注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

未読スルー

レス19 HIT数 7260 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 20:43(更新日時)

いい感じだった女の子から見切りをつけられそうです!
僕はいつもLINEを未読にしたまま読み、時間のある時に返すのですが、先日彼女から何日も未読で放置する人の気持ちが理解出来ないから、もう連絡取るのやめるね!ごめんなさい。とLINEが有りました。
僕からしたら当たり前の事だったので、彼女からそのように言われどうしたら良いか解らず未だ返信出来ません。

やはり数日未読スルーする相手とはLINEしたくなくなりますか?

No.2628107 18/04/08 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 21:17
匿名さん1 

何故何日も未読にするのですか?
何故直ぐに返信しないのですか

No.2 18/04/08 21:26
匿名さん0 

>> 1 仕事が忙しく、落ちついたら返信しようと思ってるうちに数日経ってしまいます。
やはり彼女の言ってることは受け入れるべきでしょうか?

  • << 4 彼女の言っていることを受け入れるべきでしょうか? ってあなたはどうしたいのですか? 彼女と連絡が取れなくなってもいいのであればこのままでいいですが、、 彼女からのLINEにまだ返信していないのですよね? この間にも彼女の気持ちはどんどんあなたから離れていきますよ?

No.3 18/04/08 21:31
通行人3 ( ♀ )

まあフツウに未読無視されたら脈なしと思って見切りつけますよね。
「ごめん、後で改めて連絡するね」の一言も送れないほど、1分1秒も暇がないほど忙しいなんて人はいないでしょうし。

  • << 5 元々マメじゃない部分があり、そこは彼女も理解してくれてたんですか、未読スルーじゃなく既読スルーの方がまだ良かったと言われました。 やはり諦めるべきですか?

No.4 18/04/08 21:32
匿名さん4 

>> 2 仕事が忙しく、落ちついたら返信しようと思ってるうちに数日経ってしまいます。 やはり彼女の言ってることは受け入れるべきでしょうか? 彼女の言っていることを受け入れるべきでしょうか?
ってあなたはどうしたいのですか?
彼女と連絡が取れなくなってもいいのであればこのままでいいですが、、
彼女からのLINEにまだ返信していないのですよね?
この間にも彼女の気持ちはどんどんあなたから離れていきますよ?

  • << 6 もう連絡辞めると言われ、返信不要です。と書いてあったので、返信しづらくて…彼女の事は好きなんですが、未読スルーが理解出来ないと言われこれからもし付き合っても上手くいかないんじゃないかと。 自分自身どうしたら良いのかわかりません。

No.5 18/04/08 21:36
匿名さん 

>> 3 まあフツウに未読無視されたら脈なしと思って見切りつけますよね。 「ごめん、後で改めて連絡するね」の一言も送れないほど、1分1秒も暇がないほ… 元々マメじゃない部分があり、そこは彼女も理解してくれてたんですか、未読スルーじゃなく既読スルーの方がまだ良かったと言われました。
やはり諦めるべきですか?

No.6 18/04/08 21:40
匿名さん 

>> 4 彼女の言っていることを受け入れるべきでしょうか? ってあなたはどうしたいのですか? 彼女と連絡が取れなくなってもいいのであればこのままで… もう連絡辞めると言われ、返信不要です。と書いてあったので、返信しづらくて…彼女の事は好きなんですが、未読スルーが理解出来ないと言われこれからもし付き合っても上手くいかないんじゃないかと。
自分自身どうしたら良いのかわかりません。

No.7 18/04/08 21:49
匿名さん7 

私の彼は仕事で忙しい時、既読スルー1週間があってギクシャクした時あったけど今は二人の信頼関係が出来たのか?LINEにお互い振り回されなくなったのか?
仲良くしてますよ。

LINEのことも含め色々安心できるつきあい方や思いを話し合ったら?

  • << 11 そうなんですね! やはり何日も未読のままにするのは良くないようなので、話し合ってみたいと思います!

No.8 18/04/08 22:35
匿名さん8 

私、今、片想いの人に1週間未読スルーされてます。
もうポイされたと思ってます。
怒りのが強い状況です。
未読スルーなんてしちゃだめです。

  • << 12 やはり女性は未読スルーが嫌いなんですね。僕的には悪気がなかったので、連絡取らないと言われ正直ビックリしました。彼女が好きなので、話し合いたいと思います。

No.9 18/04/08 23:19
匿名さん9 

残念ながらいい感じだと思っていたのは主だけかと思うので、連絡しない方がいいと思います。
あまりしつこいと今度は怖がらせてしまいますし。。。

  • << 13 彼女も僕に好意があると言ってたんですが… もう連絡しない方が良いんですかね。 まだ返信してないので悩みます。

No.10 18/04/08 23:24
愛 ( AbKOv )

は❓❓
理解してくれてないから、飽きられてるんでしょうに。
何日も放置は好きな人に対してするべき行為じゃないからね
付き合ってもないのならばなおさら。
自分で捨ててって言ってるもんでしょ。
付き合ってたら、理解出来るけど、始まってもない人に、その態度はどうかと思うよ❓❓
一通でもおはようお疲れ様一言なんか送れるやろ普通に。

  • << 14 その通りです! 未読がそんなに不快感を与えると思ってませんでした。 僕に的にはとくに意識して未読にしてた訳じゃないので。 やはり嫌われてしまったのでしょうか?

No.11 18/04/09 07:55
匿名さん 

>> 7 私の彼は仕事で忙しい時、既読スルー1週間があってギクシャクした時あったけど今は二人の信頼関係が出来たのか?LINEにお互い振り回されなくなっ… そうなんですね!
やはり何日も未読のままにするのは良くないようなので、話し合ってみたいと思います!

No.12 18/04/09 07:57
匿名さん 

>> 8 私、今、片想いの人に1週間未読スルーされてます。 もうポイされたと思ってます。 怒りのが強い状況です。 未読スルーなんてしちゃだめです… やはり女性は未読スルーが嫌いなんですね。僕的には悪気がなかったので、連絡取らないと言われ正直ビックリしました。彼女が好きなので、話し合いたいと思います。

No.13 18/04/09 07:59
匿名さん 

>> 9 残念ながらいい感じだと思っていたのは主だけかと思うので、連絡しない方がいいと思います。 あまりしつこいと今度は怖がらせてしまいますし。。。 彼女も僕に好意があると言ってたんですが…
もう連絡しない方が良いんですかね。
まだ返信してないので悩みます。

No.14 18/04/09 08:01
匿名さん 

>> 10 は❓❓ 理解してくれてないから、飽きられてるんでしょうに。 何日も放置は好きな人に対してするべき行為じゃないからね 付き合ってもないの… その通りです!
未読がそんなに不快感を与えると思ってませんでした。
僕に的にはとくに意識して未読にしてた訳じゃないので。
やはり嫌われてしまったのでしょうか?

No.15 18/04/09 09:42
匿名さん15 

未読だとか既読だとかめんどくさい。
既読したらしたで、返さないと「既読スルーなんて!」って怒るんでしょ。
確実に・早く返事が欲しいなら電話すれば良いのに。LINEやメールって相手の時間で確認・返信するものでしょ?

No.16 18/04/09 17:44
恋愛の達人16 

放置が良くないのは確か。
「時間できたら連絡するね」くらい返すのがマナーかと。

主さんは「悪気は無い」「もともとマメじゃない」
彼女は「スルーは失礼」「愛情無いのでは」

お互い信頼関係が築けた後なら、そのギャップも慣れで何とかなりそうだけどね。

付き合ってもいない段階でしょ?
自分の感覚を理解してもらおうったって難しい。

「いつ返事来るかな~」「何て返ってくるかな~」って待たされる方は
不安になったりイライラしたり。ストレスだと思うよ。

恋愛に限らず、人間関係を上手く構築したいなら
「自分は~のつもり」より「相手がどう思うか」を重視した方がいい。

自分を失くし相手の言いなりになるって意味じゃなく、

相手の立場に立った気配りや対応のできる人間は、周りから重用されるし、
それだけ相手を見てるので、洞察力が鋭く、臨機応変に行動できる人が多い。
総じて仕事の能力も高い傾向があるから。

No.17 18/04/09 18:27
匿名さん 

>> 16 そうですよね。
今まで未読について誰かに言われた事が無かったので、気にした事がなくて…

彼女は何日も未読する人は私には理解出来ないがもう連絡しないねと、言ってました。

付き合ってないのでまだお互いの事解り合ってる段階ではないと思います。

相手の立場に立つのは大事ですよね。
まだ彼女に返信してないので、相手の立場になって返信したいと思います、

No.18 18/04/09 19:45
匿名さん1 

会社からのラインでも未読スルーするの?
まさかそれはないよね笑
直ぐに既読 返信するはず
しないと会社での自分の立場が大変なことになっちゃう
でも彼女からのラインは未読スルー
それって、別にどう思われても良いからじゃないの?

No.19 18/04/09 20:43
匿名さん 

>> 18 それはしないです!

どう思われても良い訳じゃなく、仕事が忙しいと彼女も知っていたので、勝手に理解してくれると思っていました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧