注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

カラオケで歌の上手い女は引かれる?

レス11 HIT数 4209 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 17:38(更新日時)

今度彼氏と初めてカラオケに行くことになりました
私は多いときは週3くらいでカラオケに行くこともあり、友人からよく上手いと言われます
やっぱり男性からしたら歌が上手い女性は引きますかね…?

褒められるのが苦手で、飲み会とかでは盛り上がる曲やちょっと面白い曲?とかを歌ってるんですが、ふざけて歌ったアイドルソングで上手くない!?みたいな反応になり…ちょっと不安です

タグ

No.2665097 18/06/22 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 18:51
匿名さん1 

引かれませよ。
逆に彼氏が歌が上手くなかったら恐縮するだろうけど、
歌が上手いとちゃんと聴いてくれるから楽しめますよ。

  • << 6 そこなんですよね… 人の歌も聞くの好きなんですが、上手くなかったらが心配です

No.2 18/06/22 18:54
匿名さん2 

引きませんよ

ただ、いくら上手いからと言って
自分だけいっぱい歌わないように気を付けてね

  • << 7 最初に入れたくないし、初めて行く人だとちょっと抑えめにしちゃいます… 引かない意見が多くてちょっと安心です

No.3 18/06/22 18:57
社会人さん3 

私も良く上手いね!と褒められるタイプですが、選ぶ曲が男性ボーカルの曲だったり、マイナーな激し目の曲をチョイスしがちなので若い頃は気にしてました。ただ今までの経験上彼女がカラオケ引かれる。なんて事はありませんでしたよ〜。むしろ同じアーティストが好きだったりすると凄く盛り上がります(笑)なので彼の好みをリサーチしてみて、歌えそうな曲を1〜2曲覚えると今より距離が縮まる可能性大!我慢するよりも思い切って歌った方が良いですよ!

  • << 8 思いっきり歌ってしまって大丈夫でしょうか!? 以前男友達にちょっと下手で頑張って歌ってるくらいが可愛いと言われたのがトラウマで… そこからバラードは仲の良い友人と行く時しか歌っていなくて… リサーチは良いかもしれないですね!

No.4 18/06/22 19:43
匿名さん4 

彼氏とか男の人と歌いに行くとがっかりされます。
皆口を揃えて「想像してたのよりずっと上手かった………」
て肩を落とします。

どうしろって言うんでしょうね。

  • << 9 がっかりされるのは傷つきますね… やっぱり男性は褒められたいと言うのがあるのでしょうか

No.5 18/06/22 19:55
匿名さん5 ( ♂ )

引かないし、逆にその歌声に惹きつけられます。

  • << 10 そうだと嬉しいんですが…! 相手の反応をみつつが良さそうですかね…

No.6 18/06/23 00:09
匿名さん6 

>> 1 引かれませよ。 逆に彼氏が歌が上手くなかったら恐縮するだろうけど、 歌が上手いとちゃんと聴いてくれるから楽しめますよ。 そこなんですよね…
人の歌も聞くの好きなんですが、上手くなかったらが心配です

No.7 18/06/23 00:11
匿名さん6 

>> 2 引きませんよ ただ、いくら上手いからと言って 自分だけいっぱい歌わないように気を付けてね 最初に入れたくないし、初めて行く人だとちょっと抑えめにしちゃいます…
引かない意見が多くてちょっと安心です

No.8 18/06/23 00:13
匿名さん6 

>> 3 私も良く上手いね!と褒められるタイプですが、選ぶ曲が男性ボーカルの曲だったり、マイナーな激し目の曲をチョイスしがちなので若い頃は気にしてまし… 思いっきり歌ってしまって大丈夫でしょうか!?
以前男友達にちょっと下手で頑張って歌ってるくらいが可愛いと言われたのがトラウマで…
そこからバラードは仲の良い友人と行く時しか歌っていなくて…
リサーチは良いかもしれないですね!

No.9 18/06/23 00:17
匿名さん6 

>> 4 彼氏とか男の人と歌いに行くとがっかりされます。 皆口を揃えて「想像してたのよりずっと上手かった………」 て肩を落とします。 どうし… がっかりされるのは傷つきますね…
やっぱり男性は褒められたいと言うのがあるのでしょうか

No.10 18/06/23 00:19
匿名さん6 

>> 5 引かないし、逆にその歌声に惹きつけられます。 そうだと嬉しいんですが…!
相手の反応をみつつが良さそうですかね…

No.11 18/06/23 17:38
匿名さん11 

上手い、下手じゃなくて、デートで行くんなら2人で思いっきり楽しむのが一番でしょ。
上手くて引くような男なんてチンケな男よ。
主さんが気持ち良く楽しそうに歌ってるのを喜んでくれる男がいいよ。
だから気にしないで思いっきり歌っちゃって!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧