注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

どうしたらいい

レス2 HIT数 525 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/02 10:44(更新日時)

長い話ですがお願いします。
自分は24になる男です、今まで彼女とか出来たことありません。
こんな僕に好きな人が出来ました。
去年新入社員で入ってきたA子さんです。
彼女も自分と同じで内気で自分から話しかけるタイプではありません。
僕も女の子とまともに話したことのないタイプなのでお互い似ているせいか僕には気さくに話しかけてくれ僕も少しずつですが会話が出来るようになりました。
そしてとうとう先月LINEの交換までたどり着きました。
時間はかかるけどこんな僕にももしかしたら春が来るかなとも考えていました。

ところが今月初めに嫌な奴が僕の部署に移動してきました。
年は36でいいオッサンなのに妙に若作りして、しかもベラベラよく喋る、A子さんに対して馴れ馴れしくてとても嫌な男です。
自分が1年近くかかったLINE交換も1週間くらいでする強引な男です。
A子さんも迷惑そうなので注意しようと思ったのですが口では負けると思うので出来ません

そこで考えたのですが僕がA子さんとお付き合いまで行けば彼氏として注意出来るのではないかと考えました。
そして1週間悩みに悩んでこのゴールデンウィークにデートに誘う事にしました。
そして金曜日に思い切ってA子さんに声をかけしました。
答えは友達と旅行予定があるとの返事、でも予定があるなら仕方ないのでまた予定が合えばと言って帰ってきました。

そして今日仕事の残りがあったので出社するとその嫌な奴がいました。
そいつが同僚と話をしていたのですが「女は若い方がいい」とか「真面目な女のほうが夜はすごい」とか聞いてるだけで胸糞悪いことを話しているのです。

そして帰り際なんですが会社の前にA子さんがいました。
声をかけようと思った瞬間そいつが来たのです。
そして彼女の発した言葉は「3日の日何時にしますか?」という言葉。
それに対する返事が「高速が混むので朝6に迎えに行くよ」という言葉。

愕然としました。
彼女の旅行の相手がまさかのあの男だったとは。

あとはよく覚えていません。
今も家で放心状態です。
連休明け仕事行ける気力ありません。

僕はどうしたらいいでしょうか、お願いします。

タグ

No.2638513 18/04/30 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 15:36
匿名さん1 

物事を都合良く思い込む癖を修正した方がいい。
おっさんがセクハラまがいなことをしてるから、「俺が彼氏になれば…」って、意味わからなすぎる解決法に辿り着く思考回路の異常性に気付くべき。
悪意のないストーカーと同じ発想してるぞ。

No.2 18/05/02 10:44
匿名さん2 

真面目な子に限って、そういう男が好きだったりね。諦めるしかないと思います。絶対に、旅行で食われちゃうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧