注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ジェネレーションギャップ?

レス7 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
21/02/13 01:29(更新日時)

一回り年下の彼女との価値観が違い過ぎて悩んでます。LINEを送っても半日~1日後に1件。Twitterアップしてるのに数時間LINEは放置です。電話をかけても無視されます。今時の子ってこんな感じの子多いのですか?付き合ってまだ2週間目なのですが好きなので理解したいと思ってます。ちなみに彼女は20歳です

タグ

No.2650416 18/05/24 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 14:14
通行人1 ( ♀ )

結局は 
彼女の性格の問題と思います

私は性格的に
連絡来たら 返さないと
嫌なので
遅くなっても必ず連絡します

勿論 その時の状況で
ラインにするか
電話にするかは考えます

彼女が連絡不精なら
慣れるか
して欲しいとお願いするかです

私の旦那は連絡不精
既読無視も良くあります
お願いしても変わらないまま
私は慣らされてしまいました

出会った頃に戻れるなら
旦那とは付き合わないですね

主さんも
よく考えた方が良いですよ
価値観の違いは
本当に疲れます

No.2 18/05/24 14:29
匿名さん2 

俺も年齢差あるけど、それ聞いてどうすんの?
今の若い子はそういうもんだよって返答ならいいけど、そうじゃないって返ってきたらどうするの?
「今の若い子でも、すぐに返事するって聞いたぞ!」
って喧嘩できる?

年の差があったら、こんなことで喧嘩できんぞ。
大概のことは年の差があるから…って、あるがままに受け入れて、そうできない部分は「自分はあなたにこうして欲しいから、お願いします」って話し合いしないと交際できんよ。

社会人として足りてないところが必ず出てくるし、強く言うのはそういう注意をするときだけで、あとは受け入れないと説教だらけになってすぐに破局するよ。

No.3 18/05/24 14:56
匿名さん3 

私も彼女と似た感じです。
人前では落ち着いてLINEが打てないのが大きな原因です。
どうでもいい相手には即レスしてますよ。
大切な相手だから、じっくり読んで、楽しい文面で返信したいんです。
隣に人が居たら読まれそうで恥ずかしいです。

No.4 18/05/24 14:59
匿名さん3 

>> 3 電話も出ません。親が居たり、友達にからかわれたり、そういうのが嫌だから。
後で電話しようとしても、友人や家族に振り回されて、なかなか一人の時間が作れなかったりします。

No.5 18/05/24 22:54
通行人5 

彼女、本当に主さんのことが好きなんでしょうか?
きっと友達とだったらもっとLINEやTwitterしてるんじゃないのかな。

No.6 18/05/25 13:44
匿名さん6 

主さんとのジェネレーションギャップが大きすぎてちょっと冷めてきてるかもしれませんね。

No.7 21/02/13 01:29
学生さん7 

今時の無分別な若者が年輩者を「老害」と呼び、年輩者が若手を「コロナ撒き散らす愚か者」と蔑む事自体、幼稚で学習能力の無い者達だと思う。
月並みだが、スポンジのように何でも吸収出来る若い世代が何もせずに怠けていたり、昔の栄光に縋り、現実を直視出来ない頑固な老人もいる一方で、優しい若者や尊敬されるベテランはザラに居る。
ネットの匿名性もあるんだろうが、何でも一括りにしないと気が済まないのは、我々日本人の悪い癖だ。
4月から新社会人なので尚更、肝に銘ずるつもりだ。
スレをお借りして決意表明させて貰いました。失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧