注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

このような見た目の男性について質問です

レス14 HIT数 1661 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 22:50(更新日時)

身長が180cmで、体格がよく顔も濃い系で黒髪短髪の男なんですが、そういう男性って女性から見てどうなんでしょうか?
よく同じ男性から「グイグイ引っ張って行くのが似合う」や「ガツガツいくような見た目」、更にたまにカッコいいや男前とたまにですが女性から言われたりします。
イマイチそういう男よりもナヨッとした中性的な男性の方が女性ウケしている気がするのですが、女性はどう思いますか?回答お願いします

18/04/30 09:03 追記
回答お願いします

No.2638033 18/04/29 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 16:14
通行人1 ( ♀ )

主さんがスレの感じだと
私はタイプです

背が高く濃い顔大好きです
付け加えるなら
マッチョなら もろにタイプ笑

でも
見た目など 人それぞれ
好みがありますから
タイプじゃないと言われても
気にする必要無いですよ笑

No.2 18/04/29 17:04
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。例えばなんですが、それこそ嵐の二宮がタイプと言ってる女性なども頑張れば振り向いてもらえるのでしょうか?

No.3 18/04/29 17:43
八方美人ちゃん3 

>> 2 横からすみません。
私ごとですけど、私は身長はあまり高くなく童顔で優しい顔立ちの可愛い系の男性がモロ好みなんですが、私を好きになってくれてお付き合いする人がいつも主さんの様な外見の方ばかりなんです。
案外そんなものですよ。

  • << 5 なるほど、実際の好みと付き合う人はあまり関係ないという事ですかね?

No.4 18/04/29 19:44
恋愛の達人4 

180センチ、濃い系。
いいと思いますよ。
私は、ホントは福士蒼汰が好きですが田中哲司さんとか丸山智己さんも好きです。
なので、好みは色々だと思いますよ。

  • << 6 回答ありがとうございます。180cmのガタイがいい濃い系って別に恋愛で有利になったりはしないですよね?

No.5 18/04/29 20:19
匿名さん 

>> 3 横からすみません。 私ごとですけど、私は身長はあまり高くなく童顔で優しい顔立ちの可愛い系の男性がモロ好みなんですが、私を好きになってくれて… なるほど、実際の好みと付き合う人はあまり関係ないという事ですかね?

  • << 9 そうですね。 最初は外見ですけど、やはり深く知合うと中身になってきます。 あくまでも私の場合はですが、自分好みの外見の男性よりも主さんの様な外見の男性の方が一途に愛してくれて本当の意味で優しくて大切にしてくれましたし。 主さんは何か自分の外見にコンプレックスとかあるのですか? それとも主さんの好きな相手が中性的な男性を好みなんですか?

No.6 18/04/29 20:19
匿名さん 

>> 4 180センチ、濃い系。 いいと思いますよ。 私は、ホントは福士蒼汰が好きですが田中哲司さんとか丸山智己さんも好きです。 なので、好みは… 回答ありがとうございます。180cmのガタイがいい濃い系って別に恋愛で有利になったりはしないですよね?

  • << 11 有利か不利かは、一概に言えないと思いますよ。 あくまで好みの問題だから。 主さんは若いのかな? よく聞きませんか? 「好きになった人が、好みのタイプ」って。 主さんも、全く違うタイプの女性、どっちも、いいな、と思ったりしませんか? 例えば、“背が低くて恥ずかしがり屋な女の子"を「可愛いな」って思ったり、“スラッとした背の高い出来るOL"を「格好いいなー」って憧れの気持ちになったりしません? 女性も同じで、会社とかで席近くてよく話してる若い男性社員は、見た目は普通でも、仕事できて親切だと、かなり印象よかったりするし、上司はおじさんだけど優しかったりすると、憧れたりします。 なので、男の人は気持ち悪くない限り、仕事が出来る事と優しい事で好かれる可能性はある、ということですね。

No.7 18/04/29 20:21
匿名さん7 

一応タイプはあるかも知れないけど
その時の雰囲気や会話の内容で好きになったりするでしょ

こんな私も
沢村一樹 系統や、向井理 系統
などと付き合いましたもの
(あくまでも、似てるんじゃなく系統)

結婚相手は有田哲平 系統です(笑)

この人を選んだのは
顔じゃなく頭の回転が良くて楽しいのからです

外見ばかり気にしてる男は一番嫌いですね

No.8 18/04/29 21:10
匿名さん8 

身長188ハーフ中性的。確かに異様に日本じゃモテるね俺。ニノが好きって事は子供っぽい雰囲気が好きなんだね。俺は体毛濃いのに憧れるが天は二物を与えずだなといつも思うよ(笑)

No.9 18/04/29 21:25
八方美人ちゃん3 

>> 5 なるほど、実際の好みと付き合う人はあまり関係ないという事ですかね? そうですね。
最初は外見ですけど、やはり深く知合うと中身になってきます。
あくまでも私の場合はですが、自分好みの外見の男性よりも主さんの様な外見の男性の方が一途に愛してくれて本当の意味で優しくて大切にしてくれましたし。

主さんは何か自分の外見にコンプレックスとかあるのですか?
それとも主さんの好きな相手が中性的な男性を好みなんですか?

No.10 18/04/30 09:03
匿名さん 

>> 9 回答ありがとう。いえ、この見た目だと恋愛に不利なのか、有利なのか気になってしまったので…濃い顔が苦手とか言う人いるじゃないですか

No.11 18/04/30 09:33
恋愛の達人4 

>> 6 回答ありがとうございます。180cmのガタイがいい濃い系って別に恋愛で有利になったりはしないですよね? 有利か不利かは、一概に言えないと思いますよ。
あくまで好みの問題だから。
主さんは若いのかな?

よく聞きませんか?
「好きになった人が、好みのタイプ」って。
主さんも、全く違うタイプの女性、どっちも、いいな、と思ったりしませんか?

例えば、“背が低くて恥ずかしがり屋な女の子"を「可愛いな」って思ったり、“スラッとした背の高い出来るOL"を「格好いいなー」って憧れの気持ちになったりしません?

女性も同じで、会社とかで席近くてよく話してる若い男性社員は、見た目は普通でも、仕事できて親切だと、かなり印象よかったりするし、上司はおじさんだけど優しかったりすると、憧れたりします。
なので、男の人は気持ち悪くない限り、仕事が出来る事と優しい事で好かれる可能性はある、ということですね。

No.12 18/04/30 14:34
匿名さん12 

人それぞれ

気にしないで好きな人いたら告白したらいいですよ

私は告白したら
諦めて終わりばかりですよ
相手はなんて言わないので…

野菜は皆とは言わないけど便りがいあるのかいなか?

No.13 18/04/30 16:48
匿名さん13 

女性の好みによりますよ。肩幅なくて背中が逆三になってなくて胸板なくて中性的な体格でお姫様だっこできる女性は体重42キロ以下限定みたいな男性も多数いますが、小柄な私でもこういう男性は男性として見れません。やはりうんと見上げたいし軽々とだっこしてほしいしヘアスタイルや服や持ち物にごちゃごちゃこだわる男性よりも脱いだ身体に価値を見いだすので。

No.14 18/04/30 22:50
匿名さん14 

黒髪短髪は茶髪よりダントツ女性受け良いです。潔くて。
身長は小さいよりいいです。
濃い顔は限度があります。
髭が濃いとかクセが強い顔とかは好き嫌いがハッキリします。
女子は見た目は『清潔感』を見てます。
顔そのものよりも清潔感や男性としての物腰だと思います。
がっしり体系もレスラー並みだとちょっと引きます。
何でも程ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧