注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ただの男友達なのか...。

レス8 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 18:42(更新日時)

いま好きな女性がいます。
食事などのお誘いは仕事などで外せない時以外は快くOKしてくれます。前遊んだ時に話した事なんかもよく覚えていてくれて、私自身の性格を褒めてもらえたりもします。誕生日プレゼントをいただいたり、手を触るくらいのスキンシップもあり嫌われている事はないと思っています。

嫌われている事はないと思うのですが、ひとりの男性して見てもらえているのかそれともただの男友達でしかないのかそこが不安です。割とサバサバした女性なのでこういう事も気にせず出来ちゃうのかな、と...。稚拙な文章で申し訳ありませんが皆様はどう思いますか?

またただの男友達としか見られていない場合、ここから進展させるにはどう行動を起こしていいものか悩んでいます。アドバイスいただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2631371 18/04/15 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/15 21:31
匿名さん1 

ただの男友達と思われている場合もありますし、主さんの次の行動を待っている可能性もありますよね。


まずは嫌われていないということに自信を持ってもいいのではないでしょうか。
少なくとも私なら嫌いな人と2人
では会いませんから。


勇気をだして、相手の女性にほんの少し好意をみせてみてはどうでしょう?
たとえばさりげなく、そういうところ好きだなーと言ってみたり。
好かれているとわかってはじめて意識することもあるのでは?

No.2 18/04/16 12:09
匿名さん0 

>> 1 返事ありがとうございます。大事な事を書くのを忘れたのですが、その女性は数年前に告白してふられた相手なんです。最近また遊ぶようになって私はやはりその女性が好きなんだな、と思いました。

相手がいま私の事をどう思っているかはまったくわかりませんが、少しずつ好意を出してみようと思います。ありがとうございます!!

No.3 18/04/16 13:52
匿名さん3 

とりあえず、彼女がどういう男性が好みなのか・・・。まずそこを知ってないと、努力が逆効果になるかもしれませんよ!

  • << 6 返事ありがとうございます。 その女性はほとんどお付き合いをした事がないようで...。次回もう少し踏み込んでみたいと思います。

No.4 18/04/16 13:54
片思い中さん4 

2人で食事に行った時に付き合ってくれるか聞いてみたらどうなの。ダメで元だから

  • << 7 返事ありがとうございます。 それも考えてはいるんですよね、こっちが恋愛感情持っていても先がないなら先がないで色々考えなければいけませんし...。

No.5 18/04/16 16:08
匿名さん5 ( ♂ )

一度フラれているってのは悪い材料だね
普通はフった相手にたいしては冷たい態度で接してくるものですけど、このように来るもの拒まずっていうタイプもたまにいるんですよね
でも男友達程度にしか見られていないとおもう

ただ食事につき合うっていうところをみると、彼女にはまだ彼氏がいないんじゃないかと想像されるね
彼女がどんなタイプの女性なのか
そもそも男性とつき合うつもりがハナから無いとかだと面倒だね
たまたま数年間現在に至るまで彼氏がいないってのなら、まだ一縷の望みはあるかもしれない
食事行ったり遊んだりを繰り返しながら徐々に距離を詰めていく方法がいいとおもうけどな

  • << 8 返事ありがとうございます。 もうその女性を知っているんじゃないかってくらい的確なコメントでビビりました。前回ふられた時も「気にせず誘ってくれればいいよ」というような感じでした。やはり男友達ですか...。 現在彼氏はいません。というかずっといないと思います。本人から聞いたわけではありませんがその女性の友人が言っていたので。結婚願望は多少ありそうなのですが「私が結婚できるわけがない」と言ってました。好意を小出しにしながら、ひたすら友人として付き合っていくのがやはり1番確実なやり方なのですかね。

No.6 18/04/16 18:30
匿名さん 

>> 3 とりあえず、彼女がどういう男性が好みなのか・・・。まずそこを知ってないと、努力が逆効果になるかもしれませんよ! 返事ありがとうございます。
その女性はほとんどお付き合いをした事がないようで...。次回もう少し踏み込んでみたいと思います。

No.7 18/04/16 18:32
匿名さん 

>> 4 2人で食事に行った時に付き合ってくれるか聞いてみたらどうなの。ダメで元だから 返事ありがとうございます。
それも考えてはいるんですよね、こっちが恋愛感情持っていても先がないなら先がないで色々考えなければいけませんし...。

No.8 18/04/16 18:42
匿名さん 

>> 5 一度フラれているってのは悪い材料だね 普通はフった相手にたいしては冷たい態度で接してくるものですけど、このように来るもの拒まずっていうタイ… 返事ありがとうございます。
もうその女性を知っているんじゃないかってくらい的確なコメントでビビりました。前回ふられた時も「気にせず誘ってくれればいいよ」というような感じでした。やはり男友達ですか...。

現在彼氏はいません。というかずっといないと思います。本人から聞いたわけではありませんがその女性の友人が言っていたので。結婚願望は多少ありそうなのですが「私が結婚できるわけがない」と言ってました。好意を小出しにしながら、ひたすら友人として付き合っていくのがやはり1番確実なやり方なのですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧