注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

13歳歳上男性に一目惚れ

レス6 HIT数 763 あ+ あ-

通行人
18/04/22 04:35(更新日時)

初めて相談します。

先日、自分の誕生日の日にバーに飲みに行きました。

そこで一目惚れ?のようなものをしてしまい、ずっと一人の人が頭から離れない状態です。ご飯はしっかり喉を通ってます。

私は21歳 独身女子で、
気になっている男性は34歳独身男性です。

13歳も歳上の方を気になったことは今まで一度もなく戸惑っています。

長文で書きますが内容が尋常じゃないくらい薄いので暇つぶしに見てお答えしてくれると嬉しいです。

そこはいわゆる外国人のよく来るバーでして、友達と私で飲みに行きました。私は外国人のルックスがとてもタイプで良いイケメンいたらいいな〜くらいな気持ちで遊びに行きました。

最初は外国人の方と話したりダーツをしたりしてたんですが日本人の店員さんが入ってきて(その人をAさんとします)私が気になってる男性(Bさん)も一緒に入ってきました。Aさんは同じ系列で他の店舗の店員さんらしくよくそこには来るみたいです。

友達と私はカウンターに座ってたのですが、Bさんがまず友達の横に座り「よく来るんですかー?」というような内容で話しかけてきました。

私は(捕まったらめんどくさいタイプがきた)と思って席をわざと離れたり話に加わらないようにしてたんですが何かを拍子に話すようになってかなり酔っていたこともあり結構話が盛り上がって(割と話しやすい人だな)という印象を持ちました。

それでも私は外国人に夢中だったので
朝5時まで居たんですけど結局Bさんには自分から話しかけることもなく連絡先、ましてや名前すら聞かないままバーを後にしました。

みなさんこの時点で は? と思われると思うんですけど自分が一番後悔してます。

今の気持ちがBさんにあるからなんでしょうけど思い返してみるといつも近くにいた気がするし私への気遣いもとても優しく感じて後から後から忘れられなくなって連絡先を聞かなかったことに後悔してます。

帰らないでと二回ほど引きとめられてもっと早く帰る予定が結局朝5時までズルズルと居てしまい、帰るときに「本当に帰るの?」と言われてハグをされました。
多分それで落ちたのか、最初に話した時から落ちてたのかはわからないんですけど今では忘れられません。

私がトイレから帰って来るときは椅子を引いて座らせてくれたり、大人の余裕なのか本当に小さな気遣いが嬉しくて忘れられなくて。

店を出た後、「あれ?なんで連絡先知らないの?」となるくらい酔ってました😂

まだ1週間も経ってないくらいなんですがどうしても忘れられなくてAさんとLINEを交換していた友達に頼んでAさんに「私の友達がBさん気になってるみたいなんです」と送ってもらいました。(昨日です)

Aさんからは「伝えておくよ〜!」と言われたらしく伝えておくよっていつ?!なにを?!連絡先は?!って一日中考えて本当に眠れません(笑)
もし伝えてくれているのなら連絡先を教えてとかいうアクションがAさんから来ない時点で脈なしなのか。バーで聞かれなかった時点で脈なしだと思ってるんですが、どうしても諦めきれないです。

数日しか経ってないのにもう何日も待ってる気分です。朝起きて、仕事の休憩中とかふと連絡が来てないかとか期待して落ち込んでを繰り返すのがすごく辛いです。

この気持ちをどうしたらいいかわかりません。

18/04/22 04:29 追記
バーの店員さんはAさんで、Bさんは友達の金融機関の方です。

No.2634398 18/04/21 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 00:18
匿名さん1 

結局、店員なんだから優しくもするし、椅子ぐらい引いてくれるよ

引き留めるのも金を使わす為だし、もっと冷静に考えないとね

30過ぎて水商売じゃ、どうなるか分からないよ

遊ばれて終わりって成るかも知れないよ

  • << 6 私の気になってる方はサラリーマンです。 わざわざ答えてくださり、ありがとうございます。 お話聞いていただきありがとうございます🙆‍♀️

No.2 18/04/22 01:04
匿名さん2 

そうですね~
バーの店員さんなら、優しく接するだろうし、場合によってはバグもするだろうな。

まだ21歳の主さん。
もう少し見る目を養ったほうがいいですよ。

好きになるタイミングが曖昧だし、まだよく彼をわかってないようだし、
お気に入りな人に出逢ったバースデイ記念でいいのでは?

  • << 5 わかりにくい書き方をしてしまったみたいで。Aさんがバーの店員さんで、BさんはAさんの知り合いのサラリーマンです。 見る目を養えるように頑張ります! 話を聞いてくださってありがとうございます😊

No.3 18/04/22 01:53
匿名 ( ♀ mc2Qv )

わかるわかる笑
なんか、可愛いですね~^^
相手は慣れてそうだし、その感じたと本気で狙ってることはなさそうかな😂

連絡がきたらラッキーくらいの気持ちで待ってたら?^^
それで遊ばれたとしても若いんだしいいじゃない!

No.4 18/04/22 04:31
通行人0 

>> 3 初めて来たと言ってましたけどやっぱり慣れてるんですかね😂
夜も眠れないくらいだったので話を聞いてもらえて助かりました(笑)
ありがとうございます!!気持ちが楽になりました!

No.5 18/04/22 04:34
通行人 

>> 2 そうですね~ バーの店員さんなら、優しく接するだろうし、場合によってはバグもするだろうな。 まだ21歳の主さん。 もう少し見る目を… わかりにくい書き方をしてしまったみたいで。Aさんがバーの店員さんで、BさんはAさんの知り合いのサラリーマンです。

見る目を養えるように頑張ります!

話を聞いてくださってありがとうございます😊

No.6 18/04/22 04:35
通行人 

>> 1 結局、店員なんだから優しくもするし、椅子ぐらい引いてくれるよ 引き留めるのも金を使わす為だし、もっと冷静に考えないとね 30過ぎ… 私の気になってる方はサラリーマンです。

わざわざ答えてくださり、ありがとうございます。

お話聞いていただきありがとうございます🙆‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧