注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

返事がこない…

レス4 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 09:15(更新日時)

片思い中です。

片思いしてる人に、共通の友達も誘って3人で遊びに行きましょう、
と言いました。

今週いっぱい忙しいから来週以降行きましょうー2人でスケジュール調整して!
と言われました。


共通の友達はとてもとても多忙な人なので、
わたしと片思いしてる人で先に予定決めちゃって、
友達がその日入ってる予定調整できたら3人で遊ぶ
という形がいいかなぁと思いました。
(私がその友達と遊ぶときはいつもそんな感じです。


なので、まずは片思いの彼の予定が知りたいと思い、

〇〇(友達)はとても多忙なので、
とりあえず〇〇さん(片思いの彼)の空いてる日あれば…!

とラインしましたが、さっぱり返事がありません。

あまり考えずに文章作ってしまったのですが、読み返すとかなり訳の分からない文章で、意味が通じていなかったのかな…と思ったり…

もう3日経っていて、いまさらどう訂正すればいいのか…

意味はわかってるけど行きたくない、予定を調整してる最中、
とかだったりしたら返事こないのにまたラインしたらうざいよなぁ…


と悩んでいます!

みなさんどう思われますか??

タグ

No.2628820 18/04/10 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 08:45
匿名さん1 

多忙だったら、まず、予定合わせて遊ぶ計画がなりたたないんじゃないの?

予定決めて誘って、といってるのに、先に予定決めようと言われても。。
誰が会いたいわけ?と思われるよね。

主さんが3人を予定するだけで、彼と彼女は、3人で会いたいわけ?そもそも。

一人相撲じゃない?
二人で計画たてて、誘おうよ、に、OKされてないわけだよね。彼女のほうも乗る話かわからないし。

3人で会おうといわれたら、2人は話ついているものと思うよね。

流しておわりにしたいね。

No.2 18/04/10 08:48
匿名さん1 

ていうか、多忙なひとにあわせるべきだから、やはり彼女の予定を聞くのが先では?

じゃないと、彼の予定を聞いても、むだになるよね。

その日は彼女はだめでした。また日を決めましょう。になるしさ?

No.3 18/04/10 09:10
匿名さん3 

何で回りくどく3人?「二人で遊びましょう🎵」ならお互い面倒もなく計画立てられるのに。最初はグループで、っていうマニュアル?これ実はあんまり好ましくないパターンだよ。男性にしても、どうせ好意を持ってくれてるなら最初から二人でって誘ってもらった方が分かりやすいし実行しやすいものだから。

まずそこを間違えてるんじゃないかなー。

No.4 18/04/10 09:15
匿名さん3 

団体行動は人数増えれば増える程、まず計画を立てるのが困難になるから、デートには不向きなんだよ。特に社会人だとね。

あと3人てのがなー。それなら4人でしょ。3人てのも、行く先々で席の並びとか歩く時とかで余計な気を使わなきゃならなかったりで面倒だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧