注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

フォローしてもいいのでしょうか?

レス2 HIT数 662 あ+ あ-

大学生さん
18/07/04 16:12(更新日時)

長いのですが相談に乗ってくれると嬉しいです。
自分には気になる子がいます。
その子とはサークルの体験後の先輩奢りのご飯で知り合いました。

グループ分けをされて、その子と同じグループになりました。
先輩含め9人グループだったのですが、その子と自分以外自転車で、歩きは自分達2人だけでした。
自転車の人達は降りて歩いてくれましたが、ご飯屋さんまでその子と一緒にいくことになり、10分くらいで着きました。その間はずっと話していました。

ご飯の席は近くにならなかったのですが、帰りは自転車の人達は自転車で帰ってしまったので、2人で帰ることになりました。

家の方向が同じで15分くらいでした。話しが弾み、ずっと別れるまで話しているという感じでした。
なので、話に夢中になっていてLINEを聞き忘れてしまいました。
その子はそのサークルには入らないと言っていたし、学部も違いました。

もう会えないな、縁が無かったなと思っていました。
ですが、1ヶ月後に自動車学校の仮免のテストで、なんと同じグループになりました。
さすがに覚えられていないだろうと思い話しかけないでいました。
しかし、その子の仮免のテスト後に「おつかれ」と声をかけてみました。
そうすると「私の運転見てた?ギア入れ間違えて、エンストいっぱいして不合格て言われた〜」とテンション高めに言われました。
すぐに自分のテストがあったので、あまり話せませんでした。

全員のテストが終わり、技能試験の合格発表がありその子は言っていた通り、不合格だったのでその子は帰ってしまい、LINEをまた聞けませんでした。

もう諦めかけていたのですが、あの笑顔を見てやはりもっと話したいと思い、Twitterでもやってるかなと検索してみるとその子の鍵垢ですが、見つかりました。
トプ画とヘッダーは、友達とのツーショットや卒業式の集合写真で、彼氏はいない感じです。
さすがにフォローしたら気持ち悪いよなと思いやめていたのですが、それから1ヶ月会っていないという状況です。

同じ大学ですが全然会えず、出会う場所は自動車学校しかないのですが、いっこうに出会える気配がありません。
自分は工学部なので他に出会いが無く、その子のことが気になって仕方ありません。

なんとかLINEを聞きたいと思っているのですが、Twitterをフォローしてもいいのでしょうか?
さすがに諦めるべきでしょうか?

初投稿だったので、だらだらと下手くそな長文、本当に失礼しました。m(_ _)m
よかったらアドバイスお願いします!!

No.2668058 18/06/28 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/04 14:23
社会人さん1 

普通に会ったら話せるぐらいの関係なら、気にせずフォローしてもいいと思うけど。勝手にフォローしないでひと言くらいほしいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧