注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ラインの内容がひっかかる…どういうつもり?

レス3 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 21:39(更新日時)

恋愛経験もライン歴も浅い、恋のことなど分からない高校生女子です。
好きな人は、普段ラインをあまり送ってくれないのですが、学校の課題のことやテストのことについての質問をよく送ってきます。私は毎回丁寧に教えているのですが、今日は「ありがとう」の一言で終わりました。この間の休日は、途中から彼の話をしてくれて、たわいのない話ができたので嬉しかったのですが、今日は明日がテストだからか、そっけない一言で一方的に終わられた気分で、すこしモヤモヤしました。
話がしたいだとか、ラインを送ってつながりを持とうとしてくれている、という可能性もなくはないのかもしれないし、私を選んで聞いてくれるのは嬉しいのですが、もしかしてこれは都合良く思われているのではないか、と不安になってきました。意外と不誠実な人なのか、と疑ってしまいます。
どんな意見でも構いませんのでコメントしていただけると心が楽になります。どうぞ宜しくお願いします。

No.2653143 18/05/29 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/30 00:23
匿名さん1 

主さんが彼女なら、それで適当に扱われたんなら、不誠実という表現でいいんだろうけど。

ありがとうって返事が来たことだし、男はそもそも無駄話をしないよ。
用件メールのみで、それが通常運行。
いい友達だと思われてるんでは?

No.2 18/05/30 11:43
恋愛中さん2 

テスト前だから長くやりとりを続けられないからササッと済ませてしまっただけじゃないですか?

No.3 18/05/30 21:39
匿名さん3 

男の子はラインは短いもの、と思っておきましょう。彼にありがとう以外の他意はないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧