注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏と自撮り

レス5 HIT数 879 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/04 12:03(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
彼と写真が撮りたいのですが、何と言って撮ったらいいのか分からなくて…
以前、観光地に行った時に彼の方から「写真撮ろう」って言ってくれたので、その時は数枚撮りましたし、そのセリフから写真を撮るのが嫌いな人ではないと思います。
私としては、日常に普通に写真を撮りたいんです。車の中とか、彼の家でのんびりしてる時とか、カフェでケーキと一緒にとか、スタバでフラペ持ってとか…特別なところじゃなくていい、SNSによく女の子が載せてるような日常的な写真が撮りたいんです。
同性の友達となら普通に撮れます。ご飯食べに行って、机に料理が来たところで、自分・友達・料理を入れて自撮りしたり…そういうのがしたいです。
ご飯とか食べに行って、そうやって撮ってるカップルを見たらとっても羨ましいです。先日友達と居酒屋に行った時も、カップルが来ていて2人でビール持って彼女が自撮りをしていて、いいなぁって思いました。

どうすれば彼氏とそういう日常の自撮りが出来るようになりますか?

No.2667706 18/06/27 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/27 12:17
通行人1 

彼は「写真撮ろう」っていったんでしょ?
ならあなたも同じように
「写真撮ろう」で良いんじゃないですか?

同じ言葉を使うことによって仲良くなる
という心理学の理論もあるそうなので
同じ言葉で!!

  • << 3 はい。彼には「撮ったことないなーと思って。写真撮ろ?」って感じで言われました。 なんか、女性って結構日常的に写真をとる習慣があると思うんです。ふとしたときとか、なんでもないとこで撮ったり。 でも、男性ってそういう習慣ないですよね?「ここで撮る?」みたいな感じで思われちゃいそうで…

No.2 18/06/27 12:53
匿名 ( zKePv )

スマホだして、写真撮ろうとすれば相手も写真とるんだってわかるよ。

  • << 4 ご飯とか食べに行くと、私は料理の写真は撮るんですけど、それで終わっちゃうんですよね…遊びに行ってもそうです。景色撮るのにスマホはだすけど、それで終わり。 同性の友達だったら、料理撮った後や景色撮った後にインカメにして「撮ろー!」って言って普通に撮るんですけど、それが男性相手だと出来ないんです…拒否されそうで…

No.3 18/06/27 13:33
恋愛初心者0 

>> 1 彼は「写真撮ろう」っていったんでしょ? ならあなたも同じように 「写真撮ろう」で良いんじゃないですか? 同じ言葉を使うことによって… はい。彼には「撮ったことないなーと思って。写真撮ろ?」って感じで言われました。

なんか、女性って結構日常的に写真をとる習慣があると思うんです。ふとしたときとか、なんでもないとこで撮ったり。
でも、男性ってそういう習慣ないですよね?「ここで撮る?」みたいな感じで思われちゃいそうで…

No.4 18/06/27 13:35
恋愛初心者0 

>> 2 スマホだして、写真撮ろうとすれば相手も写真とるんだってわかるよ。 ご飯とか食べに行くと、私は料理の写真は撮るんですけど、それで終わっちゃうんですよね…遊びに行ってもそうです。景色撮るのにスマホはだすけど、それで終わり。
同性の友達だったら、料理撮った後や景色撮った後にインカメにして「撮ろー!」って言って普通に撮るんですけど、それが男性相手だと出来ないんです…拒否されそうで…

No.5 18/07/04 12:03
匿名さん5 

写真撮ろう!って言ってみたらいいじゃん。
でもそういう場で撮るのが嫌な人もいると思うので、聞いてみたら?
私もこういう写真撮りたいなって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧