注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしようもないですか?

レス2 HIT数 214 あ+ あ-

高校生さん
18/05/12 13:46(更新日時)

ライバルっぽいってだけで予防線を貼ってしまいました。

私には好きな人(aくん)がいます。
ですが最近、私と仲の良い後輩の子がaくんに会いにクラスに来たり、aくんと2人で写真とりまくったりするようになりました。
これはもしかしたらライバルなのかもと思い心配になりました。
いてもたってもいられなくて、つい「好きなの?」と聞いてしまいました。しかも「私はaくんを好き」ということまで言っちゃいました。

その子は好きなの?と聞いた時点で違うと言いましたが、なんだか本当なのか怖くてつい「私は好きなんだ」と言ってしまいました。それは言うつもりなんてなかったのにです(><)

後輩は何回も違います、応援するとまで言ってくれましたが私が先輩だから本当は好きなのに遠慮してくれたのかもとも思ってしまいます。


大好きな後輩なのに疑って、焦って、さらには立場を利用した予防線の張り方をしてしまい自分の汚さに嫌気がさします。

もう後輩との気まずさはどうしようもないでしょうか?(TT)
ライバルっぽい人にはどんな風に対応すれば良かったのでしょうか。



No.2644063 18/05/11 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/11 22:09
通行人1 

気にせず主さんは主さんでアプローチしたらよかったんじゃないでしょうか。
自分が先輩だから遠慮してるんじゃないかと後輩に聞いて、それでも違う、好きじゃないというなら信じてみたらどうでしょう。

No.2 18/05/11 22:14
匿名さん2 

今回の件を後輩が仲のよいa君に告げ口しないよう願う

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧