注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

この先

レス8 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 19:58(更新日時)

職場の人と不倫関係になって2年半になります。
私は21で彼が38です。
私はこれまであまりちゃんとした恋愛をしたことがありませんでした。
私が先に彼に奥さんも子供もいると分かってて好きになりました。
彼にこの関係が始まる時に悲しむのは私だよ、傷つくのは私だよ、離婚はしないよ、それでもいいのって言われて、それでもそばにいたかったのでこの関係が始まりました。
でも、今になって彼を好きなのかそれともこの関係に依存しているのか分からなくなってきました。
彼のことは好きなはずなのに、ずっとこのままってわけにもいかないのは分かってます。
私を幸せにしてくれるのは彼じゃないことも。でも、この2年半一緒にいて、辛いこともたくさんあったけど楽しいこともたくさんありました。
なにもかも彼がはじめてだったから。
私はこれからどんな選択をしたらいいのか。
離れたくないけど離れないといけないんでしょうか。

タグ

No.2628036 18/04/08 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/08 19:09
匿名さん1 

ここの人に聞いても大した答えでないと思うけど笑
別れた方が良いって言われたら別れるの?違うんでしょ。
別に好きなのか依存なのかはどうでも良いのでは?楽しいこともあったから
関係を今すぐやめたくはないんでしょ。
ならそれで良いんじゃないの?

No.2 18/04/08 19:11
匿名さん2 

まあ、あなたが望んでいなくても、ばれたら終わる関係なのは間違いない。
その時に、主さんが別れたくないと泣いたところで、
どんどん慰謝料の額が増えるだけで、彼は来ない。
という、不毛な関係であることは、念頭に置いて欲しいんだけど、
要するに色々な初めてを彼にささげちゃったから、
ちょっとこれまずかったかも?って、最近冷静になったのはいいけど、
今更引き返せないってなってるだけじゃない?
彼が好き、なんじゃなくて、初めてをささげたから勿体ないって感じ。
本当に一生愛人でいいって、腹くくって彼のことが好きなら、
こんなスレ立てずに、不倫の何が悪いんですか?ってスレ立ててるよ。
ばれる前に、さっさとお別れして、少しでも失うものを減らした方が良いと思う。
これからずるずる関係続けたら、若さまで失うことになるよ。

No.3 18/04/08 19:15
高校生さん3 

良かったね!
ここミクルは不倫肯定派のゲスで自己中な人がたくさんいるからいいアドバイスくると思うよ!


私はムリ!

No.4 18/04/08 19:19
匿名さん4 

絶対に一緒になれない前提で恋愛を続けるのは、恋愛してる自分が好きな人だけだよ。
失うリスクしかないし、バレたときに見捨てられることがわかりきってるんだから、疑問に思ったらやめるべき。

No.5 18/04/08 19:56
匿名さん5 

罪な男ですね。
年上なんだから断ってくれたら良かったのに。

恋愛はお互いの人生に責任を持つことです。

彼はあなたの人生に責任は持てないと言っています。
彼の人生にあなたは必要ではないということです。

だからあなたは自分の人生に自分で責任を取るべきだと思いますよ。

他人の人生の邪魔をしてはいけません。

No.6 18/04/08 19:58
匿名さん6 ( ♀ )

主さんの辛い気持ち、すごくすごく分かります。

主さんの彼氏さんと同じ事を私も言われましたが、彼の側から離れることができませんでした。
私は結婚を諦めました。

主さんはまだお若いです。
これからご結婚されて幸せにならないと♪

主さんだけを見てくれる人と巡り会えますよーに。

No.7 18/04/08 21:30
匿名さん7 

主さんが将来、結婚したいと思うのであれば彼とは早めに別れた方がいいよ。
若い頃から不倫を長くしてた女性は遊ぶには構わないけど妻にしたい男は少ないです。
結婚願望もなくて別れる時は相手が離れていくか奥さんにバレて慰謝料払い別れるのを覚悟してるなら、そこまで付き合ったらいいです。
なんだか罪悪感のカケラもなさそうなんでバレるまで続けて痛手を味わってもいいと思う。

No.8 18/04/09 19:58
匿名さん8 

不倫男のテク・妻の存在を隠さない・徹底的に聞き役に回り『この人だけが私の理解者』を演出・女性から告白させるように仕向ける『僕のことを好きになってほしい」「○○の思う通りにしていいと思うよ」(○○は女性の名前)「そばにいて欲しいって思ってる?」』・「うん、僕も同じ気持ち」・女性から「好き」「そばにいて欲しい」といった言葉を引き出しておいてから、「うん、僕も同じ気持ち」と後出しジャンケンするのが不倫常習者の常套手段なのです。・名刺は渡すことが多い相手の電話番号はあえて訊かない・個人的に会う約束はしない・ホメるのは、社交辞令+α程度のところまで勘違いされそうな、誘い方はしない・普通に見る。淋しそうにしない。明るい笑顔で接する。・普通の距離。相手との、適切な心の距離を保つ・不倫男が絶対しない5つのこと・メールで絵文字やデコ文字を多用しない・一日に何回もメールを送らない・一方的に自慢話をしない・1人の女性に執着しない・食事の店を選ぶとき女性に考えさせない・肉体関係よりドキドキをもとめる・妻は大切で愛している。しかし、君のことも好きなのだから仕方がない・何か?該当することがありますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧