注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

浮気されるのを防ぐためには?

レス11 HIT数 1130 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/04/22 04:13(更新日時)

人生でこれまで何回か浮気されたこと(肉体関係有り)があり、それぞれ別の彼女でしたが元々勘が鋭いので色々と変化に気付いてしまいます。

しかし、発覚するまでは確信が持てないのは確かです。
もちろん信じたい気持ちもありますが、未遂で終わってしまってはうやむやになってしまいますからね。
勘違いであったと安心したいんだと思います。

でもただの友達だからとか言い逃れ出来てしまい、事前に指摘したとしたら必ず警戒されてしまうだろうし、余計隠れてコソコソされたら発覚しにくくなりそうなので敢えて見逃します。

その後確信に変わり、浮気が発覚となりますが、事前に浮気しそうだなと思ったらそれを防ぐ手段って何かあるんですか?こちらが人間的に浮気されないように変わるというのはまた束縛してるしてないなど別件で長くなりそうなのでなしでお願いします。

相手が浮気をしてる様子が見受けられた場合、どうすればいいんでしょう。
①様子見
②問い詰める、やめさせる
③相手を信じて、気にしない


タグ

No.2631079 18/04/15 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/15 05:04
イケメンさん1 

主さんには浮気をされたら別れるという選択肢は無いんだ?

凄いのか弱腰なのか情けないのか不思議

No.2 18/04/15 05:09
匿名さん2 

女を見る目を養うか、浮気されないように、自分を磨く。ゴシゴシと。
結婚してて離婚する材料の為なら浮気調査の意味があるけど。

浮気するような女性と付き合って探っても楽しくないですよ。

No.3 18/04/15 06:05
匿名さん3 

私も恋人に裏切られたことがあります。
教訓は疑わないと言うことです。

知らないところでもしかしたら、、とかはあるかもしれませんが、ないかもしれません。もしかしたら、を考えても無駄だな、と。
でも相手だったら絶対に浮気をしない!と盲目的に信じるのも違います。

疑わない、それだけです。
なので3

No.4 18/04/15 06:09
中学生さん4 

浮気をされる理由は何だと思いますか?

男が夢中で交尾したくて浮気をするのと、女性が浮気をするのは心理が違います。

男は交尾したいのに対して、女性の大半は心の満たしです。
あなたに女々しくて魅力がない
チャラチャラした女性である

チャラチャラ浮気をするような女性は彼女にはしないことです。

あなたのような性格は振りまわされて何一つ良いことはないでしょう。



No.5 18/04/15 06:47
匿名さん5 ( ♂ )

疑わしい時点で見切ります。
付き合っていく上で浮気してるかしてないかは、俺にとってはあまり関係ないかな。

No.6 18/04/15 08:49
匿名さん6 

別れると言う姿勢を持つ 
じゃない?
別れるよって言われたら踏みとどまる事もあるだろうし、凛とした姿勢は格好良く見えたりもする。

ゆっくりと二股で見極める時間も余裕もある「見守り」は彼女にとっては好都合にもなるんじゃないかな。

彼氏が別れる姿勢ならば、今までの楽しかった思い出や喧嘩を乗り越えた事などが急に出て来て、浮気相手も本気なのか遊びなのか合うか合わないかも分からない不安の中に、自分が放り出される「我が儘な不安」で別れたくないと思うのではないでしょうか。

No.7 18/04/15 08:58
匿名さん7 

浮気するやつはする、しないやつはしない。
確証が無い場合は疑わない。
自分を信用しない相手とは一緒にいたくない。
確実に浮気したなら絶対に許さない。
1度でも許したら、ああ浮気しても大丈夫なんだと思われるから。

No.8 18/04/15 09:16
匿名さん8 ( ♀ )

たいていの女は寂しいとこに浮気します。また、恋人が束縛する相手だったり、窮屈な時も。
浮気されないようにするには安心感を与え、束縛しない。一緒にいる時間や趣味を共有したり旅行に行く。束縛ではなく体の気遣いや心配をしてあげる。よく褒める。抱きしめる。
甘やかしと思われるかもしれませんが女は心の安心があれば満たされて浮気しなくなる生き物です。

  • << 11 いいえ、 LINEをするのは浮気じゃないとか食事に行くのは浮気じゃないとか自分を納得させながら、最後はセックスする女も多い。 断りきれなかったとか嫌われたくなかったとか言いながらね。

No.9 18/04/15 10:10
匿名さん9 

え、歴代カノに浮気されまくりとか。

そもそも本気で付き合ってる対象なのかなぁ。
もしかしたら主が浮気相手になってるとか。。

ちゃんと満たしてあげてたら
ずっと主のとこにいるとおもうんだけどなぁ。ちがう?

No.10 18/04/15 23:58
通行人10 

色々対処法はあると思いますが、
そんな人を選ばないように見分ける力も大事だと思います。
少しでも女の影が見えたらだめ、
あとはSNSをやってる人は浮気をする人が多い気がします。

No.11 18/04/22 04:13
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 たいていの女は寂しいとこに浮気します。また、恋人が束縛する相手だったり、窮屈な時も。 浮気されないようにするには安心感を与え、束縛しない。… いいえ、
LINEをするのは浮気じゃないとか食事に行くのは浮気じゃないとか自分を納得させながら、最後はセックスする女も多い。

断りきれなかったとか嫌われたくなかったとか言いながらね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧