注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

電車に乗れないこと。

レス11 HIT数 1197 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/06/09 21:22(更新日時)

恥ずかしい内容ですがアドバイスください。

10年前に付き合ってた一回り年上の男性が少し変な性癖があり、外だったりマンションの玄関の前とか私も拒否すればよかったのですが若くて嫌われたくなかったので我慢してました。

そして、電車の中で痴漢プレイみたいなのをされて私はよく痴漢にあってたので具合が悪くなってしまいました。
それを見ても演技?だと思ったみたいで続けてましたので彼から場所を離れましたが付いてきて帰宅してからも気持ち悪くてすぐに寝ました。彼は不機嫌そうにしていて、それから俺が嫌いなんだろとか色々あり私は実家に帰りました。

そしてもう10年も経ってるのに電車がいまだに乗れずにめまいがしたりお腹がいたくなったり震えてきてのれません。

好きな人ができて何人かには電車が苦手とだけ伝えてきましたが、
今回またかになる人ができ、1時間半くらいの場所を指定されそこで美味しいもの食べにいこうと誘ってくれました。

だけどその人は車の免許はあるけどバイク趣味なので車は持ってないのです、、

すごくアウトドアっぽいので、悲しくてなりません
そしてまだ電車苦手といえてません
しんどいです
またこれを言わなきゃいけんのか?と思うとつらくてもう恋愛なんて無理なんじゃないかと思ってしまいます


電車努力はしてます、
この間もこの人のために!と、軽くご飯行く時10分の電車に乗り向かいましたが具合が悪くなりご飯が食べれなくて心配させてしまって、やらかした、、ととぼとぼ帰りました

私はどうしたらいいのでしょうか
この人のことは諦めた方が良いですか?

電車は、無理です。。


タグ

No.2646512 18/05/16 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/16 15:18
匿名さん1 ( ♂ )

精神的外傷を負いましたね。古傷に触れると又血が流れる。主さん、大変。

心療内科か精神科で相談するレベルかと思います。

兎に角、自分の胸に仕舞わないで、外部に吐露する必要が有るかと。恥ずかしいなんて言ってる場合じゃ有りません。

  • << 5 レスありがとうございます。 心療内科には22歳から25歳まで通っていましたが余計な薬をもらい思考力が低下していることを家族が目を覚まさせてくれて(今思い出すと本を読んでも読めないのです頭に入らない) 病院と薬はやめました。 感情面でも人間らしくなり、長期間効く安定剤だけは飲んでいます。 自分の気持ちだとも思い友達に電車を乗ってもらったりしてもらい、今はガラガラの電車15分は乗れます(しんどいときは5分でもダメ) 昔と今だと精神科なども変わってるのでしょうか? やはりもう一度、相談して見たいと思います。ただ色々と病院を転々としてきたので正直あの辛さも味わいたくないなあという心境です。 ですが前向きに検討します、ありがとうございます

No.2 18/05/16 15:23
匿名さん2 

正直に全てを言わなくても良いと思うので
電車は無理。とだけは伝えたら。

バイクが大丈夫なら
バイクで出掛けても良いんじゃないですか。

  • << 6 レス、ありがとうございます。 はい、内容までは恥ずかしすぎて人混みが苦手で気持ち悪くなるとだけしか伝えなかったです。。 本当にバカみたいですよね、、 タイミングを見て聞いてみます。 ありがとうございます!

No.3 18/05/16 16:19
匿名さん3 

前彼の変態プレイは言わなくていいから、痴漢にあったことがフラッシュバックして乗れなくなってしまった(直後は平気だったのに数年経ったら嫌悪感がすごくなった、などもありだと思います)。
レンタカーを借りるから一緒にいってほしい、で良いのでは。
もしくは、高速バス。

  • << 7 レスありがとうございます。 多分そんなこと話したら嫌われちゃうなと汚い気持ち悪い女だと思われるので男性には話せません( ; _ ; ) そうですね…そういった感じで伝えてみます。 レンタカーだと私が運転できたらいいのですがお金は全額払いますが運転してもらうのが申し訳ないな、呆れるかな、と相手の顔色ばかりいつも伺ってしまいます。 こんな自分にも嫌気がさします レンタカー、、考えてくれたら本当に本当にいいですね、、 ありがとうございます

No.4 18/05/16 17:02
匿名さん4 

電車の揺れが無理って言ってみては?私は船酔いしないのに、電車の揺れはキツいです。こーゆー人もいるので不思議ではない話だと思います。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうなのですね、 少しわかる気がします。 あのフワッとする感じ気持ち悪いですよね。 その事も話してみたいと思います。 また、話せる機会が会ったらいいなあ、、 ありがとうございました。

No.5 18/05/16 17:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 精神的外傷を負いましたね。古傷に触れると又血が流れる。主さん、大変。 心療内科か精神科で相談するレベルかと思います。 兎に角、自… レスありがとうございます。

心療内科には22歳から25歳まで通っていましたが余計な薬をもらい思考力が低下していることを家族が目を覚まさせてくれて(今思い出すと本を読んでも読めないのです頭に入らない)
病院と薬はやめました。

感情面でも人間らしくなり、長期間効く安定剤だけは飲んでいます。
自分の気持ちだとも思い友達に電車を乗ってもらったりしてもらい、今はガラガラの電車15分は乗れます(しんどいときは5分でもダメ)

昔と今だと精神科なども変わってるのでしょうか?
やはりもう一度、相談して見たいと思います。ただ色々と病院を転々としてきたので正直あの辛さも味わいたくないなあという心境です。

ですが前向きに検討します、ありがとうございます

No.6 18/05/16 17:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 正直に全てを言わなくても良いと思うので 電車は無理。とだけは伝えたら。 バイクが大丈夫なら バイクで出掛けても良いんじゃないですか。 レス、ありがとうございます。

はい、内容までは恥ずかしすぎて人混みが苦手で気持ち悪くなるとだけしか伝えなかったです。。
本当にバカみたいですよね、、

タイミングを見て聞いてみます。

ありがとうございます!

No.7 18/05/16 17:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 前彼の変態プレイは言わなくていいから、痴漢にあったことがフラッシュバックして乗れなくなってしまった(直後は平気だったのに数年経ったら嫌悪感が… レスありがとうございます。

多分そんなこと話したら嫌われちゃうなと汚い気持ち悪い女だと思われるので男性には話せません( ; _ ; )

そうですね…そういった感じで伝えてみます。
レンタカーだと私が運転できたらいいのですがお金は全額払いますが運転してもらうのが申し訳ないな、呆れるかな、と相手の顔色ばかりいつも伺ってしまいます。
こんな自分にも嫌気がさします

レンタカー、、考えてくれたら本当に本当にいいですね、、

ありがとうございます

No.8 18/05/16 17:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 電車の揺れが無理って言ってみては?私は船酔いしないのに、電車の揺れはキツいです。こーゆー人もいるので不思議ではない話だと思います。 レスありがとうございます。

そうなのですね、
少しわかる気がします。

あのフワッとする感じ気持ち悪いですよね。

その事も話してみたいと思います。
また、話せる機会が会ったらいいなあ、、


ありがとうございました。

No.9 18/05/16 17:29
匿名さん9 

元彼のことは話さなくていいから、昔痴漢にあってトラウマになっているって伝えて、電車を避けたいと伝えればいいよ

No.10 18/05/16 17:34
匿名さん10 

そういう性癖がある男とは付き合うのは難しいですよ。あなたがいない時にはどこかでやっていて将来は警察沙汰でしょうからね

No.11 18/06/09 21:22
八方美人ちゃん11 

これプレイ
ていうかこいつこそ死んで欲しいです
https://www.youtube.com/watch?v=Hrg-YVHIzQY

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧