注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

付き合って一度も会わない

レス7 HIT数 2179 あ+ あ-

aica( 20代 ♀ oG1Qv )
18/04/27 16:52(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼のことで、相談させてください。私:25歳、彼:27歳です。
現在、付き合ってから一度も会っていない状況で悩んでいます。
彼と出会ったのは約2年前で、半年前に再会し、10回食事などに出かけ、付き合いました。
3回目に会ったときに一度告白されましたが、当時は彼のことをよく知らなかったので流してしまいましたが、10回目のときにまた告白してくれたので付き合いました。
彼は起業して自分で仕事をしているのでいつも忙しそうです。
付き合ってから一度も会ってないし、連絡も週1回程度しか取りません。
先日、1週間ぶりに連絡来たと思ったら、「5月はいつ会える?」とのこと。一応5月に会う日は決めましたが、この時点で4月は一度も会わないことが決まりました。
仕事が忙しいのはわかりますが、これだけ会わない、連絡もしないとなると、自然消滅を狙っていたり、都合のいい女としてキープしたいのかなと思ってしまいます。
仕事柄、彼の周りには女性がたくさんいるので、そもそも普通の会社員の私は対等に思われていないのかなとも思います。
これは付き合っているのでしょうか。
もう別れたものと思って次に進んだ方が良いでしょうか。

No.2637063 18/04/27 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/27 13:11
匿名さん1 

27歳で起業したばかりの人に会う機会が少ないだけで、そこまで言う女が怖いわ。
相手がサラリーマンでも、会えない日が続くと同じように思うんだろうし、暇の多い仕事ができない人と付き合えばいい。

No.2 18/04/27 13:58
通行人2 

同じのまたたてたの?

No.3 18/04/27 13:59
匿名さん3 

長く付き合ってて信頼関係が出来ているならまだしも、つき合いたてで一度も会えなかったら、不安になるのも仕方ないと思うけどなあ。
仕事絡みの人との急な会食なら時間作ると思うし。忙しくて時間無くても、大事な取引先ならマメな連絡はするだろうし。
忙しいのは分かるけど、告白してきたのはあちらだし、そんな余裕なさ過ぎの時になぜ告白しようと思ったのかちょっと理解に苦しむ。

No.4 18/04/27 14:54
匿名さん4 

付き合ってまだ一度も会ってないなら不安になって当然だし 私もそんなだったら付き合い止めると思うわ

そう言えば昔同じ経験したのを思い出した
付き合って一度デートしたけどお互い連絡しなくてそのまま自然消滅になったわ
あまりにも短い交際?だったから忘れてたー!

でも5月に会う予定があるなら会う頻度や連絡する頻度を
話し合って、ある程度は主さんの気持ちに答えてくれなきゃ付き合い考えるかな~
だって25才でしょ 人生において大事な年齢です
彼の仕事や環境を考えて自分の思いを我慢してるとあっという間に25才が過ぎ去っていくよ

No.5 18/04/27 15:15
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

どんなに忙しくても連絡取ろうと思えば取れますよ。
私の彼氏もすごく忙しいですが
時間は作るものと言って無理してでも1時間だけでも
会う時間作ってくれますよ

しかし会えない間付き合って1ヶ月の
まだ信頼関係が出来てない段階でその状態は
それは何のために付き合ってるのって思っちゃいますね

No.6 18/04/27 16:41
匿名さん6 

都合のいい女はsexする相手ですよ。どこか遊びに行こうと言えばいい

No.7 18/04/27 16:52
匿名さん7 

>都合のいい女としてキープしたいのかなと思ってしまいます。


何ですか?コレ…


>10回食事などに出かけ、付き合いました。3回目に会ったときに一度告白されましたが、当時は彼のことをよく知らなかったので流してしまいましたが、10回目のときにまた告白してくれたので付き合いました

これだけ投資させて、焦らしたのだから、少しくらい彼の忙しさを理解してやってもいいだろうに。
自分が優位じゃないと気が済まない、損は絶対にしたくない女性なんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧