注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.483 18/07/15 12:30
恋愛恐怖症 ( ♀ )
あ+あ-

ここまでお付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございます。

やっと「最終章」。。。。。。『彼は昼顔だった。。』

まずはピュアボーイの話
要件は前述しましたが食事のお誘い。。そして彼にまつわる話
先日の女性の件からどうも怪し~と思ってたのでピュア君に聞いてみた。
もしかして彼は既婚者なの??と。-----------結果クロでしたね!
だから・・・これで全ての辻褄が合いました。
バツイチだから彼女作る気ない。。
○ちゃんには彼氏がいても構わない。それでもいいと思ってる。。
俺は誰も好きになる事はない。。等々

しかしよく込み入ったストーリーを組み立てたもので
バツイチになった経緯
過去に女性に裏切られたせいで誰も好きになれない。。

すっかり騙されましたねっ!
その後もいつもと変わらない調子の彼。
懲りずにまた、最近好きになりそうな人が出来ちゃった♪と。
そこで私、実はあなたのこと本当は知ってたの。。だから『好きな人』なんてのはうそでしょ♪と。
ついでに言うと自分にも(形だけの)彼氏がいる。(だから全然私はショックなんて受けない。という意味を込めて)
彼は知っていたということに慌てもせず。。
その後出るわ出るわっ!新事実
彼が結婚してるのも本当、複数の予想以上のセフレがいるのも明かした。
も~ここまで知ったら当然、私は戦意喪失ですよ。
私から関わることはもうない。。

後日、いつものようなLINEで私ももはや色恋なしで返してた時、突然電話が
今デートしてたのに突然怒って帰っちゃった。と。
当たり前ですよね。。女と会ってる最中も他の女とLINEしてるんだから。
それに彼は気づくことがない。本当のおバカちゃん♪
まぁ、彼の恋バナ相談に乗ってあげましたよ。
振られ話聞いてあげるよと。そしたらムキになって振られたんじゃない!俺が振ったんだと(笑)

とまぁ、私が自ら騙されたことに鉄槌を下すことはできなかったけど
その新規お気に入りの年上女性に鼻をへし折られたのはい~い気味!と返してあげました♪

皆さんを交えていろいろなご意見、叱咤激励、アドバイスをもらえたことは励みでもあり
刺激的でひと夏の楽しい日々だったな~♪なんて思います。

これからは『見る目』を養うように邁進いたします(*^_^*)
ありがとうございました!













483レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧