関連する話題
癒し専用ルーム 282
癒し専用ルーム 281
蒼茫の海に吹く風は

癒し専用ルーム 124

No.385 18/06/20 16:46
英 ( NIolye )
あ+あ-


ニュース

練炭自殺偽装で姉を逮捕 大阪
2018/06/20 12:07NHKニュース&スポーツ

ことし3月、大阪・堺市の住宅で、40歳の会社社長が練炭を燃やしたトイレで死亡しているのが見つかり、警察は、44歳の姉が自殺を装って殺害したとして、殺人の疑いで逮捕しました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

ことし3月、大阪・堺市で、建設会社社長の足立聖光さん(40)が練炭を燃やしたトイレで死亡しているのが見つかりました。
トイレの扉は開かないようにボンドで固定され、遺書のようなものがあった一方、練炭を燃やした際のマッチなどが見つからないなど不審な点があったことから、警察が捜査を進めていました。
警察は、20日、姉で堺市の会社役員、足立朱美容疑者(44)が練炭自殺を装って聖光さんを殺害したとして、殺人の疑いで逮捕しました。
警察によりますと聖光さんの体内からは、ふだん服用していない睡眠薬が検出され、朱美容疑者に処方されていたものと成分が一致したということです。
警察によりますと朱美容疑者は、調べに対し「やっていません」と容疑を否認しているということです。
【朱美容疑者「身に覚えない」】足立朱美容疑者は逮捕前、NHKの単独取材に応じ、弟の聖光さんを殺害した疑いについて、身に覚えがないと関与を否定していました。
取材の中では「病気の父の看病や会社の経営のことで家族が大変な時期にあり、弟ともっと協力していかなければいけない時期でした。普通に考えれば、私に弟を殺す理由はないとわかるはずです」と話していました。
そのうえで、弟の聖光さんについて「弟はとても明るい人柄でした。私ともとても仲よくやっていたと思います。亡くなったことについて受け入れられず、今も亡くなったと思えていません」と話していました。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧