注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

割り勘について

レス7 HIT数 1129 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/04/11 17:24(更新日時)

私はフリーターで彼は大学生です、彼もバイトはしていますがお金は少しは私の方があります。大学生だからって言い聞かせて毎回割り勘ですが たまには奢ってほしいなと思うときもあります。
ホテル代も毎回割り勘です。 彼と一緒にいる時は楽しいし好きですけどそういう所もやっぱり欲しいなって。たまには俺が払うよって言ってほしいです それにドキドキ感があまりなくて…連絡もすごいマメだし電話も毎日してて話してるのはほんとに楽しいんですけど。。今まで年上の方としか付き合ったりしてなかったので大体お金は出してくれたので…。
友達の関係の方がいいのかなって思ってます。会う約束しても、なんか乗り気で行けなくなってしまってて…

タグ

No.2629128 18/04/10 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 21:47
匿名 ( ♀ Vwggc )

金無い学生のくせにホテルでエッチはするのか。
私的には貧乏学生が相手ならご飯くらいは奢るけど ホテル代は男性には絶対出して欲しい そのお金さえ無いならエッチなんかしないで勉学にいそしんで下さい って感じ

別れていいんじゃないかしらね

No.2 18/04/10 21:49
大学生さん2 

フリーターのくせに、大学生の彼氏になに甘えてるのかな?

奢ってほしかったら、社会人の金持ちと付き合うしかないね。

大学生っていろいろ大変なんです。
サークルやゼミ、毎日の昼代、出費多くて。
103まんの壁もあり、バイトしてもあまり稼げないし。

わがまま言うな!

No.3 18/04/10 21:56
匿名さん3 

彼氏は月にどのくらいバイト代があるのかな?
バイト代が出た次の日くらいは奢ってほしいですよね?
家から通いじゃないと大変だとは思うけど。
貴女も正社員になって社会人と付き合ったらいいんじゃない?

No.4 18/04/10 22:07
匿名さん4 

互いに金が無いのに、男だから奢ってほしいっていうのは完全に間違ってるよ。
どこにも正しい希望である理屈がない。

No.5 18/04/10 22:12
匿名さん5 

俺が大学生の頃は、バイトして食事代やらホテル代は何とか出してたけどね。
その分、昼飯代削ったり短期バイトしたりと頑張ってた。
それが普通の時代だったからね。時代が変わったと言われればそうだろうけど、今より時給も安かったし、ホテル代も高かった中、よくやったもんだ。

No.6 18/04/11 16:08
匿名さん6 

私だったらホテル代折半する男なんてわかれまーす。女の方が体にリスクあるし、そのくらい頑張ってくれる人じゃないと嫌です。

ご飯代デート代の折半は出来ても、そこは嫌だ。それが女性の体に対する礼儀ってもんじゃないのかな。そういう人としか付き合ったことないなぁ。

No.7 18/04/11 17:24
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私は奢られるのに反対です。
これは私の価値観なんですが、奢ってもらう時点で彼とは対等な立場になれていないと思います。
そもそも奢って欲しいという気持ち自体が卑しいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧