注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

NPO で働く人との恋愛

レス4 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 22:54(更新日時)

気になる人がNPO 法人に勤めています。具体的な金額は分かりませんが、年収が前職の半分だと聞きました。また、今は彼女も積極的に作る気はないし、結婚願望もそんなにないと言っていました。でも一緒に過ごすうちに惹かれはじめています。彼と恋愛をするのは、やはり難しいでしょうか。私は好きになるとのめり込んでしまうタイプなので、この気持ちを大事にしたい反面、完全にハマってしまう前に距離を置くべきか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。彼氏や旦那さんがNPO 法人で働いているという方のお話もききたいです。

タグ

No.2659471 18/06/11 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/11 13:10
匿名さん1 

愛情より打算が強いならやめたほうがいいんじゃないの。
仮に付き合ったとしても、結婚して養ってもらう事を望んでるなら、関係破綻が待ってるだけだよね。
主が精神的にも経済的にも自立してるなら結婚を考えていない彼との交際も成り立つだろうけど。

No.2 18/06/11 13:39
サナダ ( zUuGv )

NPO、非営利団体でボランティアだの聴こえはいいですが
変わり者もかなり多いです

No.3 18/06/11 14:11
匿名さん3 

普通に一般的なサラリーマン家庭を基準に将来を描いているならその人は不向き。

NPO正職員の平均給与は月15〜30万という数字が内閣府の調査で出ていますから。

No.4 18/06/11 22:54
匿名 ( zKePv )

NPOは企業のように利益を目的としてはいけないですからね。年収はそんなに高くないでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧