注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

どうすればいいかわかりません!

レス4 HIT数 782 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/29 10:39(更新日時)

長文ですすみません!
私には去年の10月頃から好きな人がいます。

Jくんはすごく自分に自信があって気分屋です。
Jくんとは席が前後になって仲良くなりました。いい噂を聞いたことがなかったので、仲良くなったときすごくいい人って思いました。Jくんが他の男子に私のことを良く言ってくれていることは知ってました。でもそのとき私はSくんがずっと好きでした。
8月にJくんと初めて遊びにいきました。すごく楽しかったんですが、手を繋がれた時に正直困ってしまって、JくんにSくんが好きとアピールしてしまって、気まずくなりました。その後学校が始まりましたが微妙に気まずく、しばらく口をききませんでした。
そのことが思ったより寂しかったのと、その後テスト週間中に勉強を教えてもらいはじめてまた仲良くなれたことがきっかけで、私はJくんが好きになりました。
何回か遊びに行くけどその度気まずくなりました。
バレンタインはあげられなかったけど、私の誕生日プレゼントとして3月遊びに行ったんですが、言い出しかけて中々言えず責められて泣いてしまったところ今は言うなと言われてそのまま抱きしめてくれました。その後観覧車で、隣座れよと言われたので、隣に座ったらまた抱きしめてくれて、言っていいよって言われました。そして好きだったことを伝えると、知っていたということと、だから?と言われました。私は付き合いたいとかそういう欲はないって言うと、ほんとにゆってる?って言われたのでこれは言った方がいいのかなって思って、3年なったら勉強で忙しくなると思うけど一緒に勉強したりしてほしいです、付き合ってくださいって伝えました。
そしたら結局、人と付き合いはせんけど一緒に勉強はしようって振られた上に、今日だけ好きになるのはどう?って言われました。帰りの電車でも、他の女子に告白された時の振り方を一緒に考えさせられたり、その時に腹が立ったので誰にでも抱きしめとけばいいんじゃない?と言うと、俺だってこんなん初めてやしこれはお前だけやしと言われたり、よくわからない1日で終わってしまいました。

女が嫌いと言うわりに、Jくん曰く生物学的な女というカテゴリは嫌いだけど、個人個人で見ればいい人もいるらしく、いろんな女子と遊びに行ってることも、誘われたら断らないことも知ってます。でもその中でも私のことは1番仲良しって言ってくれてました。

クラスも離れると、LINEもせず廊下で会っても目もあわせず何も話さず1ヶ月が経ちました。向こうにはまたそのクラスで仲のいい女友達が1人できたみたいです。

他の友達にはキープされてるとかそんな男やめればいいと言われます。Jくんと共通の男友達にも、あいつ好きになるなんて趣味悪いと言われます。こんなになってもどこが好きなのかもわからないけど、なぜかすごく好きです。

でも夏休みにJくんに気まずい思いさせてしまった後、勝手に好きになった時点ですれ違っていてこの恋は縁がなかったのかなとか自業自得な片想いかなと思います。昨日用事ができてLINEしたのですが、嘘つかれた上に今はもう未読無視状態です。

どうすればいいかわかりません。やっぱり諦めるべきでしょうか??だれか答えを教えてください!

タグ

No.2637574 18/04/28 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/28 15:07
中学生さん1 

諦めましょう。

No.2 18/04/28 16:00
匿名さん2 

J君のいいようにドキドキさせられて混乱させられたから大好きだと思い込んで執着してるだけ
実際そうだと思うけど そう思って忘れたらいいと思う

No.3 18/04/28 17:17
恋愛初心者0 

>> 2 ありがとうございます。
たしかにそうなのかもしれません
その通りです。諦めます!

No.4 18/04/29 10:39
匿名さん4 

主さんが友達としてでも仲良くして行きたいなら普通に誘ったりしてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧