注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

親友と好きな人がかぶったかも

レス5 HIT数 514 あ+ あ-

中学生さん
18/04/15 11:08(更新日時)

中3の女子です!
私の学校は始業式から1週間がたちました。 今年は親友とも同じクラスになれてしかも出席番号だと前後です。私は1番前の席で親友は私の後ろです。
そして私は隣の席の男子に恋に落ちました。その彼と話してるとすごく楽しいし、彼はクラスの会長もやっていてみんなをまとめてくれます。でも真面目っていうだけではなく、班員を笑わせることができるとても明るい性格で、そしてけじめがついていてとてもいい人だと思いました。
でもその彼は私とも普通に話してくれるのですが親友ともすごく仲良く話していてなんか親友も彼のことがすきなようなオーラが出ていました。
しかも彼と親友は掃除場所が一緒でなんか仲良く掃除場所から帰ってきてました。もう時期修学旅行のために班替えをします。そこで好きな人と同じ班になれるかどうかもまだわかりません。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2630607 18/04/14 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/14 07:41
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

親友に先を越されるか…はたまた…主さんが先に出るか?

もしくは彼によって二股となるか?(主さんと親友は気が付かない)

または両方とも『友達で居よ。』で玉砕するか?

このレース、主さんの視点からしか見れないので主さんが動かないと何も進まない。

ヤるんだ主さん‼正直に彼に心を伝えてみて‼

  • << 3 ありがとうございます! 今日席替えで私と親友は同じ班になり、好きな人とははなれました! 席替えしたあと私の親友は隣の席の男子とすごく仲良くなっていてそこで気づきました。私の親友は誰とでも仲良くするんだとそしてそのときに思い出しました。親友は他のクラスに好きな人がいたってことを自分が少し考えすぎていただけでした。

No.2 18/04/14 14:01
通行人2 

好きな人が被ってたとしても、好きでいるのはいいと思います。
どちらが先に行動を起こすかでしょうけどね。

No.3 18/04/14 14:33
中学生さん0 

>> 1 親友に先を越されるか…はたまた…主さんが先に出るか? もしくは彼によって二股となるか?(主さんと親友は気が付かない) または両方… ありがとうございます!
今日席替えで私と親友は同じ班になり、好きな人とははなれました!
席替えしたあと私の親友は隣の席の男子とすごく仲良くなっていてそこで気づきました。私の親友は誰とでも仲良くするんだとそしてそのときに思い出しました。親友は他のクラスに好きな人がいたってことを自分が少し考えすぎていただけでした。

No.4 18/04/14 23:37
大学生さん1 ( 10代 ♂ )

な~んだ(^o^)

なら、もう何も気にする事なくイケるね‼

主さん…先ずは彼に主さんが捉えてる良い点から始めて→ソレを見て居続けたい→側に居たい→アレ?私、貴方に恋してる?→貴方の彼女‼になりたい‼…ってな感じでGoGo‼
あくまでの一例ですんで参考にドウゾm(__)m使わなくても良いので(^-^ゞ

とりあえず、結果報告期待しときますね‼

No.5 18/04/15 11:08
匿名さん5 

いつどこで恋に落ちるかなんてわからないんだから、大丈夫なんて思い込むのはご用心だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧