注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気になる処女の女性。

レス15 HIT数 1551 あ+ あ-

イケメンさん
18/04/07 20:45(更新日時)

こんばんは。自分の中にあるモヤモヤを少し聞いてもらいたく 
スレを立てました。

僕は20代後半で、3年半以上付き合っている彼女が居ます。
先月 彼女が誕生日にプロポーズする予定でしたが自分の中でひっかかっているところがあるので保留にしました。

悩みは ある人 以下Mさんについてです。
 
Mさんは半年前に僕の会社に派遣でやって来た1個年上のとても可愛い女性です。

僕の仲のいい同期a がMさんを好きになり 同期aはいいやつだから暫くアシストしていたんですが
Mさんは同期a に気持ちはなく、僕をいいなと思っていたという事を本人から聞きました。
正直嬉しかったけど、彼女が居るしその話はそれで終わりました。(同期aはMさんの気持ちを知りません。)
その後、今年に入って別の同期bがMさんにアプローチしていました。


そいつは正直ヤリ○ンで、僕としてはおすすめできない相手でしたが2月に二人が付き合う事になったと知りショックを受けました。
そして今から一ヶ月ちょっと前にその同期bと雑談してる時に同期bから
Mさんは処女で、まだヤってない。待つって約束したから気長に待つと言ってました。
すごくびっくりしました。 

それを聞いた後からモヤモヤしてきて
普段はMさんに連絡も取らないのですが、気になってしまい話しかけて
同期bについて聞きました。付き合ってるらしいけどあいつが好きなの?って。
そしたら正直まだわからないけど、私の事思ってくれてるみたいだからとりあえず付き合ってみてるって言われました。
すごく押されたようです。

それからずっとMさんの事を考えています。

僕の彼女は付き合ってる間に一度浮気しています。僕が寂しくさせたせいだと自分に言い聞かせてましたが、元々彼女の男性遍歴は奔放だったと聞きずっとそれがひっかかっていたのです。
それを処女のMさんと比べてしまっている自分に気付き、だからいまの心情ではプロポーズができませんでした。

今は別れを考えています。
     
正直 同期bにMさんを取られたくない気持ちがとても強いです。
処女厨ではないはずですが、Mさんがヤリ○ンの同期に遊ばれるかもしれないと思うと辛いです。
Mさんがまだ 僕の事を思ってくれている可能性はあるでしょうか。
僕についての気持ちを聞いたのは去年の12月です。 
僕の気持ち 伝えてもいいでしょうか。

No.2627186 18/04/06 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/06 22:45
匿名さん1 

先に彼女と別れてから考えな

  • << 7 今日彼女と会うんで別れを告げるつもりです

No.2 18/04/06 22:47
匿名さん2 

結婚直前まで考えていた彼女いるけど、
君のことが好きになったから付き合おうよって言われて、
まあ素敵!是非!彼女は捨ててね!ってなる女だとしたら、Mはドクズですよ。
あと、時期考えても、もう処女ではないと思いますし、
下手すりゃガバガバかもしれませんが、それでもMがいいですか?
えー、それはちょっとなーって考えたり、
Mはそんなふしだらな女ではないと怒るようでしたら、
男性特有の、処女ブランドに憧れてるだけじゃないかなと思います。
ってか、同僚の間で、あいつ処女だぜって会話が飛び交うなんて、下品な職場ですね。

  • << 8 既に彼女がbとそのような関係にもうなっていたとしたら、残念な気持ちは確かにあります。 だけど それを僕に責める権利はありません。 付き合っているのだから。 そんな大事なプライベートな話をベラベラ話すような男ですよbは。あいつはそういうやつ。 Mさんを大切にするとは思えません。 Mさんが今でも僕を想ってくれてるなら守りたいです

No.3 18/04/06 23:20
匿名さん3 

処女だから価値があると?
処女だから、変な男にとられるなら、自分がと思ってる?

お前の評価はそこかよ~
結婚まで考えた彼女をそんな理由で捨てるなら、ヤりちん同期と変わらない。

ってか何様?

男性からの意見で主に共感するのがいるかもしれないけど、一昔前の時代ならまだしも、主だって今の彼女と関係もったことは棚にあげて、呆れたね。

  • << 9 守ってあげたいですよ。 僕が思うのはおかしいかもしれないけれど。Mさんが好きです。 彼女が処女じゃなかったことは特に問題にしてません。浮気したことはずっとひっかかっていましたが。

No.4 18/04/06 23:48
匿名さん4 

好かれた女が処女だっただけ。
付き合っている女は浮気してた過去が許せないのは別問題。

  • << 10 おっしゃる通りです。 分けて考えないといけませんね。

No.5 18/04/07 00:27
社会人さん5 ( ♂ )

自分の気持ちに正直に思うようにしたら良いと思う。

彼女とは別れを考えてるとのことだが、気持ちが薄れりゃそれは致し方ないこと。

Mさんに行くなら、同じ職場内だし同期bとの今後の関係性が一番心配なとこだな。
そこらの筋は通るように行動すべきだろう。

  • << 11 bとの関係性は気になります。 元々めっちゃ仲がいいと言うわけではないですがそれでもMさんに肩身の狭い思いをさせてはいけませんね。 ぶっちゃけaとの関係の方が心配です。あいつなら分かってくれるとは思いますが そして 彼女はMさんと面識はないけど取引先の子だから、そこも考えないといけないです。 プロポーズする前で良かった

No.6 18/04/07 01:15
匿名さん6 

えー何か『Mさん俺の事好きだったのにー何でBなんだー、俺のなのに俺のなのにー』感がいなめないんだけど。

Mさんが一人の時は彼女居るしーって余裕こいてて彼氏出来たとたんに心配とか何様?とか思っちゃう。

まぁ私の感情は良いか(笑)

たださ、Mさんに行くのに彼女の奔放さがとかBは遊び人だからとか言って他人のせいにするのはどうよ?

Mさんが好きだからで良くない?

罪悪感は自分で背負うのが筋でしょ。自分がMさんに行く正当な理由を探して、振っちゃう彼女を悪者にしてはイカン。

で、Mさんが好きなら告白したら良いじゃん。

  • << 12 罪悪感を背負う。ごもっともです。 はい、彼女の過ちのせいにして カッコ悪いで す俺は 文頭の「俺のなのに」 そうです そう感じてます 僕のじゃないのにMさんに失礼ですが…

No.7 18/04/07 07:27
イケメンさん0 

>> 1 先に彼女と別れてから考えな 今日彼女と会うんで別れを告げるつもりです

No.8 18/04/07 07:32
イケメンさん 

>> 2 結婚直前まで考えていた彼女いるけど、 君のことが好きになったから付き合おうよって言われて、 まあ素敵!是非!彼女は捨ててね!ってなる女だ… 既に彼女がbとそのような関係にもうなっていたとしたら、残念な気持ちは確かにあります。
だけど それを僕に責める権利はありません。
付き合っているのだから。

そんな大事なプライベートな話をベラベラ話すような男ですよbは。あいつはそういうやつ。
Mさんを大切にするとは思えません。
Mさんが今でも僕を想ってくれてるなら守りたいです

No.9 18/04/07 07:35
イケメンさん 

>> 3 処女だから価値があると? 処女だから、変な男にとられるなら、自分がと思ってる? お前の評価はそこかよ~ 結婚まで考えた彼女をそんな… 守ってあげたいですよ。
僕が思うのはおかしいかもしれないけれど。Mさんが好きです。

彼女が処女じゃなかったことは特に問題にしてません。浮気したことはずっとひっかかっていましたが。

No.10 18/04/07 07:37
イケメンさん 

>> 4 好かれた女が処女だっただけ。 付き合っている女は浮気してた過去が許せないのは別問題。 おっしゃる通りです。
分けて考えないといけませんね。

No.11 18/04/07 07:42
イケメンさん 

>> 5 自分の気持ちに正直に思うようにしたら良いと思う。 彼女とは別れを考えてるとのことだが、気持ちが薄れりゃそれは致し方ないこと。 M… bとの関係性は気になります。
元々めっちゃ仲がいいと言うわけではないですがそれでもMさんに肩身の狭い思いをさせてはいけませんね。

ぶっちゃけaとの関係の方が心配です。あいつなら分かってくれるとは思いますが
そして 彼女はMさんと面識はないけど取引先の子だから、そこも考えないといけないです。

プロポーズする前で良かった

No.12 18/04/07 07:46
イケメンさん 

>> 6 えー何か『Mさん俺の事好きだったのにー何でBなんだー、俺のなのに俺のなのにー』感がいなめないんだけど。 Mさんが一人の時は彼女居るしー… 罪悪感を背負う。ごもっともです。

はい、彼女の過ちのせいにして カッコ悪いで
す俺は
文頭の「俺のなのに」
そうです そう感じてます 僕のじゃないのにMさんに失礼ですが…

No.13 18/04/07 17:53
イケメンさん 

彼女に話しましたが…一方的過ぎましたかね。。。

No.14 18/04/07 19:50
匿名さん3 

>> 13 そりゃ一方的でしょう。
プロボーズするつもりでいた彼女に対して。

振るなら次に進めるようにきちんと振ってあげて。
他に好きな人ができた。
と言えば、吹っ切れるかもしれないので。

No.15 18/04/07 20:45
イケメンさん 

>> 14 言いました。
彼女はまだ 納得できないようです。
今日はとりあえず 帰ってきました。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧