注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

日帰り温泉のファッション

レス4 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/23 10:24(更新日時)

何度か食事に行った男性と、ドライブと日帰り温泉に行くことになりました。
服装に悩んでいます。
普段は無地の春色のニット、花柄のスカート、ヒールのあるパンプス、というような格好が多いのですが、これでは変でしょうか?
スニーカーとかの方がいいのかな?と思いつつ、上記のようなアイテムしかもっていないのと、カジュアルな服装があまり似合わず…

No.2634041 18/04/21 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/21 11:11
匿名さん1 

素朴な疑問なんだけど、なぜ日帰り温泉?何度か食事しただけの仲なら、一緒に入るわけでも無いだろうし。入浴するなら、出た後に、女性は化粧直しも必要だし、髪も洗うなら、ブロー・セットに時間もかかる。お相手を待たせる時間が長くなると思うけど、男性の方はそれでも良いのかな?
ただのドライブデートなら、主さんの格好でも大丈夫だと思う。もし、男性がどこか目的地を考えているなら、聞いておいた方が良いかもね。知り合いは、ドライブデートの予定で、新しいパンプスを履いて行ったら、ドライブ先の街で結構な長い時間、散策する事になって、激しい靴擦れが出来たって。靴1つとっても、女性は色々と大変だよね。

No.2 18/04/21 12:45
通行人2 

日帰り温泉はどのような場所なのでしょう?
たくさん歩くようならヒールではないほうがいい(ヒールでも低い物)と思うし、動きやす服装の方がいいのかなと思います。

No.3 18/04/21 13:09
匿名さん3 

温泉場は海の近くでも山がつきものだから、ふらっと散策しても困らないように、ぺたんこの、パンプスやワンストラップシューズみたいなデザイン性のあるウォーキングシューズを買う。
付き合って間もないなら日帰り温泉も初々しくて良いと思う。
あなたが身支度整えている間に、向こうも色々考えながら待つのだろうし。

No.4 18/04/23 10:24
恋愛中さん4 

どんな場所にある温泉に行くのかわかりませんが、きっとブラブラ歩いたりするんじゃないですか?
私だったら動きやすいペタンコ靴にするかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧