ただ、どんな理由にせよ主さんに対してのメッセージだったとすると、はじめに既読スルーしたのは向こうなのに、彼はすごく回りくどい批判方法を取るなと思いました。

No.10 18/06/29 06:23
高校生さん10 

>> 9 すごく恥ずかしいのですが「〇〇さんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪」と送りました。。傷つける言葉ではないけど、人によっては、用事もないのに話しかけられるのは不快に思うのかなと、、それまでは勉強の質問とか何かしら用事を作って話しかけていて、なんの用事もなくて話しかけるのはその時が初めてでした。冷静に考えてみると、いそがしかったりしたら、こんなのスルーされて当たり前ですよね、、
でもその時は嫌われたかも、、と怖くて辛くて2日くらい経ってから消してしまいました。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧