注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

うちの彼氏の相談させて

レス6 HIT数 222 あ+ あ-

通行人
18/05/22 00:57(更新日時)

だれかうちの彼氏どうしたらいいか相談に乗ってくださいな。

タグ

No.2649317 18/05/22 00:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 00:30
匿名さん1 

内容は?

No.2 18/05/22 00:31
通行人0 

まぁ適当に見たって欲しい。フェイク有りだから辻褄合わなくても許して。

私 大学生
彼氏 大学生 同い年

少し惚気入るけどどうしたもんかめちゃくちゃ困ってる。
アドバイスもらえたらなーって思う。

No.3 18/05/22 00:35
通行人 

まぁ細々と説明ははぶくんだけど、彼とは彼が些細な揉め事の仲介をしてくれていた際に少し雑談し、そこからお互い趣味が似通ってて意気投合。一週間後に付き合いはじめて今七ヶ月程度、かな。

まぁ少し惚気で、大学生の分際でって思うかもだけど、彼とはお互い付き合い始めに結婚意識してて、ビビビ婚?の時の症状?に近かったんじゃないかっていう今の推測。

No.4 18/05/22 00:38
通行人 

まぁ、問題の悩み事なんだけど、
私は中学ぐらいまで男子に混じって殴り合い蹴り合いの喧嘩してたような人種で、道路で車道側歩かせないとか喉乾いたらさらっと自販機で飲み物買ってくれちゃったとことか紳士で優しいところに即落ち。
だけど、蓋を開けたらヤンデレ案件。
……といっても正直私もヤンデレな自覚はある。お互い独占欲が強くて、自分が束縛して相手にも束縛されて、全く苦じゃなかった。
ただ、最近辛いなーって思うようになってきた。

No.5 18/05/22 00:49
通行人 

で、何が過激って、

・LINEの返信が遅いと拗ねる
・授業後、放課後は彼氏と一緒にいない

とダメ(後出しごめんだけど同じ学校)
まぁ、ここら辺まではいいんだ。やりたいことやらせてくれ〜とは思うけど、どっちも自分もやっている、自分が無意識でやってる可能性もあったから黙ってたし、何よりこれはそんな苦じゃない。

過激なのは
・LINEを新規に作り変え要求。新規のLINEは親戚と彼氏だけ。友達は入れさせてもらえない。
・ツイッターは女子だけ。男子は許されない。
・ツイッターのアカウントが彼氏の携帯のアプリに入っている→彼氏が知らない人と連絡を取ると誰だどんな奴かと聞かれる

とかとか。

ちょっと今LINEの件に関して喧嘩?話し合い?説教?になってイライラして、ふと「このままじゃだめなんじゃないか?」と思いカキコしにきてしまった。

彼の両親はとても優しい人で、うちの毒親と違いすぎて泣きそうだった。
わがままかもしれないが彼のことは嫌いではなく今までも直して欲しいと言ったことは直す努力をしてくれ、実際直っている部分もある。
更生できるなら更生したいと思いここにアドバイス貰いに来た。

No.6 18/05/22 00:53
通行人 

多分、本人もびっくりしてるぐらいだから、元々持っていたであろうヤンデレ気質、甘えんぼ気質を浮かれて私が許したことにより悪い方に成長したんだろうなぁ……と。

話すのに「ここが嫌なので直して欲しい」というと不貞腐れたり拗ねられたり泣かれたり……色々。最終的には理解してくれる。直してくれる。でも…………って考えると中々話辛くて言いだせてない感じ。

何かこう話してみたらいいんじゃないとかないかな……

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧