注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

年下の男の子に恋をしました。

レス3 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/10 15:59(更新日時)

年下のバイト先の男の子に恋をしてます。
その子が入ってきたのは最近で、私がその子に色々仕事の内容などを教えています。童顔で凄く可愛い顔をしていて少しシャイでたまに見せてくれる笑顔が最高に可愛いです笑

でもその子はサッカー部でバリバリ運動をしているのであまりバイトに来ないし家庭の事情で一時的にバイトをしてる短期の子なので、夏には辞めてしまいます。この間ご飯に連れて行ってあげたのですが、まだ高校生だし子供っぽいところもあり、夢中で食べてるところを見てすごい癒されました。その日を境にますますその子を好きになりました...

その子が辞める前に気持ちを伝えるのはありですか?我慢したほうが良いのでしょうか?アドバイスを下さい。ちなみに私は22歳、相手は16歳の高校生です。

タグ

No.2642453 18/05/08 16:09(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 16:25
通行人1 

相手は恋愛してるどころではないのかもしれないですけど、辞めてしまってそのままお別れというのは嫌なのであれば連絡先聞くとか、気持ち伝えるでもいいんじゃないですか?

No.2 18/05/10 14:12
匿名さん2 

友だちとして仲良くしておく分にはいいけど、恋愛はね…。
16歳と22歳、20歳と26歳じゃあ全然違うと思うよ。

No.3 18/05/10 15:59
匿名さん3 

息子がちょうど16歳だけど・・・ちょっと考えられない。
同級生の彼女はいるんだけどね、ほぼグループ交際で微笑ましい感じだし。

6歳上の女性をそういう対象として見るんだろうか・・・と

普段、会話もはずみ気楽に話せるような関係なら、
仲の良い年上のお姉さんって関係からスタートできるのかな。

もし運良く進展できたとしても、
何かあった時は成人である主さんが責められたり、責任負わされたりするので、
慎重に動いた方が良いかと。
これが、男性・女性逆で考えたら・・・相手方の親がめっちゃ警戒するよね。

実際はそのくらいの歳の差恋愛なんて珍しくないけど。

私の友人も6歳下の男と付き合って(出会った当時は高校生)彼が大学生になってから同棲してたし。
ただし、彼の家庭環境は複雑で放任。両親離婚してて、母親がやはり歳下男と再婚済み、みたいな。

主さんの好きな男の子はどう反応するか解らないけど、
うちの息子だったら、告白されてもびっくりして、返事すらままならなさそう
「あ、そうなんすか…(・○・;)」で終わりそう(^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧