注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きって伝えたいけど、できない。深刻

レス4 HIT数 470 あ+ あ-

社会人さん
18/06/20 22:09(更新日時)

街コンで出会った女性のことが好きになりました。
好きになった子、好きになった子の友達、僕、僕の友達の2:2で食事会を2回して、ライングループまで作ってその2人と仲良くなりました。一緒にトランプしてたりしました。

その後、僕が好きになった子と今度は個別に映画デートに誘うことができました。会うまではずっと毎日ラインのやりとりをしていました。

で、デートをした後、だんだん返信が来なくなりました。
デート後お礼のメッセージも向こうから来て嬉しかったんですけど、今送ったものが返信がないので、脈がと思うようになりました。

ただ、その子のことがすごく好きで、好きで仕方がありません。今まで告白なんてしたことがなくて、後悔となっているので、今回はどうせなら気持ちを伝えたいって思って悩んでいます。

告白は直接言いたいんですが、ただもう会ってくれないと思うし、かといっていきなり電話するのもうざがられそうです。まず電話にとってくれないかもしれません。

だからせめてラインの文章で気持ちを伝えようと思うんですが、やっぱり引かれますかね??

僕としてはこのまま放置状態より、振られていいから告白して自分の思いを伝えて、スッキリさせたいです。

何かアドバイスあると嬉しいです。

タグ

No.2658264 18/06/09 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 06:43
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

たぶん、ラインが疑問系じゃなかったんじゃない?
大事な話があるで呼び出す!!
直接言いな!!
文章とかで、伝えてもなにこいつ、ざこいって私ならなる(笑)

No.2 18/06/09 07:24
匿名さん2 

今現地点でラインの返信がない状態で追加で告白ライン送っても、主さんまた返事が来ないことでモヤモヤするんじゃないかな?既読無視されても仕方ないくらいだよ。

主さんは直接告白したいなら、それを実行するためにもっと考えなよ。

彼女からデートのお礼のラインが来たなら大丈夫だよ。

次のデートに誘ってみなよ。
主さんが本気で後悔したくないなら、ラインの告白して自滅するより、次のデートに繋げることだと思うよ?

No.3 18/06/09 16:17
匿名 ( zKePv )

映画までいったのに、そんなに急に冷たくなることある?もう一度ラインしてみ!

No.4 18/06/20 22:09
匿名さん4 

私はLINEで告白されたら普通にいい気持ちはしませんね。手っ取り早く告白されてる感じが嫌。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧