注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

ホストと知り合いました。

レス3 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 14:24(更新日時)

アプリでホストの方と知り合いました。

その人とはずっとLINEをしてて、一ヶ月ほどまえにはじめて会いました。
見た目はすごくかっこよくて、中身もおもしろい方でした。

それからもずっとLINEをしてて、先日また遊ぼうと誘われたので、今日あそんできました。
やはり一緒ににいて楽しいし、また今度はゆっくり映画でもみたいね。とも言われました。

今まではお店への誘いとかも一切ありません。

でも、お店の掲示板とかもみてて、その人がナンバーワンなのと、誰とでも寝ると言うことも書かれてました。
彼女がいっぱいいるとか、色んな人の家の鍵を持ってるなども書かれていました。

今日あったときに、キーケースを買っていました。
そのとき鍵を出してきてたのですが、鍵は5つほどしかありませんでした。
ロッカーの鍵とか、と言っていました。

また、一緒に歩いてるときに、夜の仕事と思われる女の人と会って、手を振ってました。
そのときに女の人が、またきてな。と言ってました。

おそらく彼も夜のお店に行ってますが、そんなことわかっててもわたしはいやになりました。

今日も帰ったら連絡してねと言われてます。

ここまでの流れで、わたしはゆくゆくはお客にしようと思われているのでしょうか?
それとも、異性として見られて接されているのかわかりません。

また会いたいと思ってしまっていますが、みなさんはどう思われるか知りたいです。

No.2634863 18/04/22 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/23 02:17
恋愛中さん1 

ホストって言ってもひとりの人間やから一概に否定はできませんが、店に来てとか言われたら断って様子を見てみたら?
それで態度が変わるかもしれんし。

No.2 18/04/24 13:48
匿名さん2 

彼からお店に来てなんて言わないよ。主さんが自分の意思で店に来るのを待ってるんだと思います。

No.3 18/04/24 14:24
恋愛中級者3 

sexのみかもしれないけど紐にされるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧