注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏を信用できません

レス2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 14:12(更新日時)

見えないところで彼女はいないと言った彼氏を信用できません。

SNSのDMで他の女性に彼氏はいるんのか聞かれ、彼氏はいない、ほしいくらいと答えました。
それを彼氏に問い詰めると、知らない人に色々話したくなかった、彼女がいるのに心が痛かったと言われ、謝られもしました。
でも、本当にそう思ってるのかなと私は思えませんでした。
その後も、本当に好きだしもう聞かれてもちゃんと言うと約束するとも言われました。

でも私は、どれが本当かわからなくて、好きだと言われても信用できません。
見えないところではこんなことを言うんだなともとても傷つきました。
過去に、違う付き合っていた人にも本当は自分のことは好きじゃなくて、二股かけられていて、自分だけ勘違いして浮かれてたんだなと思ったことがあります。
それが、原因でもあると思います。

謝られ好きだと言われますが、あのDMを思い出して信じられません。
どうすれば、信じられますか?

No.2651512 18/05/26 20:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/26 21:42
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

信じるも信じないも彼は、貴女を愛していませんよ。たんなるキ一プちゃんですよ。

男の浮気癖は、治りませんよ。病気ですよ。

1度許すと何度も繰り返しますよ。
彼は、男の本能のままに生きている人種ですよ。

多分、死ぬまで結婚しても浮気で泣かされますよ。

私は、女心は、理解不能ですが、男の気持ちは、良く解りますよ。

彼は、貴女を好きですよ。でも愛して無いと思いますよ。


男も女も結婚に向いていない人が居るから離婚を何回もするのですよ。

僕も仕事人間で家庭を持つ人種でないと思いますよ。人間には、家庭的とそうで無いと思う二種類の人種があると思いますよ。

だから貴女が、どんなに苦労をしても豆腐に釘ですよ。多分ね。

No.2 18/05/27 14:12
匿名さん2 

信じるって決めたなら信じるしかない。人の本心なんて誰にもわからないんだから、信じるか信じないかどちらかしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧