注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

不倫される女性

レス31 HIT数 2785 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/07 21:54(更新日時)

不倫される妻って どんな人が多いですか?

タグ

No.2626676 18/04/05 22:22(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/05 22:31
匿名さん1 

セッ○スレス
エッチが嫌いで全速力で拒む
エッチの相性がおそろしく悪い

それ以外は男の良心と倫理観と性欲の問題

No.3 18/04/05 23:29
匿名さん3 

ヒステリック

女性らしさがない

口を開けば悪口ばかり

No.4 18/04/05 23:34
通行人4 


経験不足


タメ妻


締まりが悪い




No.5 18/04/05 23:42
匿名さん0 ( ♀ )

お返事ありがとうございます(^^)

正妻は一番。

不倫相手は性欲処理。
遊び。

婚姻届けがあるから
大丈夫。

と思ってる自信満々で
不倫相手を馬鹿にして必ず夫は自分に戻ってくると思ってる妻はどう思いますか?

  • << 7 たぶん、家とのつながり、社会的なつながり、地域のつながりなんかがしっかりできてるんだと思う。結婚って紙切れだけ、法律だけの夫婦のつながりだけじゃないからね。 世間体や親や親戚や会社や子どものことを考えると夫だって簡単には離婚できないし。その辺の夫婦のつながり以外の基盤がしっかりつながっていたら奥さんも余裕綽々だと思う。 昔は、めかけを囲うのは男の甲斐性で、正妻は愛人の盆暮れ正月の世話をしたり、ときには愛人との子どもを養子にしたりしてたっていうしねぇ。 なんやかんや言っても妻にキンタマ握られてるんだと思うよ。
  • << 12 肝が座ってますね。 病気のように浮気繰り返す人もいれば、 浮気から本気になる人もいるし、 不倫も人それぞれですよね 主さんはどの立場の人なの? 不倫してるの?
  • << 26 不倫は夫の明日への活力。そう言い切れる妻は不倫相手を馬鹿にしません。 紙1枚にしがみつき不倫相手を馬鹿にするのは馬鹿三面鏡に気付かない哀れな妻です。 大抵の人は世間体やしがらみから、より過ごしやすい場所を住み家に選びますが、子供へかける愛情とは別に配偶者に愛があるかは人によりけり。

No.6 18/04/06 00:16
匿名さん6 

>> 5 これは人によって違うのではないかな。

妻がドンと構えてるからこそ、夫の浮気が成り立っているという夫婦もいるし。

妻が嫌いで不倫する人は、ただ離婚が面倒なだけなので、婚姻届なんてただの紙切れだろうし。

全ての不倫が同じではないように(本気もあれば遊びもある)全ての夫婦関係が同じな訳ではないからね。

No.7 18/04/06 00:26
匿名さん1 

>> 5 お返事ありがとうございます(^^) 正妻は一番。 不倫相手は性欲処理。 遊び。 婚姻届けがあるから 大丈夫。 と思ってる自信満々で … たぶん、家とのつながり、社会的なつながり、地域のつながりなんかがしっかりできてるんだと思う。結婚って紙切れだけ、法律だけの夫婦のつながりだけじゃないからね。

世間体や親や親戚や会社や子どものことを考えると夫だって簡単には離婚できないし。その辺の夫婦のつながり以外の基盤がしっかりつながっていたら奥さんも余裕綽々だと思う。

昔は、めかけを囲うのは男の甲斐性で、正妻は愛人の盆暮れ正月の世話をしたり、ときには愛人との子どもを養子にしたりしてたっていうしねぇ。

なんやかんや言っても妻にキンタマ握られてるんだと思うよ。

No.8 18/04/06 02:29
匿名さん8 

離婚される なら解るけど 不倫はする人の倫理観の問題だから されるものではない

  • << 31 何度もレスをいただき ありがとうございます。 不倫はされるものでは無いと仰有っていましたが不倫をした方だけが悪く女性側には何の責任も無いとお思いですか?

No.9 18/04/06 10:03
匿名さん9 

8さんに同意。
不倫はされるもんじゃなくてするものだから。

No.10 18/04/06 11:11
匿名さん8 

>> 9 ですよね、そもそも不倫はしてはいけない事だから質問がおかしい。

劣悪嫁なら不倫しないで簡単じゃないかもだけど捨てるよ

No.11 18/04/06 11:40
イケメンさん11 

欲求不満でしょ

No.12 18/04/06 12:36
匿名さん2 

>> 5 お返事ありがとうございます(^^) 正妻は一番。 不倫相手は性欲処理。 遊び。 婚姻届けがあるから 大丈夫。 と思ってる自信満々で … 肝が座ってますね。

病気のように浮気繰り返す人もいれば、
浮気から本気になる人もいるし、
不倫も人それぞれですよね

主さんはどの立場の人なの?
不倫してるの?

No.13 18/04/06 13:14
匿名さん6 

不倫されるような女にはなりたくない!という人が参考のために立てたスレならわかるけど、
ただサレ妻叩きしたいだけのスレならドン引き。

そもそもサレ妻って言葉もおかしいんだけどね。
旦那が浮気ばっかしてる奥様が自虐的に言うのはわかるけど、不倫してる人が使っていい言葉じゃないのは確か。

No.14 18/04/06 13:21
匿名さん14 


女も男も相手に尽くしすぎる人ね。
安心感を与えすぎて甘やかし過ぎる人。服従対質な人。

あとは、女は、言葉遣いが汚くて、
家事も適当で料理がくそ不味い人(笑)

家族に無関心で妻に負担ばかりかけさせる男は、不倫されやすいね。

No.15 18/04/06 13:57
匿名さん15 

不倫をされる妻には、別にこれといって共通点は無いです。

逆に不倫をするアホ妻には色んな共通点が沢山ありますけれどね(笑)

だから主さんが問題視している事は愚問なんです。

本当に誠実な性格をしている人達が、万が一、他の異性を本気で好きになってしまったとしたら、潔く諦めるか、配偶者とは離婚をしてから、次の恋愛をします。

そもそも不倫というのは、不倫をする人の性格に100%問題がある事なので、
不倫をされた人の粗探しをして揚げ足とりをするのは姑息で卑怯な事なんです。

  • << 19 あの~、白熱してますが、 このスレて不倫が良いか悪いかのスレじゃないですよ。不倫される妻はどんな人が多いですか?て質問ですよ。

No.16 18/04/06 14:01
匿名さん2 

>> 15 >不倫をする人の性格に100%問題がある事

100%っていうのは、意義ありかも…(・・;)

No.17 18/04/06 14:24
匿名さん15 

>> 16 良妻賢母は絶対に不倫なんてしませんし、凄く誠実な性格をしている人達も100%不倫をしないのは間違いないです。

俺は男なんだけれど、硬派というのは、一生一人の女を愛し抜く事なんだと思っております。

世の中には100%絶対に不倫をしない人達が居るのは事実ですので、不倫をする人達の性格に100%原因があるのは間違いないです。

極端な話、例えば、デブスと結婚をした男性が、「妻の容姿が悪いから不倫をした」と言っても、世間にはいっさいがっさい通らない話だよね?

セックスレスだろうが、妻のことを女として見れなくなってしまったとしても、「夫の性格」に寄って、不倫をするのかどうか決まるからね。

自分が陰でこそこそ妻を裏切っておいて、
妻に不倫がバレたら、妻の粗探しをして、
不倫の原因を妻に責任転嫁するのは盗人猛々しい話です。

No.18 18/04/06 15:10
匿名さん2 

>> 17 15さんは真面目な方なんですね。

>夫の性格によって不倫をするのかどうか決まる

おっしゃる通りだと思います。

しかしながら、モテる人間とモテない人間では、誘惑の数が違うと思うのです。
前者と後者が存在するのは事実で、
結論的に15さんの言うように夫、妻の性格によって不倫するのかどうか決まるのだと思いますが。

私は不倫、否定も肯定もしません。
ただ「人間だから」誤ちを犯してしまう事はあると思ってます。

ただ不倫の代償を考えたとき、
離婚の意思がないなら、妄想でやめとくべきだとは思いますね(^^;)

人は弱っているとき、惚れやすくなるそうですが…

はたから見たら幸せそうな人でも、話を聞いてみたら全然違った、とかありますし。
本人にしか分からない事ですよね。

この人と結婚して良かった〜!幸せ!って人はごく少数かと思うんだけど、
結婚生活の不満はだいたいの人が持ってるかと思う。
そのエネルギーを別の所に注げばゲス不倫って悪者にならなくて済む(笑)

  • << 20 ≫しかしながら、モテる人間とモテない人間では、誘惑の数が違うと思うのです。 ≫前者と後者が存在するのは事実で、 ≫結論的に15さんの言うように夫、妻の性格によって不倫するのかどうか決まるのだと思いますが。 既婚者の人が、幾ら異性からモテたとしても、大半の人達は不倫をしませんし、やっぱり万が一バレた時のリスクを考えると、怖くて不倫が出来ない人達も多いと思いますよ。 ≫私は不倫、否定も肯定もしません。 ≫ただ「人間だから」誤ちを犯してしまう事はあると思ってます。 確かに、完璧な人間は一人も存在しません。それに魔が差してしまう事も、誰にでもある可能性は0ではありません。 しかしね、魔が差して浮気をする人達が居たとしても、 魔が差して不倫をする人達は先ず居ないので、 日本の一夫一妻制を支持している人達が未だに非常に多いのが現実なんだと思います。 以前に、俺も人妻から電話で、二人切りで会いたいだとか、飲みに行こうと誘われた時がありますけれども、全部断りましたよ。 俺は、自分の妻のことを裏切るのも凄く嫌なんだけどさ、自分自身に対しても、間違った生き方をしたくはないので、他の異性とは決して二人切りでは会わないです。 理由はどうであれ、不倫を絶対にしない人達が圧倒的に多いので、世論は不倫に対して非常に厳しいんだと思います。

No.19 18/04/06 15:22
匿名さん14 

>> 15 不倫をされる妻には、別にこれといって共通点は無いです。 逆に不倫をするアホ妻には色んな共通点が沢山ありますけれどね(笑) だから… あの~、白熱してますが、
このスレて不倫が良いか悪いかのスレじゃないですよ。不倫される妻はどんな人が多いですか?て質問ですよ。

No.20 18/04/06 16:05
匿名さん15 

>> 18 15さんは真面目な方なんですね。 >夫の性格によって不倫をするのかどうか決まる おっしゃる通りだと思います。 しかし… ≫しかしながら、モテる人間とモテない人間では、誘惑の数が違うと思うのです。
≫前者と後者が存在するのは事実で、
≫結論的に15さんの言うように夫、妻の性格によって不倫するのかどうか決まるのだと思いますが。

既婚者の人が、幾ら異性からモテたとしても、大半の人達は不倫をしませんし、やっぱり万が一バレた時のリスクを考えると、怖くて不倫が出来ない人達も多いと思いますよ。

≫私は不倫、否定も肯定もしません。
≫ただ「人間だから」誤ちを犯してしまう事はあると思ってます。

確かに、完璧な人間は一人も存在しません。それに魔が差してしまう事も、誰にでもある可能性は0ではありません。
しかしね、魔が差して浮気をする人達が居たとしても、
魔が差して不倫をする人達は先ず居ないので、
日本の一夫一妻制を支持している人達が未だに非常に多いのが現実なんだと思います。

以前に、俺も人妻から電話で、二人切りで会いたいだとか、飲みに行こうと誘われた時がありますけれども、全部断りましたよ。

俺は、自分の妻のことを裏切るのも凄く嫌なんだけどさ、自分自身に対しても、間違った生き方をしたくはないので、他の異性とは決して二人切りでは会わないです。

理由はどうであれ、不倫を絶対にしない人達が圧倒的に多いので、世論は不倫に対して非常に厳しいんだと思います。

No.21 18/04/06 19:04
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

まず、不倫自体、不倫が出来る様な人間、既婚者だと知っていて言い寄って来る人間、に嫌悪感すら持っている、倫理観のある「不倫をしない男」を見抜いて結婚していない妻。
(それ位の倫理観が無いと、「まだ不倫していない」だけだったりするから。)

客観的に物事を考えられず、自分の気持ちや自分の問題解決を優先し押し付け様とする自己中な妻、それに気付かない妻。

夫に他所に癒しや安心感や居心地の良さを持たれる様な妻。

不倫で無くても離婚される危険性あり。

次の質問については、相手にそれがバレて無ければいいと思いますよ。

相手が倫理観のある相手ならば問題無いと思います。寧ろ、自然と仕事にも寛容的になるでしょうし、夫は物分かりの良い妻と思ってくれるのではないですか?
主さんが、本当にそう思って居るならですが。ホントは寂しい辛いとか、物分かりのいい妻演じて居るだけだと、我慢の限界が来たり、逆に心が荒んだ性格悪い人間になってしまうかも知れませんよ。
心からそう思えないと。

しかし、本当に不倫願望のある相手、倫理観の薄い相手だと、口ではいい妻だと言いながら、都合の良い家政婦扱いされるかも知れません。

そんな自己犠牲を払わなくても、言い方悪いですが、愛のある、首輪を付けた放し飼いの方法は他にもありますよ。

貫き通すなら、それでもいいと思いますが、その場合、専業主婦で居た方が良いと思います。
共働きだと、不倫をされれば、そのうち、
「私は夫の不倫費用を稼ぎに行ってるの?」
って思ってしまうでしょうから。

No.22 18/04/06 19:46
匿名さん22 

夫婦関係が未熟。
婚姻届出したから大丈夫!
不受理申請したから大丈夫!
妻という名目だけ手に入れた女。
離婚してもらえないから不倫。


もともと浮気性な
ご主人と結婚してしまった女。


いろいろなケースがあるから
十人十色じゃないかな?

No.23 18/04/06 22:12
匿名さん8 

なら、いじめられる妻や虐待される妻DVされる妻は どうだろう?
どんな共通点があるかな?

No.24 18/04/06 22:28
匿名さん ( ♀ )

一括の返信になって申し訳ありません。

不倫する女ってどんな人が多いのってスレを見て不倫される側はどうなのかと思ってスレを立てました。

率直な意見が聞きたかったので…
敢えて自分の立場は伏せました。

  • << 27 既婚の彼が実は複数股だった ってスレあったけど じゃあ何股もされる不倫相手はどう思う?

No.25 18/04/06 22:30
匿名さん8 

>> 24 主さん自身は どんな相手だと二股したくなる?

  • << 29 二股はしたいとは思いません。

No.26 18/04/07 00:01
匿名さん3 

>> 5 お返事ありがとうございます(^^) 正妻は一番。 不倫相手は性欲処理。 遊び。 婚姻届けがあるから 大丈夫。 と思ってる自信満々で … 不倫は夫の明日への活力。そう言い切れる妻は不倫相手を馬鹿にしません。

紙1枚にしがみつき不倫相手を馬鹿にするのは馬鹿三面鏡に気付かない哀れな妻です。

大抵の人は世間体やしがらみから、より過ごしやすい場所を住み家に選びますが、子供へかける愛情とは別に配偶者に愛があるかは人によりけり。

No.27 18/04/07 17:50
匿名さん8 

>> 24 一括の返信になって申し訳ありません。 不倫する女ってどんな人が多いのってスレを見て不倫される側はどうなのかと思ってスレを立てました。 率… 既婚の彼が実は複数股だった ってスレあったけど じゃあ何股もされる不倫相手はどう思う?

  • << 30 そのスレは申し訳ないですが見てはいません。 不倫相手をどう思うかと言うよりは最低な男性だと思います。

No.28 18/04/07 20:32
フリーさん28 ( ♂ )

美人過ぎて、また頭よく、気が強い欧州女。

これは強烈な太陽みたいなモノで、夫はブスは嫌だけど、もう少し美人度が低い、気楽に付き合えるまあまあの欧州セクシー美人と浮気するようになる。

一応、実体験💦

No.29 18/04/07 21:45
匿名さん ( ♀ )

>> 25 主さん自身は どんな相手だと二股したくなる? 二股はしたいとは思いません。

No.30 18/04/07 21:48
匿名さん ( ♀ )

>> 27 既婚の彼が実は複数股だった ってスレあったけど じゃあ何股もされる不倫相手はどう思う? そのスレは申し訳ないですが見てはいません。

不倫相手をどう思うかと言うよりは最低な男性だと思います。

No.31 18/04/07 21:54
匿名さん ( ♀ )

>> 8 離婚される なら解るけど 不倫はする人の倫理観の問題だから されるものではない 何度もレスをいただき
ありがとうございます。
不倫はされるものでは無いと仰有っていましたが不倫をした方だけが悪く女性側には何の責任も無いとお思いですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧