注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

すごく辛いです。

レス7 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 16:50(更新日時)

好きな人の浮気相手になりました。彼女とも上手くいってないようで寂しがっていたのでその代わりを私がしていました。でもそれも会う度辛くなる一方で、
彼女とはもう終わってると思うよ、そろそろ私たちもはっきりさせませんか?と言ったところ。
もうお互いのために連絡取らない方がいいと言われました。
これって逃げられてますよね?目を逸らされてますよね?
私は彼のことが好きなので辛いです。
でもはっきりさせたいのも事実です。友達なら友達でいいんです。
私は間違ったことをしたのでしょうか?そして、この辛さからどうやって抜け出せますか?
出会いが無いので新しい人を見つける以外で何かないでしょうか?

No.2636619 18/04/26 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 13:09
匿名さん1 

そろそろ私たちもはっきりさせませんか?と言ったところ。
もうお互いのために連絡取らない方がいいと言われました。

彼は逃げたわけでも目をそらした訳でもなく、ちゃんとハッキリ答えを出してくれたよ?

間違ったことなんてしてないよ、よくやった自分!って自分を誉めてあげてね

「彼女がいてもいい、浮気相手でもいい」って考えの女性を、男性は本命にしたいとは思いません
次の恋愛ではもっと自分を大事にしてね
出会いは自分から探しにいくもの、自分から動いて見つけにいくもの
出会いがないって言ってる人のところに良縁は来ないよ?

ひとまず恋愛はおやすみにして、仕事や趣味を充実させてみたら?

  • << 4 そうですね、しばらくは恋愛は出来そうにないです。 むしろ出会わなかった方が良かったのにと後悔しか今は残りません。

No.2 18/04/26 13:22
通行人2 

彼は主さんとはちゃんと付き合うつもりはないってことですよね。
浮気相手はもうやめたらいいですね。

No.3 18/04/26 13:34
匿名さん3 

はっきり本命彼女さんを選んだんですよ。上手くいっていなくても彼は彼女のことが好きなんだと思います。

  • << 5 彼女さんが羨ましいとともに、もっと向き合ってあげてほしいです。私が入る好きがないくらいに、、。

No.4 18/04/27 02:01
匿名さん0 

>> 1 そろそろ私たちもはっきりさせませんか?と言ったところ。 もうお互いのために連絡取らない方がいいと言われました。 彼は逃げたわけでも目… そうですね、しばらくは恋愛は出来そうにないです。
むしろ出会わなかった方が良かったのにと後悔しか今は残りません。

No.5 18/04/27 02:02
匿名さん 

>> 3 はっきり本命彼女さんを選んだんですよ。上手くいっていなくても彼は彼女のことが好きなんだと思います。 彼女さんが羨ましいとともに、もっと向き合ってあげてほしいです。私が入る好きがないくらいに、、。

No.6 18/04/27 12:51
恋愛中さん6 

残念ながら好きなのは主さんだけで、相手は付き合うとかそういうことは考えていないのだと思います。もう、友達としてはムリじゃないかなと思うよ。

No.7 18/04/27 16:50
匿名さん7 

あなたもただsexしたかっただけだから仕方ないんじゃあないの。都合のいい女だっただけだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧