注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

フレンドリーな彼氏

レス5 HIT数 3380 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/18 14:11(更新日時)

フレンドリー過ぎる彼氏と付き合っていくのにはやはり自信をつけるしかないんでしょうか??

現状、彼氏に好意を寄せているであろう女の子二人ほど見つけてしまい、彼氏には伝えていませんがやんわりと「あなたはモテるから心配だよ」と言う感じで伝えました。
それでも彼女なんだからどーんと構えていればいいんだと思うのですが、やはり相手からの好意に対してきちんと突き放してほしいんです…

私に隙があるからそう言う人が寄ってくるのかもしれないんですけど、どうしたら対策できますか??
と言うか、フレンドリー過ぎる場合もう受け入れるしかないんですかね…

タグ

No.2646511 18/05/16 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 16:57
匿名さん1 

彼を変えるのは難しいよ。
それにさ。それが彼の魅力なんだよ?
彼がモテるのは仕方ないよ~。
主さんが好きになったくらいなんだからモテても仕方ない。
それだけ良い男なんだよ~

あと主さんは嫉妬がしたくて、彼と付き合ってるんだよ笑笑。知らないの?

嫉妬しなくても大丈夫な男には興味が無いんじゃない?違う?

焼きもち妬くってさ。
裏を返すと大好きって意味だよ♡
自分は焼きもち妬いちゃうくらい彼のことが本気で好きなんだな…って自分で自分のことを受け入れてあげてよ。

彼は色んな人を元気にする魅力的な人なんだろうな…ってある意味そこは諦めて。

でも焼きもち焼きすぎると逆に自滅に向かうから気をつけてね?ほどほどに。

彼がどう思っているのか?ってよりも。自分が彼のことをどう思っているのか?考えてみてね。

彼と付き合うことが自分にとってプラスになる存在なら、必要不可欠で無くてはならない人なら、尚更、嫉妬する言葉を言うんじゃなくて。

いつも元気くれてありがとう♡
貴方と一緒にいるといつも幸せです。
これからも大事にしたいと思ってます。あなたのことが大好き♡

そんな言葉をかけた方がよっぽど良いかもよ~

でも焼きもち妬かれて喜ぶ男性もいるから笑。そこは臨機応変にね~

No.2 18/05/16 17:05
匿名さん2 

モテる彼いいじゃん。
フレンドリーなんて更にいいじゃん。

モテるのと浮気?とかは別物だよ。
はっきり突き放してるように主さんには見えなくても、彼には彼のやり方があるから。彼のキャラクターの中でちゃんと断ったりしてるんじゃないかな?

自信をつけると言うより、主さんと彼の関係は2人で作るもので第三者が作るものじゃない。ましては壊せるものじゃない。
気にはなるだろうけど、あくまでも主さんは主さんと彼の関係をより良いものにする事だけに気持ちを注ぐべきだと思うよ。
第三者の事なんて考えてる暇があれば、彼が喜ぶ事や嬉しい事、2人の時間を大切に過ごす事を考えて欲しいな。

No.3 18/05/16 17:31
匿名さん3 

フレンドリーなのは受け入れることも大事だけど、可愛く嫉妬するのも大事

No.4 18/05/18 11:52
通行人4 

彼が誰にでも優しくする人ならそういう人だと思って受け入れるしかないだろうけど、友達と彼女の区別をちゃんとつけてくれるといいですね。

No.5 18/05/18 14:11
社会人さん5 

フレンドリーなのは悪いことじゃないと思うけど、女の子に中途半端な事をしたら勘違いさせて傷つけることになるってことはわかっててほしいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧