注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

打開策がわからない、電話とメッセージだけの関係

レス5 HIT数 1131 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/14 11:05(更新日時)

ひと月前にSNSで知り合った男性。知り合って10日ほど、2~3日に1回電話していました。1回の電話は2時間程度。お互い、顔はSNSのアイコンのみ知ってる程度。知ってるのは名前と職業のみ。電話をする回数が増えるにつれて、相手に惹かれていきました。
何度か会いたいと言ったのですが、「今は忙しい。恋愛第一優先じゃないし、会う時間を作ってまで会おうと思わない」と言われます。

私のココ最近の男事情やその他のことも親身に聞いてくれます。男関係で何かあった時は気にして電話をかけてきてくれたりします。また、「男関係で気持ち切り替えても、ブレることはあるだろうからその時は連絡ちょうだい」と言ってくれます。話している感じ、嘘をついていたり騙されてるような感覚はありません。自分に自信が無いわたしに対して、「君は料理もできたり素敵なんだから、自分をさげちゃいけないと思う」と言ってくれたりしました。

この間、彼の気になる女性の話を聞きました。その最中、「そこまで本気じゃないからか安心して」と言われました。けど、正直泣くほどつらかったです。こっちが聞きたいことや核心をつくこと(なんでそう優しくしてくれるのか?など)を聞くと華麗にスルーはされます。会う時間はないと言いつつも、気になる子の話を聞いてるとそこまで全く作れないというわけではなさそうです。

打開策がわかりません。まずは会ってみるべし!と思うのですが、それすらもできず土俵に立ってもいない。そんな中で気持ちを伝えても…っていう気もしてしまいます…。このまま適度に連絡を取り合って、時間がたつのを待つのが良いのか…。それとも自分の気持ちを伝えてスッキリ玉砕した方がいいのか…。もうわかりません。

No.2643211 18/05/10 01:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/10 02:39
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

もう遠回しに言ってますよ?

先はないと思うから友達ぐらいで付き合っていったらいいんじゃない!

  • << 3 コメント頂きありがとうございます。 こっちが好意もってるってことは、きっと向こうも気づいてるんだろうなぁと思います。 やっぱり、会ってくれない時点で先はないですよね。こっちも割り切って友達として付き合うのがいちばんですよね。ありがとうございます!

No.2 18/05/10 08:43
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼は会う気ないみたいですよ、既婚者か彼女いるんじゃない?ひまつぶしの話し相手が欲しいだけじゃないかな?

  • << 4 コメント頂きありがとうございます。 会う気はないんだろうなぁというのは感じてます。なので最近は、会いたいって言うのも思うのもやめるようにしました。 既婚者や彼女の可能性ももちろん考えています。 やはり、暇つぶしに話し相手になる異性がわたしにかぎらず欲しいってだけなんですかね!そう思って割り切って関わるのがいちばんですよね。 ありがとうございます。

No.3 18/05/10 12:18
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう遠回しに言ってますよ? 先はないと思うから友達ぐらいで付き合っていったらいいんじゃない! コメント頂きありがとうございます。
こっちが好意もってるってことは、きっと向こうも気づいてるんだろうなぁと思います。
やっぱり、会ってくれない時点で先はないですよね。こっちも割り切って友達として付き合うのがいちばんですよね。ありがとうございます!

No.4 18/05/10 12:20
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 彼は会う気ないみたいですよ、既婚者か彼女いるんじゃない?ひまつぶしの話し相手が欲しいだけじゃないかな? コメント頂きありがとうございます。
会う気はないんだろうなぁというのは感じてます。なので最近は、会いたいって言うのも思うのもやめるようにしました。
既婚者や彼女の可能性ももちろん考えています。
やはり、暇つぶしに話し相手になる異性がわたしにかぎらず欲しいってだけなんですかね!そう思って割り切って関わるのがいちばんですよね。
ありがとうございます。

No.5 18/05/14 11:05
匿名さん5 

まぁ中途半端な関係を続けててもね・・・。結果は目に見えてるけど、それで自分が前を向けるなら告白してもいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧