注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼とのエッチ

レス7 HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 22:07(更新日時)

今、付き合って3カ月になる彼氏がいます。 お互い実家暮らしということもあり、まだエッチはしてなくて、キスまでしかしていません。ちなみにお互い20代後半です。
この間、漫画喫茶の個室に行った際に彼からイチャイチャされてそこで行為を。ってことは無かったのですが。私は、学生時代に電車の中で若いサラリーマンの人に満員電車のなかずっと男性器を擦り付けられたり、帰宅途中自分と同年代くらいの男の子の集団にわざと自転車でぶつかられお尻やお股部分を触られたり高校生で経験や知識もない私は今になってそういうことだったのだと思い少し男性が怖くなり、今まで付き合ってきた彼とはエッチをしたことはありませんでした。社会人になり、出会いもなく街コンに行ったときに素敵だなあって思った人と色々あり、家に行ってしまいその時 無理やりされてしまいました。自分がいけないことはわかってます。
でも、必死に嫌だ 初めてだから本当にやめてと言ったら相手はより辞めようとせずに、、、それから今付き合ってる彼氏に出会いこの人なら体の関係を持ってもいい!と思いでも、いざイチャイチャしたりした際に怖いと思ってしまい、彼に今まであったことを話したら"男なんてそんな生き物じゃん"で終わらせられてまたイチャイチャしてきました。
私は泣きそうになりながら話したのに。 でも、彼のことは好きなのでその場ではイチャイチャしてましたが、冷静に考えて帰り道にすごい悲しくなり涙が止まらなくなりました。優しい人だと思っていて付き合い始めてからたくさん救われたので彼に意を決して話した返答があまりにもひどくて、別れようか悩んでいます。私はおかしいですか?
真剣に悩んでるので、冷やかし等はしないでください。お願いします。

タグ

No.2631967 18/04/16 23:18(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/17 00:37
匿名さん1 

別れなさい、そんな男。
世の中の男性、そんなこと言う人ばかりじゃないです。はっきり言ってそんなこと言う人、ロクでもないです。ごめんなさい、あなたの彼氏なのに。
でももっと自分を大事にしてくれる人を探してほしいです。愛する人に愛してもらう幸せを経験してほしいです。
あなたがされた経験はとても悲しいと思いますが、きっとあなたを癒そうとしてくれる人は他に沢山います。
何となく悲しくなって涙がでたのがあなたの本当の気持ちですよ。自分を安売りしてそんな彼と無理に関係を進めることないです。
好きな部分ももちろんあるのでしょうし、お別れするのは辛いと思いますが、根底であなたを大事にしていない、女性を大事にしていない彼の本性が見えたと思います。
後悔する前に離れた方が良いと思いましたよ。

No.2 18/04/17 00:56
通行人2 ( ♂ )

1さんが 言うように 女性を その時点で擁護出来ないのは 後々 主さんが もっと 傷付く可能性大だと 思います

No.3 18/04/17 01:16
匿名さん3 

ひどい…主さん全然おかしくないよ…
本当に好きな人なら、辛かったねって受け止めてくれるし、いいって思えるまで待つよって言ってくれるよ

男なんてそんな生き物じゃん=だから泣き寝入りしてね我慢してねって捉えられる

別れた方がいいと思います

No.4 18/04/17 07:49
たぬきさん ( ♀ YTyQv )

面倒くさい話が苦手な男性だって言うことよ
主さんは、少し依存性がありますね
相手に依存したい気持ちが強い
そこを治さなければ、幸せなんかなれません
全ては、相手が悪いって思ってませんか?

No.5 18/04/17 09:03
通行人5 

そんな奴、つき合いをやめたほうがいいよ!
私だったら、ぶん殴ってやるよ!

No.6 18/04/17 10:44
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

そこは止めて抱きしめてくれて終わりにするべきでしょう

絶対別れた方がいいですよ。

男はそんなもんかも知れないけど
彼女が大事なら
彼氏はそんな男になってはいけなかったですね。

私も20代後半ですが満喫でいちゃいちゃも嫌です。

No.7 18/04/17 22:07
匿名さん7 

悲劇のヒロインを演じているように思われたのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧