注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼の愛が重い…。

レス12 HIT数 642 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/05/19 09:38(更新日時)

付き合ってる彼が、最近重く感じます…。付き合ってまだ浅いです。

・カラオケで歌う18番は、私のことを思いながら歌ってる

・今の男性が多い職場より
女性が多い職場で働いて欲しい

・(休み合わずいつ会えるかわからないときに)俺、我慢できるか不安とか
会ったばかりなのにもう会いたいと言ってくる

・テレビ電話してるとき、会ってるとき
私の顔を見てはニヤニヤ

ドン引きまではいかないですが、愛が重いと思ってしまいます…どうしたらいいですか?
愛してくれてる気持ちに答えられないような気がして、別れたほうがいいのかと思ってしまいます。



タグ

No.2647807 18/05/19 01:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 01:46
匿名さん1 ( ♀ )

ごめん!カラオケのくだりが想像したらおかしくって初めてミクル見てて声出して笑っちゃった!www ヤバい!ギャグだわ〜!

完全に酔ってるね彼。幾つくらいなの?
まさか中年とかじゃないよね?

笑えない重さだったら、別れたくなるのも仕方ないですね。

No.2 18/05/19 01:49
恋愛恐怖症0 

>> 1 一番、ええ…と思ったのはカラオケでしたね。

同じ20代です。

  • << 5 きっと感情込めちゃってるんでしょ。爆笑 どんな顔して聴いてたらいいか困りますね。凄い歌上手いなら聞いてられるけど、いやそれでもヤバいな。笑 私も昔好きだった人に同じこと何度かやられて、長く片思いしてた相手だったのに綺麗に冷めました。可愛いと思えなくなったら潮時。

No.3 18/05/19 01:56
恋愛中さん3 

職場のこと以外は私も該当しますね…
単に、主様にぞっこんってだけのような気がしますが…。
数ヵ月経てば落ち着いてくるかもしれませんよ。

ありのままで☆彼は今の主様が好きなのですから。

  • << 6 ベタ惚れな彼氏は初めてなので、未だに慣れれません…。 月日が立てば落ち着きますかね。

No.4 18/05/19 01:58
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

お互いに好き好きー
って上がってるうちは良いんだけどね~

今の主には重いんだね
でも引くと
相手はもっと重くなるし

こういうのって
理屈じゃなくて
感情が答えを出すんだよね

俺なら
そのまま付き合ってくと
大嫌いになっちゃうし
後々面倒なのを感じたら
軽傷で済む内に
別れる

と言いたいところだけど
結局大嫌いになってから
別れてる(苦笑)

  • << 7 なんだかこのまま付き合ってても 我慢の限界きて別れそうです…

No.5 18/05/19 01:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 一番、ええ…と思ったのはカラオケでしたね。 同じ20代です。 きっと感情込めちゃってるんでしょ。爆笑
どんな顔して聴いてたらいいか困りますね。凄い歌上手いなら聞いてられるけど、いやそれでもヤバいな。笑

私も昔好きだった人に同じこと何度かやられて、長く片思いしてた相手だったのに綺麗に冷めました。可愛いと思えなくなったら潮時。


No.6 18/05/19 02:11
恋愛恐怖症 

>> 3 職場のこと以外は私も該当しますね… 単に、主様にぞっこんってだけのような気がしますが…。 数ヵ月経てば落ち着いてくるかもしれませんよ。 … ベタ惚れな彼氏は初めてなので、未だに慣れれません…。
月日が立てば落ち着きますかね。

  • << 11 そう願うしか…可能性はありますよ。 気になることがあれば言っていいとおもいます。 私は散々言われたくちです。彼女も私のようなタイプは初めてだったようで、 「普通ありえない」とか「見るな!」とか「反応に困る」とか「変!」とか「信じられない!」とか… 「それはホントやめて!」と言われた時は反省して止めました。 口論も沢山しました。別れる勢いの口論。今は冗談で「久々にバトルする?」って言うくらい、しなくなりました。

No.7 18/05/19 02:12
恋愛恐怖症 

>> 4 お互いに好き好きー って上がってるうちは良いんだけどね~ 今の主には重いんだね でも引くと 相手はもっと重くなるし こうい… なんだかこのまま付き合ってても
我慢の限界きて別れそうです…

No.8 18/05/19 02:27
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 7 俺もそう思う

あーだこーだ言っても
恋愛って
感情がするもんだから

どんなに好かれようが
どんなに誠実だろうが
どんなに良い人だろうが

嫌いになったら嫌いなんだよね
終わりなんだよね

ちなみに
重くて苦痛を感じてるのに
相手の愛に答えようとすると
もっと苦痛になるよ

もはや
この恋愛は恋愛ではなく
主なりの義務になってない?

No.9 18/05/19 02:32
匿名さん9 

付き合って浅いならそんなもんじゃないの?2年3年付き合ってそれなら大したもんだけどね。もうしばらくしてきたら落ち着いてきて、逆に「昔は私にぞっこんで重たいくらいだったのに、そっけなくなった!」ってなるよ
占いの仕事してたけど、そういう相談ほんと多かったから。
ホントに最初のうちだけだよ。 2年以上付き合ってそれならホンモノで重たい人かもしれないけどね。

ひとつアドバイスするとしたら、主さんが彼氏以上に重たい人になってみてごらん?
高橋留美子のマンガの積極的な女(うる星やつらのラム、らんま1/2のシャンプー、小太刀等)を参考にして彼氏以上にうち以外の女と話したら許さないっちゃよ!みたいにいってごらんよ。
たぶんちょっと離れるようになるよ。

No.10 18/05/19 02:54
社会人さん10 

カラオケで名前が出る曲で、その部分の名前変えて絶叫〜そのうちやるよ(笑

まあ大変だわな。

束縛鬼ーだわオナねたにはされてそうだわ。

続けにくそうな関係だよね。

いい恋愛とは思わないよ。

No.11 18/05/19 03:28
恋愛中さん3 

>> 6 ベタ惚れな彼氏は初めてなので、未だに慣れれません…。 月日が立てば落ち着きますかね。 そう願うしか…可能性はありますよ。

気になることがあれば言っていいとおもいます。
私は散々言われたくちです。彼女も私のようなタイプは初めてだったようで、
「普通ありえない」とか「見るな!」とか「反応に困る」とか「変!」とか「信じられない!」とか…
「それはホントやめて!」と言われた時は反省して止めました。

口論も沢山しました。別れる勢いの口論。今は冗談で「久々にバトルする?」って言うくらい、しなくなりました。

No.12 18/05/19 07:56
高校生さん12 

そんな愛(欲)に答えることはありません。

世の中の厳しさと現実を貴女が叩き込んで教えることです。

そうしないと、彼は今後他の人に迷惑をかけることになります。

頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧