注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

1番好きだった人

レス15 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 07:43(更新日時)

私は1番好きだった男性と付き合えないで、その後に出会った男性と付き合っています。1番好きだった人が今も忘れられなくて辛い思いをしています。その人とは5年以上も会っていませんが、今だに夢に出てきたりします。

タグ

No.2632596 18/04/18 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 12:01
匿名さん1 

1番を忘れられなくて辛い思いまでして付き合われてる二番目の男性が可哀想ですね。

自分ならそんな奴と付き合いたくない。

No.2 18/04/18 13:11
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
今、付き合ってる男性は浮気性の男性なのです。私は浮気はした事ないのです。頭の中で1番好きだった人を思ってるだけなのです。

  • << 4 ああ、、ゴメンなさい。。 二番目そういう方何ですか。。 投稿文だと二番目とは我慢して付き合ってる印象しか持てなかったので。。 アナタはそういったお気持ちで居て、 浮気性の彼氏さんもそんなんじゃマズイし。。 この場合、どっちもどっちですね。。 浮気性を病気だと思って受け入れて付き合うか、 忘れられない大好きな男性を追い求めるかはアナタの自由です。

No.3 18/04/18 15:33
匿名さん3 

それ初恋の人が大好きで忘れられないというよりも、今の恋が辛いから懐かしい淡い思いをハムハムしてるだけな気がする。

5年も会ってなくて大好きーってのは思い込みというか、心の拠り所じゃない?

忘れられなくて辛いというよりも、今の彼氏と付き合ってるのが辛いんじゃないかな。かといって一人になるのも寂しいしみたいな。

今の辛さより一人でいる辛さの方が主さんを強くして今後の人生が楽になると思うけどな。

  • << 5 レスありがとうございます。確かに一理あります。今の彼よりも昔、好きだった人の方が好みだったのは事実ですが、今の彼氏に出会った時は私、結構、浮かれていたのです。浮気性だって知りませんでしたし、一緒にいて、楽しかったのです。

No.4 18/04/18 15:46
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 今、付き合ってる男性は浮気性の男性なのです。私は浮気はした事ないのです。頭の中で1番好きだった人を思ってるだけ… ああ、、ゴメンなさい。。
二番目そういう方何ですか。。

投稿文だと二番目とは我慢して付き合ってる印象しか持てなかったので。。

アナタはそういったお気持ちで居て、
浮気性の彼氏さんもそんなんじゃマズイし。。

この場合、どっちもどっちですね。。

浮気性を病気だと思って受け入れて付き合うか、

忘れられない大好きな男性を追い求めるかはアナタの自由です。

  • << 7 今の彼氏と付き合いながら、頭の中で前に好きだった人との思い出を妄想しながら生きていくのは、今の彼氏に失礼だと思いますか?

No.5 18/04/18 15:46
匿名さん 

>> 3 それ初恋の人が大好きで忘れられないというよりも、今の恋が辛いから懐かしい淡い思いをハムハムしてるだけな気がする。 5年も会ってなくて大… レスありがとうございます。確かに一理あります。今の彼よりも昔、好きだった人の方が好みだったのは事実ですが、今の彼氏に出会った時は私、結構、浮かれていたのです。浮気性だって知りませんでしたし、一緒にいて、楽しかったのです。

No.6 18/04/18 15:55
通行人6 

他の方も書いてるように、今彼と比べるとそうなるわけで

今彼と別れて、もっと主さんがしあわせ気分になれるような素敵な男性をみつけるほうがいいとおもうよ

  • << 10 レスありがとうございます。考えてみますね!

No.7 18/04/18 16:29
匿名さん 

>> 4 ああ、、ゴメンなさい。。 二番目そういう方何ですか。。 投稿文だと二番目とは我慢して付き合ってる印象しか持てなかったので。。 … 今の彼氏と付き合いながら、頭の中で前に好きだった人との思い出を妄想しながら生きていくのは、今の彼氏に失礼だと思いますか?

  • << 9 彼氏さんが浮気性じゃなきゃストレートに「失礼」と回答しましたがね。。 彼氏さんもアナタ以外の女性のコトばかり考えながらアナタと付き合ってる事になりますもんね。 正直、付き合ってる事そのものに意味が あるのか無いのか、って話しになってきますが。。

No.8 18/04/18 17:08
ラブラブさん8 

駄目で元なんだから告れば良かったのに。気がさっぱりしてよかったと思うよ

  • << 11 レスありがとうございます。 一応、してますよ。

No.9 18/04/18 18:37
匿名さん1 

>> 7 今の彼氏と付き合いながら、頭の中で前に好きだった人との思い出を妄想しながら生きていくのは、今の彼氏に失礼だと思いますか? 彼氏さんが浮気性じゃなきゃストレートに「失礼」と回答しましたがね。。

彼氏さんもアナタ以外の女性のコトばかり考えながらアナタと付き合ってる事になりますもんね。

正直、付き合ってる事そのものに意味が
あるのか無いのか、って話しになってきますが。。

  • << 12 レスありがとうございます。 彼氏は女好きではなく、食べ物や金銭的なものに興味があるタイプなのです。女性に料理を作ってきてもらうのが好きなのですが、女性1人よりも、女性3人と付き合った方が3倍の料理がもらえることになるので得だと考えているのです。甘え上手なので、職場の男性の先輩からもおごってもらったりとかしていますよ。 私は運命の人と付き合いたいというタイプです。生まれて初めて男性を好きになって、告白して振られた時は、半年間は朝目覚める時、うなされながら目を覚ましましたし、微熱やお腹を壊すを繰り返し、仕事は行ってましたが、このまま衰弱して死んじゃうんじゃないかと思ったくらいです。体が弱いわけではないので、実際死ぬわけではありませんが、そういう気分になりました。 運命の人と付き合えたら、他の男性の事なんて、考えませんよ。

No.10 18/04/18 21:25
匿名さん 

>> 6 他の方も書いてるように、今彼と比べるとそうなるわけで 今彼と別れて、もっと主さんがしあわせ気分になれるような素敵な男性をみつけるほうが… レスありがとうございます。考えてみますね!

No.11 18/04/18 21:27
匿名さん 

>> 8 駄目で元なんだから告れば良かったのに。気がさっぱりしてよかったと思うよ レスありがとうございます。
一応、してますよ。

No.12 18/04/18 21:39
匿名さん 

>> 9 彼氏さんが浮気性じゃなきゃストレートに「失礼」と回答しましたがね。。 彼氏さんもアナタ以外の女性のコトばかり考えながらアナタと付き合っ… レスありがとうございます。
彼氏は女好きではなく、食べ物や金銭的なものに興味があるタイプなのです。女性に料理を作ってきてもらうのが好きなのですが、女性1人よりも、女性3人と付き合った方が3倍の料理がもらえることになるので得だと考えているのです。甘え上手なので、職場の男性の先輩からもおごってもらったりとかしていますよ。
私は運命の人と付き合いたいというタイプです。生まれて初めて男性を好きになって、告白して振られた時は、半年間は朝目覚める時、うなされながら目を覚ましましたし、微熱やお腹を壊すを繰り返し、仕事は行ってましたが、このまま衰弱して死んじゃうんじゃないかと思ったくらいです。体が弱いわけではないので、実際死ぬわけではありませんが、そういう気分になりました。
運命の人と付き合えたら、他の男性の事なんて、考えませんよ。

No.13 18/04/19 00:26
匿名さん 

1番好きな人とは付き合えませんでしたが、そこそこ仲が良かったのです。一夫多妻制の国だったら、2番目や3番目の彼女にしてもらえたと思うのです。
あまり好きでない男性と付き合うよりはそっちの方がいいのです。私は別に不倫がしたいと言っているわけではないのです。一夫多妻制の場合、1番目の彼女さん公認で2番目や3番目の彼女になるという事ですから、悪い事ではありません。

No.14 18/04/19 00:42
通行人14 

私にもずっと忘れられない人がいます。今でもすごく大切で特別な人です。
たくさん辛いこともあったけど、そう思える人に出会えた事をすごく良かったなって思います。今彼さんは浮気症ということですが、もっと大切に思ってくれる方とおつきあいすべきだと思います。大切にしてくれる方と幸せになれば一番だった彼を自然と思い出にできると思います。

No.15 18/04/19 07:43
匿名さん 

>> 14 ありがとうございます。
そうかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧