注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

アプリで出会った2人のひと

レス6 HIT数 1133 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/05 22:23(更新日時)

もうこの片思いは諦めた方がいい??
アプリで出会った2人AさんとBさんがいます
Aさんはわたしの片思い相手です。一回しか会ったことがありません(;_;)
Bさんは私のことを好いてくれてる?のかな?4回くらい会ってます
Aさんを忘れたいけど忘れられない! Bさんに切り替えるべき??

Aさんは私の一目惚れで、匂いが好きなんです。もちろん見た目もかっこいいと思うし所作とかも。
ただ仕事が忙しく、年末から今でも終電で帰る感じで、土日をなんとか確保しているようです
一度勢い余って年末に好きだとラインで告白したところ そういう気分ではないということでした。
本当にいい女だと思ったらあっさり手放さないだろうし、もうここで見切りをつけるべきだったんでしょうが、
なんだか忘れられず、2人で陽だまりの中のほほんと過ごしてる想像までできるくらいで
3月くらいにまだ好きだと伝えたら、年末のあの時は忙しくて会社も一時休職したんだと伝えられました
それで春になったら少しは余裕が出るということなので
映画に誘ったら、じゃあうちおいでよと誘われ→急遽相手が仕事に
ごはんに誘ったら当日の朝体調が悪いと(次の日の午前仕事を休んだとのこと)
観劇に誘ったら午後なら空いてた→夜ご飯でもどう?と誘われましたが、私が断ってしまい…
そんなとこで 相手から映画もごはんもgwとかにリベンジしないとね!と言われ(まだ望みある??)と思っているところで
よっしゃgwだ! 私はいついつが空いてますと伝えたところ既読スルーで1週間です…
相手が仕事で忙しいときにラインを一方的に送りつけたり空気読めない行為ばっかりでもうこれは望みはないのでしょうか。
忘れるために、いろいろ想像して(実は性癖がすごいとか結婚したらつまらない家庭になるとか)嫌な人に仕立てようとしてもできなくて。
ただもうラインが返ってこないということは今度アプローチしても意味ないなら切り替えなきゃと思っているところで

そこで出てくるのがBさん
Bさんは面白いし緊張しないしとても自分には合っていると思うんです。が、見た目はAさんより…だし(まあそこは年取ればみんな同じだからいいけど)
匂いがどうも苦手で

ただ献身的で、私が仕事でもう首も回らないときでも励ましてくれて笑わせてくれて(相手の方が忙しいときもあるのに)
けどBさんと恋人同士になりたい?と思うとうーん。
Aさんからラインが返ってくると飛び跳ねるくらいうれしいのに対して、Bさんのラインは返すのをあえて1日後とかにしてしまったり…

こんな中途半端でBさんにも申し訳ない、けどAさんを忘れるために恋もしたい、Bさんで私は満足できる?など思ってしまうのです

私はいったいどうしたら…
AさんBさん以外に良い人がいる!と思って次の恋に進む?Aさんに再アタック?Bさんと付き合ってみる?

No.2640316 18/05/04 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 12:28
匿名さん1 

出会いの数をCさん、Dさん…と増やしていく

No.2 18/05/04 12:49
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

実はこの2人のあとに、また違う2人にも会ったんです
けど いまだに気になるのはAさんBさんで…

xさん まで会えばもっと良い人いるのかな!(*^▽^*)

No.3 18/05/04 13:49
恋愛の達人3 

年末のAの言葉と3月あたりからの彼の行動からして残念だけどAは厳しいと思うけどな。それを踏まえて主さんがまだ頑張るかどうかだよね。

主さんBは好きじゃないよね多分。好きじゃなくても付き合ってみようと思えるかどうかだよね。

上記から次の恋に向かう方が良いように見えるかな。

No.4 18/05/04 16:03
片思い中さん 

>> 3 お返事ありがとうございます!

Aさんに ばしっと 振られたいんですよねどうせなら
じゃないと 次にいけない気がして
ただもう 既読もつけてくれない(;_;) 言うまでもなくってことなのかがーん

No.5 18/05/04 23:57
恋愛の達人3 

>> 4 そういう気分ではないってのが振られた言葉だと思うけど?

No.6 18/05/05 22:23
匿名さん6 

臭いって加齢臭ですか?最初はいいけど、だんだんクサイのがイライラしてきてブン殴ってやりたくなるよ。
その二人のうちどちらかじゃないとダメなの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧