注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

脈は...?

レス8 HIT数 615 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/27 21:46(更新日時)

25歳、社会人女です!

私には好きな人がいます
6年前に別れてしまっている元カレなんですが…
別れてからもお互いお友達関係でした
この別れていた期間も何回かより戻すタイミングはあったのですが戻ることはなくここまできました
ココ最近なんですが毎日LINEを返してくれるんです
今までこんなことがなかったんです
お互い用事がないと連絡はとりませんでした

久しぶりにご飯に行ってから
その日から毎日LINEをしています
会話は
(今日のこと。仕事のこと。好きなことの話。恋の話。)いろんな話をしています

先日勇気をだして自分からデートに誘ったらOKしてくれました
これは脈アリ?なのでしょうか…
ちょっとは期待してもいいのでしょうか?
それとも元カノだから楽だったり友達って感じなのでしょうか?

No.2637070 18/04/27 13:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/27 14:29
匿名さん1 

男の人はいつまでも元カノが自分のことを好きでいてくれると勘違いしやすいものです。
今は気楽な友達のような感じでも主さんのことを、こいつまだ俺のこと好きだなと過信しているのかもしれませんね。都合のいい女にならないよう今の彼の状態よく見極めてください。付き合ってた時より改善しているか、他に女がいないか。
主さんは本気でも相手は遊びの可能性ありです。

  • << 5 なるほど~そうなんですね! そういう男性もきっといますよね 基本何でも話すので彼も私も2年間お互い彼女彼氏はいないって感じです 先日会った時に言っていたのは 告白はされるけど好きになれない 新しく出会って1からってのがもぅめんどいとのことです^^; 遊びって感じもあまり感じないので 女性とのお付き合いがあまりない人なので 私はお友達ってとこかもです! 主さんが言ってくださったように都合良くなるのは嫌なのでそうならないようにしたいです! コメントありがとうございました(*^^*)

No.2 18/04/27 14:31
匿名さん2 

その彼とは結婚とかも、
考えられる感じですかぁ〜?

  • << 6 とても真面目な人なので 男性として将来性はある人だなとは思いますね!

No.3 18/04/27 15:03
匿名さん3 

割れたグラスは、もう戻せないよ。

  • << 7 ご意見ありがとうございます(*^^*) そうかもしれませんね~!

No.4 18/04/27 15:23
どんちち ( uCsOv )

6年間、お互いに色んな人をみてきてもまだつながっているってすごいですね。
主のことを、恋愛対象なのか、友達としてなのかはわかりませんが、大切な人として思っていると思います。

  • << 8 私も最近 なんだかんだずっと繋がってるってすごいなぁと感じました 私にとっても彼はずっと大切な人です 私もどう思ってるかはわかりませんが 後悔ないようにしたいです

No.5 18/04/27 21:43
片思い中さん0 

>> 1 男の人はいつまでも元カノが自分のことを好きでいてくれると勘違いしやすいものです。 今は気楽な友達のような感じでも主さんのことを、こいつまだ… なるほど~そうなんですね!
そういう男性もきっといますよね
基本何でも話すので彼も私も2年間お互い彼女彼氏はいないって感じです
先日会った時に言っていたのは
告白はされるけど好きになれない
新しく出会って1からってのがもぅめんどいとのことです^^;
遊びって感じもあまり感じないので
女性とのお付き合いがあまりない人なので
私はお友達ってとこかもです!
主さんが言ってくださったように都合良くなるのは嫌なのでそうならないようにしたいです!
コメントありがとうございました(*^^*)

No.6 18/04/27 21:44
片思い中さん 

>> 2 その彼とは結婚とかも、 考えられる感じですかぁ〜? とても真面目な人なので
男性として将来性はある人だなとは思いますね!

No.7 18/04/27 21:45
片思い中さん 

>> 3 割れたグラスは、もう戻せないよ。 ご意見ありがとうございます(*^^*)
そうかもしれませんね~!

No.8 18/04/27 21:46
片思い中さん 

>> 4 6年間、お互いに色んな人をみてきてもまだつながっているってすごいですね。 主のことを、恋愛対象なのか、友達としてなのかはわかりませんが、大… 私も最近
なんだかんだずっと繋がってるってすごいなぁと感じました
私にとっても彼はずっと大切な人です
私もどう思ってるかはわかりませんが
後悔ないようにしたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧