注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

韓国の芸能人と体の関係を持っています。

レス21 HIT数 2275 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 13:18(更新日時)

誰にも言えなくて。ここで吐き出させて下さい。私は韓国の歌手と体の関係を持ってしまいました。歌手とファンです。お互い韓国と日本を行き来した時に数回セックスしました。私は彼より10歳以上年上です。彼は音楽に専念したいから彼女は作らない主義だと関係を持つ前から知っていたので、ファンだけど、セックスパートナーとして付き合いたいと言われて、OKしてしまいました。先月韓国に行った時も、彼の家に泊まりました。レコーディング中という事もあり、どことなくそっけない態度でした。私が日本に帰ってきてから、あまり連絡をくれなくなり、1日1回LINEが来る程度です。以前は朝までLINEしたり、LINEビデオ通話したりしていました。連絡があまり無い事をそれとなく言うと、新曲のアルバム作成で忙しいと。でも、友達とお酒を飲んだりしているし、彼はゲームが好きで、ゲームを朝までやっていたり。。自分でもわかっているんです。セックスしたから、もう飽きられたんですよね。こんな分かってる私ですけど、もっとわからせる為に何か言って欲しいです。そして、私の背中を押して欲しいです。こんなおばさん、本気で相手するわけないですよね。。。

18/04/09 01:21 追記
両親にも、友達にも紹介され、事務所の社長にも挨拶に行き、レコーディングにも立会いました。大切にされていると思ってましたが。。

No.2628253 18/04/09 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/09 01:23
匿名さん1 ( ♀ )

相手にされたんだからいいんじゃないのかな。ずっと関係が続く付き合いでないことは、初めからわかってたけど 短い間だけど夢みれたんなら ありがとうと思って、身をひいてみては?せめて、彼の記憶の中だけでも 素敵なままでいられたら いいと思います。

No.2 18/04/09 01:32
匿名さん0 

>> 1 1年こんな関係が続いています。長く持った方ですね。日本で公演があった時も、待ち合わせて会ったり。。夢の様でした。返信ありがとうございます。

No.3 18/04/09 01:35
通行人3 

こんなおばさんって言い方もどうかと思うけど、付き合ってるわけじゃなく、単なるセフレ関係なのに自業自得というか、往生際わるすぎ!

もともと相手にしてみたら愛情もなく都合のいい女なんだから、寂しいとかつまらないなんて感情もつのも、なにを今さら?だよ。

それにもう1つダメだしすると、これルール違反だよね。
内緒にしてなきゃいけない秘め事。
日本でアイドル歌手と体の関係もったりしたって、こんなとこに投稿しないよ。

主さん覚悟してこの相手と関係もったんじゃないの?
割りきるしかないよね。

他の女には経験できないこと自分はしてるって開き直れば?

No.4 18/04/09 01:39
匿名さん 

>> 3 アイドルじゃないですけど。そうですよね。でも、自慢とかじゃないです。そこはわかって下さい。

No.5 18/04/09 02:02
まるもふ ( 30代 ♀ L3Yiv )

彼とは何語でコミュニケーションを取っているんですか?

主さんは、韓国語が堪能……?

No.6 18/04/09 02:05
匿名さん 

>> 5 韓国語と日本語まざこぜです。お互い少しづつ、話せます。でも、言葉のニュアンスのズレで良くケンカになります。お返事ありがとうございます。

No.7 18/04/09 02:07
まるもふ ( 30代 ♀ L3Yiv )

じゃ、彼が友達や回りの人に、主さんのことを何て紹介したか、その時の言葉、聞き取れていますか?

  • << 9 はい。分かってます。彼の友達は日本語堪能ですし。彼の友達とも仲良くしています。1番のファンであるし、彼はひとりっ子なので、日本でお姉さんができたと、家族が増えたと紹介されました。両親にも、お姉さんができたと紹介されました。

No.8 18/04/09 02:12
通行人8 ( ♀ )

1年間夢のようでした。本気になってしまったから、さようならと去りましょう。

追いかけて来るかもよ?

  • << 15 いつもそうしようと考えてます。 でも。ファンなので応援したい気持ちもあって、踏み切れないでいます。。

No.9 18/04/09 02:13
匿名さん 

>> 7 じゃ、彼が友達や回りの人に、主さんのことを何て紹介したか、その時の言葉、聞き取れていますか? はい。分かってます。彼の友達は日本語堪能ですし。彼の友達とも仲良くしています。1番のファンであるし、彼はひとりっ子なので、日本でお姉さんができたと、家族が増えたと紹介されました。両親にも、お姉さんができたと紹介されました。

No.10 18/04/09 02:14
恋愛中さん10 

一般人と結婚する人もいるけど、やっぱり芸能人やからねぇ。
綺麗な女、可愛い女沢山居るし、体だけの女なんか山程いるんじゃない?
主さんもその体だけの女の中の1人ってことじゃないの?
まっ、芸能人って言ってもどの程度かわからないけど遊びだったって割り切れば?

  • << 16 そうですね。芸能人なのでモテると思います。友達には、◯◯が紹介するの初めてと言われましたが、私が日本人だからかもしれないです。割り切れるようになりたいです。

No.11 18/04/09 02:20
まるもふ ( 30代 ♀ L3Yiv )

とりあえず……
ここ一年ののつきあい
日本に来日した韓国人歌手

つまり、ここ一年以内に日本に来日公演をした韓国人歌手で検索すると、この彼が誰なのか結構すぐしぼれちゃいそうですけど……良いんですか?

  • << 17 バレないと思います。

No.13 18/04/09 06:46
匿名さん13 

主さんは何を求めてるの?
彼女になりたい?
結婚したいの?

  • << 18 結婚も彼女もなりたいと思ってません。彼の事情はわかってるし、でも、また今までのように、仲良く兄弟のような関係に戻りたいです。仕事の悩みとか相談されたり、新曲が出来たら、1番に聴かせてくれたり。。

No.14 18/04/09 06:59
匿名さん14 

違っていたらごめんなさい。

主さんは誰にも相談出来ず、苦しくてここに吐き出すしかなかったんじゃないかな?本気でその人のことが好きだったんでしょう?

  • << 19 はい、本当に好きです。彼の作る音楽も歌声も人柄も。でも、私の友達も応援していたし、彼の友達にも体の関係があるとは言えないので、誰にも言えないでここに頼ってしまいました。ありがとうこざいます。

No.15 18/04/09 07:02
匿名さん 

>> 8 1年間夢のようでした。本気になってしまったから、さようならと去りましょう。 追いかけて来るかもよ? いつもそうしようと考えてます。
でも。ファンなので応援したい気持ちもあって、踏み切れないでいます。。

No.16 18/04/09 07:05
匿名さん 

>> 10 一般人と結婚する人もいるけど、やっぱり芸能人やからねぇ。 綺麗な女、可愛い女沢山居るし、体だけの女なんか山程いるんじゃない? 主さんもそ… そうですね。芸能人なのでモテると思います。友達には、◯◯が紹介するの初めてと言われましたが、私が日本人だからかもしれないです。割り切れるようになりたいです。

No.17 18/04/09 07:06
匿名さん 

>> 11 とりあえず…… ここ一年ののつきあい 日本に来日した韓国人歌手 つまり、ここ一年以内に日本に来日公演をした韓国人歌手で検索すると、… バレないと思います。

No.18 18/04/09 07:08
匿名さん 

>> 13 主さんは何を求めてるの? 彼女になりたい? 結婚したいの? 結婚も彼女もなりたいと思ってません。彼の事情はわかってるし、でも、また今までのように、仲良く兄弟のような関係に戻りたいです。仕事の悩みとか相談されたり、新曲が出来たら、1番に聴かせてくれたり。。

No.19 18/04/09 07:11
匿名さん 

>> 14 違っていたらごめんなさい。 主さんは誰にも相談出来ず、苦しくてここに吐き出すしかなかったんじゃないかな?本気でその人のことが好きだった… はい、本当に好きです。彼の作る音楽も歌声も人柄も。でも、私の友達も応援していたし、彼の友達にも体の関係があるとは言えないので、誰にも言えないでここに頼ってしまいました。ありがとうこざいます。

No.20 18/04/09 09:41
匿名さん20 ( ♀ )

仕事忙しいとか

結婚考えてない!なら
いつまでも遊んでいく人だから

いつ終わってもいいはず

多分 周りの人からしたら また 彼女が新しくなった!という噂が流れてるか

終わった!と言われてるよ。

No.21 18/04/09 13:18
ケホ ( ♂ Es0lc )

別に何も言う事はないですね…まぁ~最後には別れが間違いなくやってくるから その時に それまでに無駄に使ってしまった大切な時間の重さを 嫌と言うほど味わう事になるでしょう😒☝
わかっててやっているのだから 他人がどうこう言う事は 何もないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧