注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?

こじれた関係

レス1 HIT数 1012 あ+ あ-

あんな( 30代 ♀ pT5Qv )
18/05/09 11:53(更新日時)

30も超えたええ大人が恋愛にヤキモキしているので、語らせてください笑

私はバツイチ子供6歳で離婚から5年たっています。
離婚後は新しい恋を求めて、とある男性にアプローチをしていました。
その男性は、父子家庭で自営業をされています。奥さんを彼の自動車事故で亡くされていて、幼い息子さんを実家の協力も得ながら育ててらっしゃいます。
うちの子は娘なので、異状性癖や暴行による事件が多い昨今、私のお相手が娘に何かしないとは限らない世の中なので、お相手も父子家庭であれば立場はイーブン、年齢も4つ上で子供同士も3つ違いと条件にも恵まれているのですが、2人で会う事数回目で彼からドライブ中に手を繋がれて浮かれていた時に(ピュアやな笑)共通の知人より、彼が私と付き合うと面倒そうな女だと言っていたと聞いてしまいました。
直接聞いたわけでは無いのに、ショックが大きく一方的に連絡を絶ってしまいました。
数年経って、たまたま会う事があり、当時のことは触れずに数ヶ月に1度ほど連絡を取るようになったのですが、連絡自体マレな彼から、突然今から会えないか、と連絡が来ました。
どうしたのか、何か用事か尋ねたところ言いよどむので、心配になり子供を母に頼み、会う事になりました。
普段女性の友人と遊ぶといっても食事してひたすらおしゃべりするくらいのもので、男性と夜に出かけてどこに遊びに行くとかもわからず、田舎なので何もないのですけど、どうしようかーと話しているうちに彼の自宅に招かれました。
子供さんはお互い実家でしたので、緊張を隠してのんびり映画を見ながら、今日はどうしたのか尋ねてみたところ、寂しかった、そういう気持ちを表に出すのが苦手なのだ、と言いずらそうに打ち明けられました。
私も長く1人でいるので、異性の人肌恋しい気持ちもわかりますし処女でもないですし、結果致すことになりました。
片親で子供をそだてる中、不意に空虚になってしまったのでしょうか。
私の胸に顔を埋めて抱きしめてくる彼が元気になればと、ただ抱きしめていました。
数年前に諦めてしまった恋の相手でしたが、奥様を亡くされている相手への恋は再燃しても辛いだけだろうと、その後連絡はしませんでした。
一月後、また会いたいと連絡があり、今度はビリヤードなどを楽しんだ後、自宅まで送ってもらい、友人との別れのように、また遊ぼうね、と別れようとした時に、グイと腰から引っ張られて抱き込まれキスされました。
愛し合った恋人のように。
彼の目には私が写っているのか、亡き奥様が写っているのかわかりません。
子供を交えて出かけよう、と提案はされていますが、2回そのような事があったので、少しだけ踏み込んでお出かけを提案してみたところ、タイミングが合えば!とだけ返答されました。自営業の彼とは休みがほぼ合わないので致し方ない事ではありますが。
また次の突然のお誘いは一月後なのか、もっと早いのか。
楽しかったよ、また誘ってね。の言葉だけを送り、胸がときめくようで彼の心がわからずモヤモヤした日々を送っています。
ご清聴ありがとうございました。

No.2641678 18/05/07 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/09 11:53
匿名さん1 

主さんのことを付き合うと面倒くさそうと思ってるみたいなので、彼自身が会いたい、人肌恋しいと思ったときにしか連絡来ないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧