注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

好きな人にあえて返信しない方がいいの?

レス4 HIT数 1207 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/04/30 23:06(更新日時)

私は、同じ学校の一つ年下の野球部の男子が好きです。
彼のことは一年前の入学の時から一目惚れで好きで、ずっと片思いをしています。そんな彼から一ヶ月前に突然TwitterのDMが来て、話すようになり今ではLINEを交換して、あっちが遊びに誘ってくれたり、名前で呼んでくれたりする仲になりました。その人は野球部の中でも真面目な方で、正直遊びに誘ってくれるのは本当に意外で嬉しかったです。話していてもとても真面目なのが伝わってくるし、2人で深い話もするようになってきました。そんな彼と1週間前にLINEを交換したのですが、本当に楽しいLINEだけどこのままでいいのかなと最近思うようになってきました。たしかに遊びとかには誘ってくれて仲良い先輩みたいには思ってくれてるかもだけど、恋愛対象なのかな付き合えたりするのかなと思うようになりました。そこでネットで調べてみたら、駆け引きみたいな感じで、あえて返信をしないようにするとか、3日LINEして1日返信しないとか書いてありました。そういうのは効果的なのでしょうか?

No.2638658 18/04/30 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 20:38
恋愛中級者1 

全く関係ありません。
クダラナイ駆け引きなど参考にせず
当たって砕け散ることで道が拓けるのです。

No.2 18/04/30 20:40
匿名さん2 

変に駆け引きなんてすると逆効果で最悪嫌われますよ

No.3 18/04/30 20:46
匿名さん3 ( ♀ )

小細工しないで、ここに書いてあるあなたの気持ちが伝わるように、告白して貰えるように仕向けた方がいいよ。男性は確信が持てないと行動起こさないから、好きってことだけは言わないでずっと一緒にいたいなとか、付き合ってって言ってくれないの?とか、言ってみたら?ストレートに告白して欲しいなーとかね。笑

No.4 18/04/30 23:06
匿名さん4 

可愛げ、愛嬌が1番です。
駆け引きは恋愛のプロがすることなので素直な気持ちに従いましょう。
大人になって『あの時にああしてれば良かったなぁ』となります。
ラインもすぐ見てもらえたら送った側もうれしいとおもうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧