注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼について

レス3 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 14:27(更新日時)

今同居している年上の彼氏がいます。
今年の3月から彼の地元へ来てお父さんと一緒に同居しているのですが、今日夜ご飯を親父と3人で食べないか?と言われ今までも何度かそーゆう誘いがあり行っていました。
が今日は彼氏との記念日という事もあり2人で食べたいと思い微妙な返事をした所、彼が怒ってしまい喧嘩になりました。
俺の親と仲良くなりたいって思ってないんだろ、自分から仲良くしようっていう所が見られない、正直今親父はお前の印象がよくない、
前の奴(元カノ)は親父とも2人でご飯行ったりして仲良かった
と、色々言われました。
今まで些細な事で喧嘩する事もありましたが、
今回の喧嘩は自分の中ですごく傷ついてしまい、なんだか自分に自信がなくなり、これから先の彼との事も考えたくなくなってきました。

地本を離れ、知り合いもいないこの環境で、行く場所も逃げる場所もなくただ泣くばかり。。

これからどうしたらいいのかわかりません。

18/06/12 00:52 追記
彼が気を使って仲良くなる場を設けてくれていた事は重々承知です。私も人見知りな所もありますがお父さんとも話をする事はありました。が、まだ2人きりだとぎこちないし気まずい雰囲気はあります。

18/06/12 00:53 追記
ですが今回の喧嘩でさらにものすごいプレッシャーを感じてしまっています。その上お父さんが私の事をあまりよく思っていないと聞かされ余計に色々考えてしまってポジティブにこれからもっと距離を縮めて行こう!と思えない自分がいて。
皆さん、率直にどう思われますか?

No.2659785 18/06/11 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/12 09:56
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

記念日だから二人で・・ということは、言葉にだして伝えないと彼は分からないし、彼にとっては単にお父さんが嫌だからと感じるのは当然かと。

No.2 18/06/12 13:38
匿名 ( 20代 ♀ frDQv )

>> 1 そうですよね、はっきり言うできでした。
ありがとうございますm(_ _)m

No.3 18/06/22 14:27
社会人さん3 ( 30代 ♀ )

彼に記念日だし二人で過ごしたかったなって素直に伝えればいいのでは?それを言わずに微妙な態度を取られたら、自分の父親と食事したくないのかと嫌な気持ちにもなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧