注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

彼氏ともっと進展したい

レス6 HIT数 1237 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/09 15:07(更新日時)

付き合って1年半になる彼氏がいます。
大学生です。
お互いにちゃんと付き合うのが初めてで勝手が分からず、手を繋ぐまでに半年、キスもこの前初めてしたというくらい進展が遅いです^^;
彼は私に急に触ってきたりとかは絶対にしないんです。いつも彼がそわそわした感じになって私が手繋ぐ?とか(キス)してくれないの?みたいに言わないと行動してくれません。
私も恥ずかしすぎてあまり言いたくないのですが(笑)
男の人って結構グイグイくるものだと思っていたのですが違うんですかね?
本当はもっと求めて欲しいと思ってます。でも口に出して言うのはとても恥ずかしいです。
私が言えば頑張ってくれますが、無理させてないか不安でもあります。
一緒にいても彼から性欲とかを微塵も感じないので自分に自信も持てません。
そういう男性もいるのですか?
周りの友達からまだそんなに初々しいことしてるの!?(笑)みたいに言われて自分たちは普通じゃないのかなってよく分からなくなって...混乱しています。
本人にもこういうことについて聞きたいのですが引かれてしまわないか不安でずっと聞けていません。
文章がまとまっていなくて申し訳ないです(><)
彼のことは大好きです。
進展するためにはどうしたらいいでしょうか、、、

No.2628035 18/04/08 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/08 21:07
通行人1 

彼も初めてならどう進んでいいのかわからないんでしょうね。自信のなさもあるのかも?
それに、主さんのことも思って中々先に進めないのかもしれない。
主さんが進展させたいと思っているなら、それを伝えたらいいと思います。

  • << 4 返信遅くなってすみません、 ありがとうございます! おそらく彼も一生懸命なんだと思うので、わたしももうちょっと勇気を出してみようと思います!

No.2 18/04/08 23:30
匿名さん2 

周りの友達は関係ないです。
2人には2人のペースがあって良いんです。

私の彼もめちゃめちゃシャイで25なのに自分から手をつなぐこともできません。笑

いくつになっても、恥ずかしがりの人は恥ずかしいって思うんですよ、きっと。
あとはもしかしたら慣れたらもう少しスムーズになるかもしれませんね。

  • << 5 返信遅くなってすみません、ありがとうございます! お互い勉強などで忙しくて、1年半とはいってもまだたくさん遊んだことがある、という感じではないので、、、 周りを気にせず、わたしたちらしくこれからも仲良しでいようと思います!

No.3 18/04/09 11:46
匿名さん3 

一回でも最後までやっちゃえば変わると思いますよ!それまでは奥手だったのに・・・ってぐらい変わるかも。

  • << 6 返信遅くなってすみません、ありがとうございます! わ~(*´-`*)そこまでいくのはまだ想像できないですね、、、 どうやって誘ったらいいか分からないです(笑) わたしには絶対好きとか言わないんです(><) 別に言われなくてモヤモヤしたりはしてないんですが(笑) わたしの事を彼がどう周りに言ってるかも分からないですし... 思い切って聞いてみるのもありですかね?

No.4 18/04/09 14:55
恋愛初心者0 

>> 1 彼も初めてならどう進んでいいのかわからないんでしょうね。自信のなさもあるのかも? それに、主さんのことも思って中々先に進めないのかもしれな… 返信遅くなってすみません、
ありがとうございます!
おそらく彼も一生懸命なんだと思うので、わたしももうちょっと勇気を出してみようと思います!

No.5 18/04/09 14:58
恋愛初心者 

>> 2 周りの友達は関係ないです。 2人には2人のペースがあって良いんです。 私の彼もめちゃめちゃシャイで25なのに自分から手をつなぐことも… 返信遅くなってすみません、ありがとうございます!
お互い勉強などで忙しくて、1年半とはいってもまだたくさん遊んだことがある、という感じではないので、、、
周りを気にせず、わたしたちらしくこれからも仲良しでいようと思います!

No.6 18/04/09 15:07
恋愛初心者 

>> 3 一回でも最後までやっちゃえば変わると思いますよ!それまでは奥手だったのに・・・ってぐらい変わるかも。 返信遅くなってすみません、ありがとうございます!
わ~(*´-`*)そこまでいくのはまだ想像できないですね、、、
どうやって誘ったらいいか分からないです(笑)
わたしには絶対好きとか言わないんです(><)
別に言われなくてモヤモヤしたりはしてないんですが(笑)
わたしの事を彼がどう周りに言ってるかも分からないですし...
思い切って聞いてみるのもありですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧